●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/08/02(月) バイトで、同人誌袋づめしたんだけどぉ〜。だからなにがいいたいのぉ?!
日記さぼってすいません。
誰にあやまってんでしょうかね。(笑)
違います、更新止まってて、本当にすいません。
もぉ〜TOP絵かえたいのになぁ〜泣
キリバン下書きおえました。あとは、色塗りですねぇ〜。
しかし、ゾロさん頼まれてるとおもわなかったので、目が点に
なりましたよぉ。
あたい、かいたことないのですからぁ・・。残念。

昨日は、マイメン達とおひさしぶりに買い物いきましたv
幸せやったなぁ〜。
シュン帽2代目GETしましたよぉvあと、沖縄のに行く衣装とかとか。
なのに、全部で、5000円以内ですよぉ。
あすがぁ〜まめさん買い物上手。ただ、けちなんです。
むつみんとおひさにあえて楽しかったv
男ハントとかとか。
帽レストランで、深夜3時近くまで、だべってましたから。
なので、今日のバイト死にましたけどね。

今日は、楽しかったんですよぉ〜v
大好きな内職さんとおしゃべりべりして。
かなり楽しかった。そのあとは、もりもり、ポップ
かきましたぁ。文字ですが・・。
同人誌にコメントつけたりv楽しかった
やっぱり、まめは、ねっからの、オタクなのねぇ〜。
しかも、同人誌に、ケミ●●リーがあったのが、爆笑。
できれば、唇がよかったんですがねぇ〜放浪人もよかよかです。

とりあえず、バイトたのしかった。

更新STOPしてまじで、もうしわけないです。泣

こんなサイトで、よかったらおつきあいください。

拍手本当にありがとうございますv


8月1日の18時様

すいません。これで、おどろかしてやろぉ〜とおもいまして。
最悪な管理人ですね。早く、拍手絵とかかきたいなぁ〜v
まじですかぁ〜v初期さんですかぁvもぉ〜本当に嬉しいですv
こんなダメサイトの初期にきていただけていたのだなんてv感涙
です。
拍手ありがとうございましたv


今日の12時様

みつけていただいのですかぁ〜v嬉しいですvイラストもツボって
いただけて嬉しいですv
うわぁ〜〜ん。おかぁ〜ちゃん。おしりから、ソフトクリームが。
って、最悪な管理人ですが、これからもよろしくおねがいします。
ぇぇ!毎日みていただけてるんですかぁ。
すいません。更新がんばります。
毎日できないかもですけど、楽しいので、更新しますねv

拍手ありがとうございましたv

まめ・アキ共々みなさんの拍手によってかなり
支えられています。
本当にありがとうございました。

スト3きけなかったの・・・凄いドォ〜〜〜〜〜ン。っとしてます。

とりあえず、オーシャンズまで、なんと、5ごぉ・・ごぉ・・
ですよお〜〜!おくさん!!vうひゃうひゃv

きょうは、イチさんのお絵かきにて描いたペソですが、なにか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.