●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/11/25(木) はっきりわかったこと。

君と笑っていられるだけで、幸せだとおもった。
ただ、横にいたいだけ。
話していたいだけ。

でも、きっと、欲を言えば・・・あたしが、一番特別がいい。
話しやすいとか、だけでも、凄く嬉しいの。
笑いかけてくれて、少しでも、きにしてほしい。


こんばんはぁ〜。
毎日切ないまめです。
バイト凄い、楽しい。でも・・つらい。
好きな人がつらい。
気持ちを、今にでも伝えて、すっきりなりたい。
でも・・・話せなくなるのは、嫌。
メールを、彼からほしいと思うのは、欲張りか。
いつも、あたしからだし・・。返事がこないだけで、嫌われたかも
とか思いたくない。
嫉妬って、こういうものなんだね。
初めてかもしれないよ。

こんなに、切ない恋も初めてだし。
毎日、思いはつのるばかり。
友達にもいえなくて・・・凄く複雑で。

彼と話して、笑う一方・・・罪悪感。
彼女を失いたくなく、つく嘘は、あたしをおいつめてゆくの。
彼も失いたくない。彼女も失いたくない。
これは、わがままなのかなぁ。
欲張りなのか?彼と、話すことは、あたしの元気の元なのに。
彼女が、近頃、気づき始めている。
でも、言うことはできなくて・・好きといった瞬間
失う気がして・・・。
毎日、不安定で。
どうしょうもないのかもしれない。

毎日悩むのはつらいものだね。
いっそう、嫌いになりたいよ。

あこがれてた彼は、今はどこへ・・・笑
好きな時よりも、今の方が気軽に話せるし。
不思議なものなのね。

誰かに好かれたいって、毎日思う。


暗い自分が凄くきらい。


えっと〜もっうちょいで、ライブだよねv
ストレス発散してこなきゃv

彼と、笑っていたいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.