●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/07/19(水) あわせるの疲れる
朝番がいなかった。
やから、二人とも朝からレジ。
カレが、時間の錯覚おこすねーとか言った。
たしかに。あたしらいつも夜レジやもんね。

休憩は、もちろん一緒やない。
あたしは、6時休憩で、休憩室に入ったら、カレがいた。
『お前いまから休憩?』
『うん。だって、6時までレジやし』
会話終了(笑)
それから、あたしは勉強
そしたら、問題だしてーって
やから問題だしてあげた
正解してたら、調子にのる間違いやったら落ち込む
そんなカレがかわいいかった。

夜また、人がいなかったから、カレがレジにはいった会話がないから、変顔してってたのんだ。
そしたら・・・
『大勢おらんとせん』って
『えぇ〜前は、してくれたやん』
『つかれると』
『・・・』
『みんなのテンションに合わせるのつかれる。』
OR
『おまえのテンションに合わせるのつかれる』
????!!!!!!!!
どっちなん?!
あたしは、怖くてきけなかった。
まえちゃショックだったし。
『それは、悪かったね』
とか・・・言っちゃうし。
そりゃ〜なんか・・・気まずい雰囲気です。
なんで?あたしはこうなの?あなたと笑っていたいだけなのに?
あたしの存在って・・・うざいの?
うざいならいってほしいよぉ。

それから、もちろん会話はない。

なのに・・・カレが、いきなり
賞状をもって、手招きするの。近づいたら
『はい、賞状』って渡された。
正直あなたのテンションの方がついてゆけないよ。笑
あたしをふりまわすのうまいんだぁ。
あたしは、たったそんなことだけで・・・笑顔。ばかよね。

それから、賞状で頭を叩いてきたから、叩きかえした 笑
あたしは、好きな人でも容赦はしないよ。笑
ピンポン玉をなげあった。笑
うまく投げれないあたしをバカにするあなたがすきやぁ。
たった、30分のことだけど・・・あたしにとっては、一日で
一番楽しくて、幸せ♪

明日からあなたに2日あえない。
さみしいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.