●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/26(月) なぜ、イラリクないのですかぁ〜泣
どうしても、納得いかないのですが。
うざいよぉ、あたし。
あたいの絵ならともかく、なぜ、あのアキの絵なのに・・
イラリクないのですかぁ?
納得いきません。誰も、いらないなら、あたしが、イラリク
したぐらいなのになぁ〜。
アキさんまじで、画力はんぱないですよぉ。
はっきりいって、プロなみなのですよぉ。
このままなにも、ないのなら、やっぱり、キリ番制とりやめます。
それ以降たぶん、もぉ〜しないとおもいますよぉ。
1000HITとったかた、まじで、アキすすめなので、
そこんとこ、よろしくおねがいしますよぉ。
てか、管理人がこんなこと頼むのおかしいよねぇ。
てか、あたし、ダメ管理人ですから。すいません。
日記は、思ったことかいちゃいますよぉ。
すいません。
読んだかた、不愉快でしたら、すいません。
これで、来てくれる方減るかも。泣

とりあえず、なのりでない場合は、はやいもんがちで、リクまってます。
1000HITとったかた、来週の今日まで、にリクおねがいします。
それ以降早いものがちで、リクまちします。

はぁ〜なんか、嫌な文章。あたしなにやってんだろう。


とりあえず、今日はブルーな一日でしたぁ。
もぉ〜バイトは、内容はたのしいのになぁ〜。
はぁ。

でも、そんなんをぶっとばしてくれました。
オフマイメンのひとみみんみんありがとうねv
まじで、元気でたよぉvもぉ〜あんたなしじゃ、いきられないよぉ。
放浪人の歌熱唱たのしかった。
うちら、かなりうざかったよね。(笑)
大声やったしね。ki・zu・naよすぎv
今度は、星空がナイ歌も熱唱しようねv
ホントに、感謝しても、しきれない。
ぜったい、今度は、あたしが、おごるけねぇ〜。

それに、カキコみや拍手はもぉ〜本当に元気でます。
カキコミを、バイトのときにわかるのですけど、
本当やるきでましたよぉ。
章カエルさまカキコありがとうございました。

ハーフ神版にも、カキコありがとうございました。

拍手もありがとうございました。
今日も更新できなくて、すいません。
明日こそは、がんばりまsので、見捨てないでやってください。

オシャーンズまで、12日
むはぁはぁ〜。
大阪いきたかったなぁ〜。泣


あぁぁ〜〜〜ほくろわすれた。ありえん。ほくろすきなのになぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.