●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/19(月) まいあがってサマ〜でぇ〜。
毎日、妄想のまめまめ太ですが・・。

ご報告です。バイトきまりましたぁ〜〜vすげぇ〜ハイです。
でも、一つだけ、心のこりが、ライブいけるか不安です。
あぁ〜。あと、1ヶ月さきなら、よかったのに。泣
でも、絶対いってやるぅ〜。

マンガにかかわるものなので、すげえぇ〜楽しみ。
接客なんとか、がんばらないと。
笑顔と元気でのりこえますよぉ。
つらいときも、ハーフと神の妄想でのりこえよぉ〜。
と、自分にいいきかせながら。
しかし、更新がとまってしまうかと思うと、うぅ。
がんばりますけど。
日記は毎日つける予定ですが。

だれか、ハーフ神版であたしと会話してください。(切実)
さみしぃ〜。かまってほしぃよぉ。
アキの絵もあるので。(誘い出し)
あとは、あたしの腐れしかないですが。すいません。
あたし、嫌われてるのだろぉか。
こんなサイトみんなのぞんでないのだろぉか。
いかん、いかん、悩むな。
また、太るぞ。
友だちからの、激励なメールすげぇ〜うれしい。
マイメンはあたしの、生き甲斐。リップちゃんもですが。ですが。
毎日毎日、虫とたたかってるのです。
網戸こわれてるので、蚊にさされながら、ネット。
たのしいけどねぇ。

パチパチ。
なんてなんてぇ〜。すてきすぎる。
うわぁ〜〜。2Pだけで、買いですよぉ〜〜。
馬の表紙だけで、軽く1回ぬける。(死)
辻堂が、じゃれあってて、かわいいかった。
ハーフは、やっぱり、神とじゃれるべきだとおもいますけど。
うぅ〜。
てか、バックナンバーほしぃ。
金金。金です。きたないなぁ。

あさってからバイトなので、ドキドキと不安です。

オシャーンズまで、19にち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.