●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/09/02(木) 海賊版てにいれたぁぁぁ〜〜v
またもや、さぼってしまった。

こんばんはぁ〜まめです。

近頃、やるきのでないまめです。
やる気はあるんですけど、力をだせないまめです。
ヤイヤイ。
まめたですけども、そろそろ日記をはじめたいとおもいます。


みなさんが、まめの恋をきにしていただけてるようでv
少し恥ずかしいです。
まめ事態も、この気持ちをなんといっていいやらで・・
恋とは違う気もするんですよね。
う〜ん。わからないです。
とりあえず、ドキドキはするんですよねv
あと、かわいいなぁ〜とかおもいます。
たぶん、雰囲気がすきなんですよね。
なんか、謎な感じがただよってて・・。
話したいともおもうんですがねぇ。
なにぶん、人見知り子なので。
むずかいし。

でも、楽しいのでいいのですよね。
バイトきついけど、楽しいですv
内職のおねさんや、おばちゃん大好きですv
もぉ〜楽しいですv
レジもたのしいですし。お客さんと接するのもたのしいです。
明日も、話せるとおもうと楽しみでvむふ。

放浪人ジャンル追加しました。
愛するものが、2つになってしまった。
大変だなぁ。
ライブとかいっぱいいきたいなぁ。

そうそう、
灰色な元ビュアルバンドやっぱ、すきなんだなぁ〜とおもいました。
中学生の頃大好きだったんですが、意外に一度すきになったら、
嫌いになんてなれませんね。
灰色の昔のビデオGETしたんですがv
やっぱり、次郎と尚すきなんですよねぇ〜vかわいい。
とくに、次郎v若っていいですね。
尚を昔、1メートル先でみたこととか、おもいだして、なんか
おもしろかったです。
やっぱ、すきなんだなぁ〜。歌とかもおぼえてました。笑
しかも、当時どすしても、ほしかったものを、この年になって
てにいれてしまって。うはうはです。
かなり、堪能してしまったv

明日もバイトなんで、この変でねます。
おやしゅんみv

あっぁ〜
拍手ありがとうございます。

8月31日13時 H様
おひさしぶりきていただけたようで、嬉しですv
あたしも、ハーフ神大好きですv
あの子の絵は、たまらんですよねvこれからも
ばしばし、かかせます。笑
拍手ありがとうございました。

本当にねます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.