●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/03/21(月) 大地震・・・。
まめです
日記です。しかも、昨日のことです。

生きていて初めての大地震を体験しました。
いつもどりの、日曜日
夜よっしーに会うことだけを胸に頑張る予定
いつもどおり仕事してただけなのに。
あんなことがおこるとは・・。

10時50分??ぐらい?
昨日(土曜日)の買い取りが多くて品出しにおわれていた
ばんじゅう6段くらいつみあがってて
その中に一段には、50冊以上はいっている
それを品だしていた
一段落して、レジでマンガ袋詰めして、バイトの後輩と
世間話(おばさんかぁ!)
そして、気合いを入れてさっきの50冊のマンガにとりかかろうかと
それが、10時50分ぐらいでした
でも、トイレに行きたくなったので、まぁ〜我慢できる程度だったん
だけど、まぁ〜すっきりしてからいくかぁ〜と思いトイレにいった
うんで、トイレですっきりしてさぁ〜でるぞってときに・・・
まさに、いきなりドォン!ってでかい音がなった。
次の瞬間、凄い揺れが!!!
最初はトイレごともちあげられたぁ!!!って思ったでも、そんなトイレの話もきてないし。
冷静に考えたら・・・地震??えっ?福岡で??!
凄い焦った。でも、とりあえず、頭を隠してちじこまった
10秒以上ぐらい、揺れて・・・とりあえず、揺れが
終わったから、トイレからでてすぐに売り場に行った
そしたら、悲惨な光景で・・・マンガの山
上からセットしているマンガが凄い数振ってきたみたいで・・・
お客さんにけがしている人がいなかったからよかったけど・・
凄いゾッートした。
うんで、自分が作業するはじだった、ところをおそるおそるみると
そこは、雑誌の山で・・・。本当にゾッーとした
もし、トイレにいかなかったら、きっとけがしてたし。
打ち所がやばかったら、死んでたかもしれない。
選択を間違わなくてよかたぁ〜って心から思った。
すぐに、アキの安否がしりたくてメールした。家族・ヨッシー・友達
みんなから、連絡あって無事だったので、凄い安心した
でも・・・あいつから返事がない。イライラ
あいつから返事がないこと5時ちょい前元気に出勤。
やばいくらい腹が立ったみたいで、顔が切れていたらしい。
あいつが、買い取りするマンガで金額がわからんかったらしく・・・
あたしに聞きに来た、でも、あたし凄い態度悪かった。ありえんぐらい機嫌悪くて、今思うと最低。はぁ〜。
うんで、あいつキレてるの気づきやがって、他の人にあたしがキレてることいいやがって、またそれでイライラ頂点に。
とりあえず、金額いってその場を去った。
そのマンガの買い取りが終わって・・・あいつがあたしにもってきた
そしたら、メールおくらんかったけんやろぉ〜とか軽々しくいうのさぁ。あたしが、どんだけ心配したかぁ。泣きそうになったし。
うんで、いいわけしてくるし。でも、そんなことどうでもよくなるあたしは、馬鹿だよね。ごめんとかいってもらえるだけで、機嫌良くなったり、かまってくれるだけで、嬉しいし。どうしていのかわかんないよ。
本当にすきなんだなぁ〜って思う。

今日、マイメンが愛に来てくれたvせっ〜〜vV
沖縄の土産ありがとうvあんたが愛に来てくれるだけで、あたし
まじで嬉しかったよv幸せでしたv今度遊んでね。

アキとやっと、28日遊べるv♪歌練習しよぉ〜〜v

あいのりDAY!早くみたいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.