●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/04/19(火) ブラック・ダダ。歌えない・・。
やっぱりぃ〜頭の中は、いぺでいっぱいです。
いぺぇ!
だいすきだぁぁ〜。

DVDは、イペ少なくて、切なかったけど・・
ライブ映像みてたら、あの武道館千秋楽の濃厚チュおもいだしまして
にはり。(キモ)
この目にいまでも、フラッシュバック!!!ばっく!
はぁ〜今思い出しても、ため息がでる。

うちの好きな小説サイトさんで
スパシュのイリュのパートの奴らをガンショット。おっ!顔射!!
聞こえますよ!まめとアキは、カラオケで・・・
危ない人(まめ)なので、ペスを○○っていってますもの。汗笑
でも、そのカラオケはなによりもあたしをいやしてくれる。変態
大好きな時間なんだヌ〜〜ン!!

えっと〜次に、アキとお愛する日は、25日です。(みしのさんへ)
なので、そこらへんで、また更新されてるかなぁ〜と思いますのでv
楽しみにしててください。
ただいま、まめは、絵修行中です。
なので、キリ番待ってください!すいません。!
自分に納得いかないので・・・涙

やば、あごにひげが・・。

てか、サマソニいくかも。
姉に誘われちゃってます。結構好きな・・・洋楽バンドがくるので。
でも、軽く人につぶされて死ぬかもなぁ〜。はぁー。
しかも、お盆とか。無理やけど、いきたいなぁ〜。

拍手ありがとうございます。
拍手いただいた方に今日メール送らせていだだきましたのでv
遅くなってすいませんでしたv
裏いぺの感想待ってますのでよろしくおねがいしますvV

そりでは、失礼します。おぉ〜ねむい。

今日は、会えなくてせつなかったぁ。
会えない時間分思いがつのる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.