●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/18(月) ピンクちゃん&秋
今日は、せっと天神いってきますた。
目的は、秋服GETと。
髪を染めること。

せつと12時に天神で待ち合わせして
合流して、即行ソラ●アへ。
やっぱり楽しい〜☆
いつも買わないせつが、本日はハリきっていらっしゃいました。笑
まめは、茶のカーディガンに一目惚れして即行お買いあげ
が、せつもねらっていたそ〜なぁ。
申し訳ない。
そいから、eでおそろいの色違いのキャミ?
GET。凄い個性的でかわいいんだけど・・・
着こなすのが難しい品です☆
せつは、その服に合わせて、黒のインナー購入

あっ、まめは、ハート型のストラップもかったよ☆
かわいいんだぁ。女の子チック〜♪

そいから、ぶらぶらして
髪を切りにいかなきゃいけない時間になったので・・・
バス停を目指した
姉さまのお友達が、美容師なの。しかも自宅でやってくれる
薬院行きのバスを探して飛び乗ったら
・・・・・・・うわっぁ!!!!
バス間違えてしまいまして、せつにめちゃ迷惑かけてしまった。
美容師のおねえさんにも、大迷惑を。
とりあえず、せっと必死に薬院行きのバス停をさがすのに
あたふた。
やっと見つかったときには、予約時間40分もすぎてるし!
゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
本当に、無事つけて良かった。
とにかく、おねえさんに謝って
せっのカット&カラー&パーマ開始。
みるみるせっさんが、変わっていくのですよ。
ジャリガキ(悪いたとえ)優等生になるみたいに。(意味わからん)
所要時間。2時間以上ぐらい?
あれは、完璧にかわいいい女の子になっておりました。
いいなぁー。

次にまめで、まめは、カラーだけでした。
ピンクベースの茶?赤?
みたいな 笑
とりあえず、いろいろ遊ばれて楽しかった♪
きれいな色に染まって大満足です。

3人でずっと〜話してた話題が、台風のことやったのが、なんかうけた。

気付けば、夜の8時だったので・・
地元へかえりますた。
帰りの電車は、疲れからふたりともぐったり&おしゃべりぃ。
あぁぁ!!楽しいよぉー
そいから、まめの地元のレストランでまずいメシたべますた。
値段のわりにはです。
うんで、ドラックイレブンでパーマ用のトリートメントとか
買ってみたり☆
うちは、TUBAKIに挑戦です。
せつは、アジエンス。日本人だから。笑

そいから、
解散でした。

来週は、飲みにもいけるし楽しみだばぁ〜☆
せっありがとうね☆

いやぁ〜良い一日やったなぁ〜。

本当はここからが、始まりだった。長い一日の


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.