●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/11/20(土) 優しい人か・・・話が会う人なのか。
おひさしぶりです。
毎日、バイトで充実してて・・日記さぼりまくった。

そして、毎日好きになっていってます。
あたしは、自分の気持ちがわからないです。
いったい誰が好きなのか。

今まで、あこがれてた人なのか・・。
それとも、今話してて、楽しい人なのか。
すごくつらいです。
しかも、友達もその人のことすきで・・。
あたしは、どうしていいのか、わからなくて。
今まで、男友達なんていなかったし・・。
舞い上がりすぎなのかなぁ。

かわいいなんて、言われたことないし。
まめが、いいなんて言われたことないし。

今は、一緒に話して、笑うことが楽しくて・・。
ただ、一緒にいたいだけ・・。
でも、それは許されないことなのかもしれない。
仲の良い友達を思うと、凄く、罪に感じる。
その人と話してはいけないとか、近くにいちゃいけないとか。
でも、心がそれを、拒絶して・・・
やっぱり、足が向いちゃう。
気づいたら、何時間も一緒いて。話してる。
早く帰らないと、バスがなくなるのに。
でも、居たい。居たくていてしまう。
寒い外でも、ずっと居られる。
やっぱり、これは、恋なんだろうなぁ〜とか思うけど・・・
自分の気持ちを解放できないの。
つらくて。あたしは、友達に嫌われたくない、偽善者なのかも。
きっと、本当は汚いんだ。

きっと、彼に彼女が出来れば、凄く落ち込むだろうなぁ。
でも、今の関係でいいとも思うし。
彼も、やっぱり・・・優しい人なんだろう。

今も、頭の中は、彼のことばかりで。
やばい。やばい。
メールが、1通くるだけで。
凄く、そっけない返事なんだけど。やばいよ。
明日も、夕方から会えると思うと、凄く楽しみ。
今すぐにでも、会いにいきたいけどね。

話したくて。どうしょうかなぁ〜。

とりあえず、明日も話す。


おっと、気がつけば・・・ライブまで、1ヶ月きったよぉ〜v
ばり、嬉しいくて、やばい夜も眠れないかもねv

とりあえず、恋バナだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.