●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/23(火) 泣き虫
休みだった。
でも、一日中家にいた。

しかも、JOB

イライラしてる自分がいる
終わらない仕事
彼女といるカレ
聞き飽きたMUSIC。
頭が爆発しそう

気がついたら、24日朝の7時だった。
仕事もおわらない しょーもない
頭が痛いだけ。
寝たですよ


一人の時は、ずっーと考えてる
重傷。そんなことわかってる
依存しかできない
あたしは、ストーカーなのかも
危険要素たっぷりだし

笑った顔 あたまの中は妄想でいっぱい
ありもしない現実
夢に逃げれれば楽なのにね
そんなことは、望みたくもない
実際におきないと あたしの胸はドキドキしない

誘ってほしいのにくれない
誘ってばかりのあたし
バカだなぁ。でもそんなことしかできない
期待しても自分でうち壊す
期待してるなんてバカなあたし
期待してばかみたい
でも、期待したいのか
期待なんて言葉この世からなくなってしまえ

ドロドロの感情しかない
これが、恋いなのか?
ドキドキに胸をふるわすだけが、恋いじゃない
あたしの恋いは、どろどろで汚いよ
でも、好きなんだからしかたない
傷ついても行くしかない

笑顔でなんてあえない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.