●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/02(火) いっぱいいっぱいだよ。
どうしょーう。
おちつかない

なんで、こんなにふあんなの?
もう、気力がわかない。

片思い
苦しい

前向き前向き
下向き
後ろ向き

誰かの言葉で励まされたけど・・・
誰かの言葉でおちこんだり。
あたしに、奇跡なんておとづれるのかなぁ?

あきらめたくはないんだ
頑張りたいもん。
でも、頑張れない

ただ、心がからっぽ

好きだけで行動したり
むちゃしたりするね。
でも、うざがられたらとか、少しでも考えるとなにもできない
行動がSTOPしてしまう。

むしょうに涙がでる
人恋しいんだろうね。
でも、誰にもあいたくない
ただ、こうやって自分のリアルな気持ちを打ち込みたい
病気だ。

あなたに突然もらったメール
あたしが、まだあなたを好きになってないとき。
でも、今と一緒で泣かされた
とても嬉しかった。
あのメールは、あたしの宝物で。
時々読み返しては、元気をもらってる


やばいなぁ〜突然どこかへ行きたくなった。
今からセブンにでもいつてこよかなぁ〜笑

風を感じたい。

ただいまぁ〜。
AM1時38分

外の風をあびてきました。
アイスとチップスかってしまった。
あぁ〜太る気だあたし。
ちょっとすっきりしました。

共感できる人の日記を読むと 涙がでる
自分のことのように考えます。
顔もしらないどこかの誰かなのに、なんか、支えなんですよ
へんですね。
そして、なんか元気をもらいました。

あたしも、頑張ろうとおもう。

こうやって、うじうじ悩んでもしょうがない。
別に、嫌われてるわけでもないしね
明日あえれば、また笑顔になれる気がする。

あたしの知らない顔を彼女が知ってると思うとすごくきつい。
でも、そんなこと考えてもしょうがないよね。
やっぱり、長いつきあいで勝てないとは思うけど・・
あたしのが、カレに会う日にちは多い。笑
とりあえず、明日はあえるんだし。
バイトだけどもね

明日、ライブのこともきかなきゃいけないしね。

やばいなぁ〜RANCID〜♪
カレを強く感じる。
すんげぇ〜好き。


ほんとうにあなたが大好き。
にっこり笑う顔がすき
冷たい顔もすき
たくらんでる顔もすき
馬鹿な顔もすき
笑い声もすき

あぁ〜好きすぎて、心臓がつぶれてしまいそう。
馬鹿なんで、かれの顔うかべては、にやけてしまう。キモイ。

よしっ!頑張るぞ!!
さぁ〜て、仕事仕事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.