●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/02(土) あたしの大事な時間
カレのいないバイト先はあたしにとっては、つまらいもので 笑
サイテイです。あたし

でもね、心の友のお嬢が、休日出勤してくれたから
楽しかったのかなぁ?
まぁ〜ほとんど、はなせなかったよ 笑
忙しすぎてね。

なんちゅーこったい!!


気がつけば、夕方でお嬢は、帰っちゃうし 泣

でもね、いいことあったよ☆
昼にね、カレとテルにツアー頑張れメールしてたのね。
そしたら、返事キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
期待してない分嬉しさ2倍2倍!!!!

ニヤケました。
これで、2日はもっばい!
って、思ってたら・・・なんと、心の友せつが夜遊んでくれるそーなぁ〜☆
やったぁ!!!!!!!!!
テンションあがりますバイ☆

とりあえず、めちゃ仕事頑張った?

なんかねぇ〜バイトの人迷彩パンツLOVEな人が多いもんだから
あちしも、ニュカマーなべちゃん(同じ年の古着担当:まめの癒し)にオススメ迷彩パンツえらんでもらった☆
ゲッツしたばい!!

話それたけど・・・。

とりあえず、10時にお迎えきてもらって
いつものコーストライアラーにいったよぉ〜。
ふたりとも、100均でくだらないモノ購入
うんで、やっぱり、せつは、うどん系カップヌードルを・・。
あちしは、豚汁うどんを1個GET☆

そいから、メシ抜くまめなのに、スマイルを0円でうる
マックには、勝てず・・・
月見バーガーと念願のアセロラーラ(´ー`* )))) あ〜ん♪
ポテツを食べました。
せつとは、いつも食のさい、重い話をするようです。笑
あたしら、お先真っ暗ね。

結構長い時間だべったよ。

うんで、マックの駐車場で・・・むつみからコール
明日は、むつみとカラオケだば♪
あたし、こんなに楽しいこと続いて大丈夫?

むつみは、強い子なので、あまり弱音を吐いてくれません
あんた、言いたいことは、イワナあたしらは、なんのための悪友なの?笑
へんなとこ、遠慮するんやないでぇ!!!
明日は、嫌っていうほど話きかしてもらうばい☆

そいから、コールは、終わり

いつものコースセブンイレブン7へ
はい!お菓子購入
あたしは、買うだけ買って喰わないことに最近きがついた。
金の無駄よね!!! 笑
でもね、ビックリマンチョコ楽しみなんだけど。
シール。イイの入ってたら、古着の姉さんにあげるの。

セブンでも、だべって・・・
今にいたる。

本当は、仕事しなきゃいけないのにね。 あは☆
もぉ〜使いまわすからいいの。サイテイ。

てかね、最近ブラックのんでるから・・・・
眠くないのかなぁ?
やばい。

カレにあいたいよ。
だから、声だけでもって・・・詩を聞く

はい!!のりのり!
今夜も、GOOD NIGHT MUSIC〜♪
なんかい、リピートするのかなぁ?

あたしの最近の子守歌は、コーラル
いいのよ。
UKMUSIC万歳!!!

音楽がないと生きてゆけない
マンガがないと生きてゆけない
悪友がいないと生きてゆけない
あたしをしめるモノはいっぱいある
今は、本当に、カレ・UKロック・PUNK・せつ・むつみ・AZU・アキ・その他のトモダチ いないとだめだ。
あと、もちファミリアもね。

なんか、毎日こんなくだらないこと書いてるけど
あたしには、大事なんやなぁ。
書き残すって大事やな。
くさいことも汚いことも好きな気持ちもいっぱい書く
そして、未来のあたしにメッセージを残す

あと、一ヶ月後のあたしは、何をおもってるのかなぁ?
カレが、ちゃんと好きかなぁ?
せつやむつみは、ちゃんといる?
音楽は、何をきてるのかなぁ?

なんか、おもしろい。

さぁ〜明日がんばれば、カレに逢える。
笑顔をいっぱいもらいにいこうかなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.