●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/23(金) 足が筋肉痛。
おひさしぶりです。まめたです。
もぉ〜みすてられたかなぁ〜とかおもったり。泣

じつは、バイト初日前日の日に、産まれてはじめての
鼻血というもの体験しましたよぉ。
しかも、寝鼻血。
次の日にきがつきましたけどね。起きたら、ツメという、爪に
血がかたまってんすよ。おかしなぁ〜とかおもいながらも、
もしかしたら、鼻くそいじって、それで、ひっかいたのかなぁ〜とか。
アホですね、確実に。
で、その日寝ようとおもって、枕みると、そこは、血の海でした。(笑)
きもっ。と興奮が一度におしよせましたね。
きっと、ハーフ神のいかがわしい夢みたんでしょうね。(笑)

バイトすげぇ〜。楽しけど、つらいっす。
まだ、友達とか、できないんで。さすが、ヒッキーだなぁ〜とか。
レジまだしてないんで、なんともですけどけど。
品だしとか、ラベラーとか、たのしいのです。
ひとりで、もくもくとできるんで。
今日は休みだったので、更新しました。
てか、あたしのマイメンアキがまたもやぁ、お泊まりにきてくれたんで、
みなさん見てわかるとおもいますが・・・
TOP絵変更ですね。
てか、すげぇ〜かわいくないですかぁ〜。あぁ〜もうv
よだれだけじゃすまねぇ〜。みなさんからの、意見まってます。
あたしが、バイトはじめちゃったんで、アキがあまり、お泊まりこれなかと、思うと悲しい。
姉貴にいわれたのが、アル意味、あんたら、遠距離恋愛みたいと。
(笑)
たしかに、家かなり遠いけどさぁ。かなりね。
早く、免許とって、お迎にいってあげたいですね。

てか、バイトして、しみじみ、友達の大切さや、友達があたしのこと
どうおもってくれてるのか、しみじみ感じ、BGMは、まさに、放浪人
友達が、車でわざわざ、バイト先に向かいにきてくれたり。
応援メールもらったりだとかで、もぉ〜感涙。
オフってやっぱりいなぁ。オンも大切ですが。

今日、笑金に、アンガールズがでてたので、すげぇ〜うれしかった。
しかも、ショートコントしかみたことなかった。
やっぱ、あの雰囲気すきだぁ。おもろいよぉ。
てか、あの人ら面白いんじゃい。
うん。
金メダルおめでとお〜。あと、ダイノジもすきだよお。(おぃ。
キスは強烈でしたがね。

あっ、土々呂・・。トトロあってる。
さしぶり。
メイちゃぁ〜〜〜ん。


オシャーンズまで、15日。
もぉ〜せまってんじゃん。休みとれなかったら、やめる。

あのぉ〜、見てくれてるみなさま、もしよければ、拍手でも、メールでもいいいので、返事ください。

アキが、ハーフ神のちょい、いちゃつき絵用意してるんですけどね、
みたいですか?やっぱり、みたい人がいれば、怖いけど、隠しUP
しよぉ〜かと。なんせ、同人サイトですし。でも、芸能はきびしい。

1件もこなかったら、UPしませんので。あしからず。
まめ1人でたのしみます。(笑)

更新とまるかもですけど、バイトなれるまで、なので、ご了承ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.