●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/22(金) やばい!日付にずれが 泣 21日のこと
長く打つからたりなぁい!!

今日は、朝から気合いいれた!
なんと、来月から中番(カレとあたしだけ)出勤がなくなる
そうなのです。泣
やから、朝番になったら、なおのことカレとは距離ができます
確実に。
だから朝から今日はごはん行こうと思った。

『おはよぉ〜』
『おっす』
『今日何食べに行く?』なかば、強制 笑
『うん。今日弁当忘れたと?』
『いや、来月から朝になったらもーごはん食べにいけんやん』
ここ頑張ったよあたし。でも
『はぁ?何いってるの君は・・・・』
『だから、』一生懸命説明
もしかして、ぎこちない?!やばい?しかも、カレケータイいじりはじめやがりました 泣
負けていらんないのよ!(アスカ)
『で、何食べるの?』頑張ったここ。
『う〜ん。今はわからん5時になったらわかる』
『わかった』
なんか、微妙な空気がながれてます。

とりあえず、仕事します

休憩時間。しまったぁ!!いつもより3分ぐらい遅れた
タイムカードみたら、やっぱり3分前ぐらいにカレはきってた
いそいで、休憩室にいった。
いない。泣
いそいで、裏口へ いない
不安になって
『もーいってしまった?』
前から現れて
『いまね、タバコ買いにいっとった』
安心した
『何喰う?』
さすがに、1ヶ月ぶり・・・緊張します
『あたし、なんでもいいよ』
『う〜〜ん。』
『じゃ〜ヤキナスカレー喰いたい』
『じゃーウエストやね』
カレの隣をさしぶりに歩いた
ドキドキしてしまう。
やっぱり、距離はあるけどね

ウエストで、メニューいろいろ迷って決めたのが
まめ:挽肉のナスカレー ポテトサラダ
カレ:なぜか、ハンバーグセット 笑

とりあえず、バンドの話よね。あたし達は 笑
あと、職場の話
カレのプライベートの話を聞ける貴重な時間やから
凄い楽しいのに・・・こんな時間ももーなくなってしまうのかぁ
と思うと、とても悲しくなる
カレのタマネギ嫌いの話をえらいしてた。笑
めずらしく、ファッションの話もしたよ☆
しかも、途中で
『なんか、時間がすぎるのがはやい』って嬉しいやないかい!
あとね、まめが辞たいっていったら
『なんで?』って おっ? まえは、ふ〜んみたいやったのに
あたしの存在は、少しは進歩したのかなぁ?

やっぱり、おごってくれるこの人
『千円受けとって』
『いや』
いっとき、こんな感じで
帰りも、横にならばせてくれた
会話は、またもや服
上下の決め方について話した
あたしは、気分で決まるよって。あと、雰囲気
カレは、上を決めて あとは、下決めてパンツと一緒にはくらしい 笑
あたしの服どう?っていったら
『迷彩のパンツがいいよ』って 笑
カレとの休憩時間は、あ〜っという間なんだよ。
楽しいから☆

でも、こんないいことだけで終わるわけないのがまめなんです。

そー最悪だったこの後が
あたしが、買い取り一人でしてたから、いろんな人にあたってしまった。
まじで、最悪あたし。
そんで、カレにもあたってしまったから終わりです
カレもとげとげしくなってしまった 泣
うちが、愚痴ばっかりだから、レジ応援いっても
『いや、いいよ』って拒否
それが、怖くて
手伝いにいけない自分がいる 毎回素直に素直にって思うのに
ダメなんだ
怖くて言葉では、いえなかったからメールした
でも、返事はなかった
でもね、帰る時に(カレ)話しかけたっーと大げさだけど
『●●●(まめの本名)ー黒バンとってくれん?』
『いいよ』
『ありがとう』
あたしは、たったこんなことでね、立ち上がれるなんて
なんて、単純なんだ!!
でも、好きになったらこうな〜るよね。
まぁ!!いいや〜☆ごはん一緒にいけたしねv
前向き前向き。
てか、YUKINEWアルバムさいこうおぉぉぉぉ!!

22日のこと。
かけるかなぁ??

昨日のしったいをとりかえすためにバカ明るいあたしがいますた
朝からテンション高めでいったら・・・カレのがたかかった!!
負けた。笑
しかも、めちゃかっこいいい!!!!キンパツぎみオレンジヘアー
貴重なショットを撮るあたし すごくない?
『おぉ!!貴重なキンパツやんとらして。』
『いやだ』
あたしは、無理矢理とってやりました。笑
『顔あげてよ』
『いやだ』
顔を向けない。はにかんでるカレ。まじ、かわいい。大好きだ☆
明日には、赤に戻るんだって。まじで嬉しよぉ〜♪
何話したかなぁ?笑
あぁ〜オススメ映画を教えてくれた!絶対見てやる!!

休憩の休憩室
『今日は、押して』
『しょうがないなぁー』
っていってたんにさぁ〜
『眠いけぇ〜押してきて』
『はぁーーーーぃ?』
『眠い 帰りアイスかっちゃるけん押してきてぇ。』
甘え口調。←あたしには
そして、いすの上に横になるカレ
『わかった』
押してきて戻ってきたら
なんか、電話してるし。ありえん!
『眠いんじゃなかったんですか?』
『眠い』
また、横になる が、電話がかかってきて
切った後に
『●●くん』
『誰かわからんし』
なんか、嬉しくない???!!なんか、あたし良いようにとるよ
カレのトモダチの話とかしてくれるって、少しはあたしに気をゆるしてくれてるの? 聞きたい

レジもこなしたよ。少しじゃれあいしました。あぁ〜幸せ☆
うんで、あがって休憩室におったら バイブ
『もししし?』
『アイスくいたくないと?』
『喰いたい!!表におると?』
『うん。』
『今、行きます』
電話最長記録。笑
そしたら、またいましたよ、邪魔ものが。(男)
ため息まじででますた。
まぁ〜三人でいっとき話してた
てか、まじでカレかっこよすぎるんですけど
ドキドキしっぱなやった。
アイスがうまく食べれないんやもん
うんで、話してたら、辞めたオックンが・・笑
今日は、ある意味男運があるのかなぁ?
カレは、バスの時間で帰ってしまったから少し、おっくんとだべって帰った

う〜〜ん。幸せやったなぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.