●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/19(金) 雨のなかフードをかぶって走った。
風邪をひきました

そしたら、どんぞこで
なぜだか、暗い気持ちがいっぱい
あたしは、汚い人間だ

楽しかったんだ
本当に楽しかった
でも、ぽかーんとあいた穴あなたにあたしも一緒に捨てられるの?
手紙じゃないよ。思いでじゃないよ。
ただ、くったくなく笑うあなたが見れない

元カノの今のカノの話しなんて聞きたくないよ!
あたしを見てほしい
ただのあたしのわがまま
叶わない願い

あぁー熱でぼーっとする

病は気からだよー。

明日笑顔であえるといいなぁ
鼻水と涙まみれ
こんなん恋がとーのくわぁー!!



本当は、消そうとおもったけど・・・
これもあたしの気持ちだしね☆

この日本当は、いことあったんだよ☆
ごはん一緒にいったんだもの♪
まぁ〜お誘いは、いつものように、あたくしですがね。
せつねぇ。

とりあえず、ごはんを食べに・・・
●●ス●にいきました。
まめは、ぶっかけうどん・・・が、後悔。うまくたべれませんのだぁ。笑

カレは、エビ天ソバ?なぜにソバ?笑

会話は、弾んだのかなぁ?
カレは、あんまり携帯さわらなかったしね☆

でも、話したことが、あたしにとっては、なんか切なかった。
カレは、今大掃除してるらしいのですが・・
いっぱいゴミを捨てているそうなのです。
それから、なんか、元カノのお話しとか出てきて・・・
いっきに降下・・・。
過去なんだけど、そしても顔もしらないどこかの女の子なんだけど
カレを知ってる。あたしのしらないカレを。
そして、カレは、元カノからもらった・・・手紙を捨てたって。
手紙今まで大事に持ってたらしい。
持ってることも嫌だ!捨てることも嫌だ。
なんかね、勝手に落ち込んで・・・いずれあたしと一緒に働いたことや、あげたものも捨てられるんだとか思ってしまった。
彼女でもなんでもないあたし。
ただの、バイト仲間。
そんな言葉達があたしの頭をいっぱいにした。

ごはん一緒に食べたときは、なんか我慢できたのに
休憩終わったら、ポカ〜ンってなった。
凄く、切なくて・・・何も考えたくなかった。

バイト仲間の男友達元関西。
元関西は、するどくて、あたしの気持ちにすぐ気づいた。
やから、あたしが、ごはん行くのを知ってひやかす。
いつもなら、笑ってられるのに。
なぜか、凄く腹がたつてしまった。
余裕がないと本当にだめなんだあたしは。
相談にのってくれる良い兄貴だなぁ。こあいけど。

良い日を自分で壊した。
病は気からです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.