●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/21(木) 20日のことだけど
Qとのおわかれして
姉とQとマックにて昼飯
まめは、そのまま出勤しました☆

ぼっ〜としてた。
そしたら、カレが入ってきた
『おはよう』
『おっす』
さしぶりの会話
やっぱり、ドキドキするんだよ。
あたしの顔見るなり
『目はれてない?』
えっ!!!なんでわかったん?
さっき、ヒプホともあったのに・・何も言われなかったよ。
内心嬉しかった☆
『昨日悲しいことがあったけんね』
まだ、まじまじと見るから
『みないで』って言ってしまった
あたし的には、染めた髪に気づいてほしかったんですけど
やから、『なんかさぁ〜かわった?』とか
髪の毛さわりながらいってた 笑
『・・・??!!』
えぇ!クエスチョンマーク?
『あれ?かわってないんかなぁ?』とかいってたら
『わかっとるよ。髪の色やろ赤っぽいね』
嬉しかったです。あたし、おばかよね。
『そそ〜おととい染めたの。キレイに染まってるやろ』
『うん。俺も染めらないかん』
『もしかして・・赤?』
『そう。黒あきた 俺さぁ〜黒にすると、モテモテやけぇ』
 赤にせないかんちゃんねぇ〜』
『はい?』
つっこまないあたしに
『なんかいってよ』
『だって、もてるかもっておもったんやもん』
チーン。
でも、あたしは赤いあなたが大好きだよ。
見慣れてるし 笑

それから、あたしとカレとパートさんとでくだらん話をした
そろそろ仕事開始時間。
出勤表を見てたら
『そーいえば、お前昨日なんで休んだん?』
内心嬉しじゃないかぁ!こんちくしょー!!
気にしてくれてたんんかなぁーって舞い上がってしまった
だから、キューちゃんのこと話した
『そしたら、泣いて当然やね』

あぁ〜そういえば、服が今日は地味やねって言われたけん
その理由もいったら、理解してくれた。(^_^)

昨日つらいことがあったぶん今日は、なんだかとても
幸せに思えた

休憩中のときも
テルと話していたところに、カレが現れて
なぜか、あたしの後ろをとっていってた。
そしてあたしが、
『ジャンケンポン』って手を出したら
『今日押してきて』
『えぇー』
『デカビタやるけんって』さしだされた
しかも、ポッケから?
『いや、いいよーいいよー』って遠慮してたら
右側から同じデカビタ
もしかして、あたしの分も買ってきてくれたの?
嬉しくてどうしたらいいのかわかんなかった
『まじで。じゃ〜押してくる』
素直じゃないんだから。

あぁー本当にカレが大好きなんだなぁ。
アタシドキドキしてる

そのあとは、テルとカレとあたしで結構話した
楽しかったなぁーまぁ〜両手にア●カベ?? 笑

レジの時間はすこしじゃれあえたから幸せだった♪
レジのときに、優しくない 優しくないって連呼してたら
『お菓子かっちゃけぇー』
『アイスかっちゃけぇー』
とかいろいろいってきた。めちゃおもしろかった
『そんなことしてもらっても、優しくない』笑

うんで、仕事しすませて、カレはもぉ〜帰ってるだろうと思って
メールしてみた
『アイスおごってくれると思ってたのに』
数分後
ガラーッツ!!
『まだ、帰ってなかったり』
カレ登場!!!まじ、驚きますた
ちょい話して
『アイス喰いたい?』
『喰いたい!!』
ダイエット中やけど。
そしたら
『外においでって』いってサキいっちゃった。
表にいったらいっぱい邪魔者。
ぶぶぅー 
2人きりやとおもったのに 泣
でも、期間限定のリンゴチーズケーキおごってもらった☆
嬉しい。

あたし、また頑張れるね。
キューちゃんみててね☆
明日も笑顔で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.