●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/28(水) 明日はアキ泊まりでぇ〜。
ありえないくらい。
まめさんうかれてます。あす、遠くはるばる、夜にアキがお泊まり
にきてくれすよぉ〜v
なので、アキ絵更新ですねぇ〜パフパフよろこびましょう。

うわふ〜〜〜。やばいねぇ〜。
放浪放浪人。放浪にん。
今日、CDTVよかったぁ〜。
放浪人よかった。とくに、ダンサーで、一番でかい子。
まじ、くそぉ、笑わせていただきましたぁ。
あんな、些細なことで、反応する、アキとまめ
やばいですねぇ〜。
歌なんか、みじかかった。トークとかも、みじかかった。
6人いるんだからさぁ〜。
もっと、時間かけてぇぇ〜よぉ〜的なかんじです。
3年前とか、むさぁ〜いですね。かわいい。

しかし、バイトの疲れをいやしてくれたことには、かわりはない。

てか、あたし、ペスかきすぎではないですかぁ〜。
てか、それしか、かけないんだけど・・・。
みんなかけるよぉ〜なりたい。ごりらーまん。
いますげぇ〜目がいたいのですがぁ。
いてぇ〜〜。
早く、化粧おとさないと・・。

今日は、つかいまわしです。
ハーフ神版にかきますた。
これぐらいいいだろぉ〜とはつけときます。

あぁ〜近頃、妄想してないなぁ〜。
ぶぅ〜〜。
この、サイト同人要素ありといえるのでしょうかねぇ〜。ちきしょ。

オーシャンズまで、11日ですが。
うぉ〜〜。うぉ〜〜。うぉ〜〜ん。
あぁ〜ホクロまたぁ、わすれたぁ〜。
てか、横顔かきすぎぃ〜〜。
あぁ〜。動作がないよぉ。
動きがある絵がかきたあぁい。

とりあえず、ねるいるまりぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.