●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/09/27(火) ナイトメアビフォアメアクリスマス
うほほほ〜い!
近頃、ゲームにどっぷりのまめまめ太です。
うへへへ。おもろいんだぁ〜これが!!
ナイトメアかなりすきすきでしてぇ。びみょうに集めたりしてます。
ジャックらぶゅ〜♪かっこいいんだものガイコツさん。
ゲームおもしろい!オススメしますだに。
続編みたいなところがしびれる。ティムバートンすきなんだよね。

毎日、おかんとゲーム機とりあいで・・。あいたぁ!!
21歳なにやっとるかぁ!ですよね。笑
はぁ〜。恋してぇ。

友よがんばれ!

最近・・・無気力でいやんなっちゃう。
ボーッとしてることがおおいんですよぉー
テンション低いとかいわれるしねぇ。まめは、いつも明るいわけじゃないのですよぉー。
今日、ギターくん朝番でちょい、テンションあがったけどね。
ギターくんいると楽しい♪一人でくだらんこといってかまってもらってます。
馬鹿なんだよねぇー。くだらんことばっかして、ごめんよぉ〜。

自分に、自信をつけてあげたいと思う。
だから、今は、がんばる時なんでだよ
とりあえず・・・毎日を、がんばります。明日は、やすみだぃ!
やっほぉ〜♪

くだらん日記でも、打たずには、おれん自分がおる。

ナイトメアしてきます。

はぁ、拍手ありがとうございます。

9月23日 むつみ

セクハラは、まめの生きてる糧なんで、無理です。
これからも、ばしばし尻をつかましてもら。そこんとこ、よろしく。
今度、三人で飲もうぜぃ。

9月25日 15時さま

ありがとうございます。アキのペスに毎回よだれをたらしております
まめです。感動なんて、すばらしい言葉いただきます。
アキもきっと喜んでくれるとおもいます。
頑張ります!ありがとうございます。

拍手ありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.