●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/24(日) あたしに必ず必要な日
せつに車で駅まで送ってもらった。

それから、即行ヘッドホンつけて(ア●カ●ソング〜♪)
カレの作った音楽をきく。
今日は、待ちに待った日
2ヶ月前からツアーに出たカレらが福岡に帰ってきた日
本当2ヶ月長かったなぁ。

スタートは、18時30分だったから
いつものコースソラ●アへ
とりあえず、ア●カ●Tだけやったから、寒いんです。
てかね、えらい人にじろじろ見られたから恥かしくなって
トイレに逃げ込んだ もしかして、ダサイ???
すげぇ〜冷や汗。
ど〜しょう。とりあえず、Tシャツの下に着てたフリルを脱いだ
少しはましになったかなぁ?笑
とにかく、なんか羽織るもんと思って
探すんだけど、なかなかないんだよね。泣
気がついたら、18:30分すぎてる!! とりあえず、即行
服決めて買ってハコめざしますた

ハコ前にめちゃそっち系の人がたまりまくりで
正直、はいりづらかったんす
やからメールしたのに。ムシ。電話もムシ。
とりあえず、人が少なくなったぽかったんだ、勢いで入ったら
受付にテルがいますた。
チケットもらって、前の人だかりの文句いって 笑

はいったら、うちの好きなバンドやった。
てか、CDまじほしんすけど
買うヒマなかったんだよぉ!!
カレは、めちゃめちゃ踊ってた
話しかけようとおもったんだけど、ここでうざがられたらと
話しかけられず。
自分的にいい位置キープしてた。
そしたら、結構気づかない間に隣でした。
でも、話しかけれない
しかも、カレも気づいてるはずなのにね、話しかけてくれない
意味わかりません。
隣にいるのに、届かない感じが、とても嫌だった。
電話やメールは、やっぱり主催だからと思って意識してなかった
でもね、バイト仲間のヒプホとベニ姉が来たとき
カレが
『ごめん。●●●(ヒプホの名前)ライブ見ててきがつかなかった』
はぃ?
えっ、あたしも電話したんだけど・・・しかも2回も
メールもあたしも隣にいるよね。
見えないの?
なんなんだろうね。バカみたいだね
あたしは、カレが好きだよ。でもね、あたしは、ア●カ●を
見に来てるのよ。
カレらのライブが好きだから来てるの。元気をもらいに
結局ため息しかでないでやんの。なんでこんなに弱いんだろう?
あたしって、嫌われてるの?
バイトの時は、優しくて ライブではムシされて意味がわからない
もーどうでもいいやって思いこませるしかできないじゃない?
皮肉にもなるよ。

でも、ライブを楽しみにきたんだからね。
とりえず、楽しいライブやったなぁ〜☆
やっぱり、トリのア●カ●最高だったべ。
暴れまくった!!汗だくになった。
カレの顔は、見れなかった。
も〜いいんだ。あたしは、ファンなんだから 笑
いやぁ!カレラのライブは、本当に最高だったなぁ☆
最高!こんときばかりは、男になって、モシュに加わりたいと
おもいますた。
ストレスも発散できたし!あたし、頑張れるぞぉ!!!
でも、明日は休みやから・・・めちゃ寝るぞ!笑
だって、たぶん手が筋肉痛になってること間違いナシやね!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.