●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/06/03(土) あなたと笑いあえること
あたしは、決心した。
ビールを呑みながら・・・。

姉に宣言した!

嫌われる覚悟で行動するって!
だって、もったいないよね!悩んでるぐらいなら
笑わないと。
あなたと笑いあえるだけで、あたし幸せになれるんだし。
胸がトキメクんだ

振られる覚悟はできてる。でも、1%でいいから
信じたい。あたなと手を繋げることを。
振られたといったって、きっとあきらめられないんだ。
なら、少しでもあなたにあたしを刻みたい

バイトでは、仕事の合間にちょっかいをだしたり。
話したり
でも、今は、それで満足。
前の精神状態にくらべると、とても楽

レジ応援できる時間があたしにとっては、大事
あなたと少しでも隣に並んでいられるから♪

むつみがね、昼職場に遊びにきてくれた。
ドーナツ片手に 笑
本当にばかな奴。でも、大好き
むつみの顔見ただけで、笑顔がこぼれた。
ありがとう
『話す口実にに使っていいよ』ってドーナツ
はい!使わせていただきました!!
本当に、ありがとう。

休憩終了時間

『友達に差入れもらったんだけど、おなかいっぱいやけ〜(名前)たべん?』
『俺も今おなかいっぱいやー』
『じゃ〜あがって、おなか空いてたら、食べて』

なにげにかわした会話。

でも、レジ終了近く
『俺、今日バタバタ帰らないかん』って

あぁ〜帰っちゃうんだぁー。寂しかった

だから、ドーナツもたようと
休憩室に行く足が重かった
そしたら、後ろから速歩きしてきた。笑

帰ろうとしたカレに
ドーナツ
『じゃ〜もってかえって』
『そーいえば、おにぎりがあったけん食べて帰ろーって』
『じゃ〜ドーナッツも食べて』
内心、帰らんのやぁ〜と喜び
『チョコとブルーベリー?どっちがいい?』
『チョコ』
食べながらお話した。

カレは、実は今バンドが危機にあって元気がないのです。
少しでも支えになれたらなぁ〜って
事情は、聞けた。
だから、ちょこちちょこそんあ話をした。
今日もバンドで話しあわないかんってことで、早く
帰らんばいかんかったらしい。
『帰りたくない。』
あぁ〜あたしに車があったらな、あなたを連れ出すのに。
気分転換にとか・・・無理か・・・。
緊迫してる状況がきついらしい。
『めんどくさい』
って言ってしまうあなたに何もいえない
『自分のことだから、そんなこといっちゃだめだよ』ぐらいしか
あたしじゃ、支えにならないですか?
あなたの話なら黙って聞けるよ。
でも、本当は、嬉しいよ。
そんな話をあたしにしてくれてありがとう。

あなたのバンドが凄い好き。だから、正直悲しい。
解散なんてしてほしくない。

頑張ってとしかいえない。
●カ●●ファンとして・・・。

早くあなたの笑顔がみたい。

さぁ〜明日は、ご飯一緒にいくぞぉ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.