●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/25(木) さめた目
今日も清々しい天気でした。

あたしの心は、嵐でしたが・・。

本当に精神テキにまいってる。余裕がない
なので、人に優しくなんてできません。最低。

自分にいいきかせて。
カレのことを見ないようにした。そんなのむりなのチーン
気づいたら目でおってる
あたしの感情なんて、あなた一つでかわってしまう
できれば、あなたの機嫌が毎日いいといいなぁ
って、願うことしかできない

気まぐれなあなた
あたしに笑いかけてもくれない
笑いかけてくれたり
あたしは、気持ちがおちつかない
だから、笑えない
声がでない頭でうんうんってなんじゃそりゃ

誕生日の日はとっても良かったのになぁ。
でも、あんまりたいしたことじゃなかったんだね
あんなに喜んでくれたから・・・。
期待してしまった自分のば〜かぁ〜。
なんか、カレに裏切られた気がしてしかたない
まぁ〜被害妄想か?チーン
自分らしくいきたいだけなのにうまくいかない
愚痴とかどろどろした感情しかない

仲間でいたかった
でも、仲間でも友達でもない
ただの、バイトの人
そんな存在がつらくて・・・気持ちを封印してしまいそう

だれかが、冷たくしたり・ムシしたりは、心を許してるからだよ
って言った
でも、あたしはそうおもえない。
どーでもいいから。かまってくれないとか
どーでもいいから。ムシするとか
考えてしまう。
都合の良いときだけ、甘えられたり
そんなんで、喜ぶあたしに自分でむなしくなる
でも、好きなんだ
その気持ちは止められない。しよーもない。

風邪がなおらない。
こまったなぁ〜
病は気からかぁ・・。


あたしに、光はおとずれるのかなぁ?
自分では、努力してるつもりなのに
いっこうに光は差してくれない
いつまで待てばいいの?あきらめたがいいのか?
そしたら、楽になれるだろーな。

努力ってなに?

いかんいかん。ネガティブすぎる

まぁ〜もとが黒いからしかたないのかぁ・・。
ここ何日間は、続きそうだなぁ。


あたりまえのように横にいるあなたがうらやましい
あたしには、一生くることのない場所
わらってもらえる
おこってもらえる
気にしてもらえる
一生こない
あたりまえのように飲みに行ける仲間がうらやましい
そんな勇気もない
酒のめない
話もおもしろくない
あたりまえのように誘ってもらえるあなたがうらやましい
同じ夢をもってるからなの?
同じ音楽がすきだから?
詩がうまいから?
慣性があるから?

あたしには無いものだらけ
うらやましくて、憎い

ポエマーだったのね。笑

さぁ〜て、明日は笑顔でいたいなぁ。
毎日いってるきがする。苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.