●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/22(月) 今日という日
今日という日は、とても複雑な日

深夜12:00ちょっきしにメールしようか迷った
でも、しなかった。
とりあえず、びっくりさせたかった。

姉と頑張ってビールをラッピングしました☆
花は、手作りです。
紙袋にみたてたかったんだ。
凄い楽しかった☆好きな人のこと考えて作ること

朝起きたら、心臓バクバクしてた。
いつもより、30分早めに出た
うんで、職場近くの雑貨屋によって、ロシアンルーレットのあめ
きむさんのポストカードかった。
きむさんのは、重すぎず、軽すぎず系で。
でも、あたしの気持ち

どーしても、2人っきりで渡したかったから
ほかの人が休憩室から出ていくのを待った
『今日、早く帰るんやろう?』
(彼女の所にいくんだろーと)
『はぁ?なんで?』
『・・・・』
『なに?俺と一緒に飲みにいきたいと?』
(はぁ????!!今なんとおっしゃいました?)
正直、本当にびっくりした。
でも、ここでかわいくないのが、あたし
『いやぁ・・・』
後ろ振り返って、ロッカーからプレゼントを出した
『はい。おめでとう〜♪ちゃんと覚えてたよ』
『まじで?!うわぁ〜ばり嬉しい。 あけてい?』
『うん。でもあんまり期待しないで』って
ビールをみたカレは
『なによりも嬉しい』って
凄く嬉しかった。涙がでるかとおもった。
こんなに喜んでくれるなんて思わなかったから。

でも、素直に飲みにいきたいって言えばよかった。
かわいくないあたし。

少し、笑って話した。

で、仕事

もちろん、休憩は一緒にいってない。
なにもなくだらだらとすぎる時間。
なにも会話はない

夜、ラグビーと貴重な中番だったギターおじさんと話してた。
なんか、誕生日の話になったから・・
なにげにみんなに聞いてみた
『今日は、(彼の名前)の誕生日だよねーみんなおめでとういった?』
2人とも、あっけらかんってしてた。笑
『まじでぇ〜!!』2人
ギターおじさんが(本当は23歳の兄貴)
『今日誕生日の(彼の名前)くんにおごってもらったー』
『はぁ?うち、てっきりギターおじさんがおごったのかとおもったーって』
急遽、なぜかあたしも参加で
カレにプレゼント計画
ラグビーが
『寄せ書きしょー』
名詞サイズの紙にみんなで言葉を書いた。
楽しい〜☆
まめ:いつも元気をありがとう♪君はあたしの元気の源だよ 笑
うそいつわりないです。
ほか2名も素敵な言葉達が綴ってあった。
うんで、三人で、百円だしあって、タバコ1個買った☆
カレにばれないように

そして、あがりの時間。
カレよりも早く休憩室にいく為に、いじわるした。
ちょっと機嫌わるかった。

うんで、休憩室
ラグビーは、ケーキを用意してた☆
ラグビーとあたしは、クラッカーをもって

はいってきたカレめがけて・・・あっ、店長でした
速攻クラッカーを隠す。

次こそは、で、入ってきたカレめがけてクラッカー
びっくりしてた。でも、凄い嬉しそうだった。
寄せ書きとタバコ渡した☆
本当に嬉しそうな顔だけが、あたしの顔にやきついてる。
でも、あなたが、素敵な人でなければ、みんな動かなかったよ
あなたは、とてもみんなに好かれてるよ☆

帰り際にあたしがあげたプレゼントがラグビーにみつかって
『誰にもらったんですか?』
『バーコに(名字と名前がまざってます 笑)もらった』
バレバレやない!
でも、バーコって気にいったぞ!

バイバイーって

カレは、彼女のもとに。

考えたくないけど、現実。
涙を流してスッキリしょー☆

ギターおじさんのいらん情報で、家に彼女が待ってるから
早く帰りたいらしい。

カレも、『早く帰りたい』って言ってた

ただ、そんな言葉にもあたしは、ひきさかれそう。

昼のこと
仲が良いパートさんがカレにかまかけた
『(まめの名前)ちゃんってやさしいよね』
『まぁーまぁーやさしいです』

まぁーまぁーって、なんですか?!
切ないよぉ。

うんで、ぶすくれてた・・・
あたしてきにはそのことで
でも、カレは買い取り応援こんかったっと思って
『そんなにおこるな』って
頭をなぜた。
大きい手があたしの髪の毛に触れた。
すごく、ドキってした。
ずっとさわってて いえない言葉

あたしは、知らない間にふりまわされてる気がする。
きっと気持ちを知ってるんだ。
それなのに、優しくするあなたがわからない

彼女が大事なら、ほかの女のこに笑っちゃだめだよ。
優しくしちゃだめだよ。

思ってもないことだ。
本当は、優しくしてほしい。触れてほしい
笑って欲しい。あたしを見てほしい。
彼女がいたって大好き。気持ちは負けてないはずなんだ

もっと、もっと輝かなきゃだめなんだ。

今日は、いっぱい笑って、いっぱい泣こう。
で、明後日には、笑顔であいたい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.