●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/04/03(日) 何日ぶりだよぉ!さぼりすぎ。
恋をしたら駄目ですね。
それだけになってしまって・・。
リップやエグからちょいとおのいてしまう。泣

とりあえず、CMみたぁ〜!
くそかわいい鉄拳!!!!きゃぁ〜〜〜〜♪
アニメになってるvうふぅ〜vステキすぎるっのぉ〜v
しかも、なんか、ばとってるしね!イルなぐられすぎぃ笑
後ろのペチがすねてるように見えるのはあたしだけです。笑
前の錦糸町が仲良くしてるからですよね。笑
後ろの、辻堂は、ばり、ガラ悪いしね。
でもね、すーさんがかわいいんだぁ。ほれVv

あぁぁ〜〜早くさぁ〜DVDでないかなぁ〜
リップたちしすぎて、やばめですよ。
早く、あたいの目を潤をしておくんなまし〜〜♪

次は、恋はなばな〜
とりあえず、2ケツしたよぉ〜v
めちゃ、ちょいだけどねv♪幸せで、こあかったです。
バイト先からカラオケにいく間。ほんの3分ぐらい?
でもねぇ〜大きかったよ。ほそっこいのに。
大きかったよ。うんで、心臓ばくばくだったしね。
足はがたがたでした。しかも、バイクの上で暴れてしまって・・・
迷惑かけちゃったよ。恥
ノーヘルはいかんですね。笑

そのカラオケは、まじで幸せでしたけどね。笑

アキにあいたいよぉ〜〜。
あと、8日もあえんのかよぉ〜〜寂しいかのぉ。
てか、アキさん小説おもろい!おもろい!
リップメンが出てきただけで、盛り上がってしまった。
荻原先生とチバ先生は、いちゃいちゃおねがいしますv
ケータイ録音できたぁ〜笑
待ち受けにできるんじゃんv笑

さっそく鉄拳CMに決定だね!!

拍手ありがとうございますv
嬉しいです!これからもがんばりますねぇ〜v
なにか、お言葉いただけると嬉しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.