●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/09/03(金) 海と砂浜とココア
おいっすす〜〜。
ねむいです。ねます。

今日も一日ご苦労さまじぶん。

きょうは、マイメンむつみとせっつんとで海にゆきました。
女3にんで、海いって、放浪人の歌熱唱
もち、つなぎの歌も。
それに、あwして、踊ったり。
たのしかったたたたたあぁぁぁぁ。
そのまえに、天丼くいました。
うめぇ〜。えびうめぇ〜なすうめぇ〜。

とりあえず、漫画いっぱいかった。早くよもぉ〜。
ハリポも買ったvめっちゃ〜よみたいv
徹夜してでも、よみたいなぁ〜。
あさって休みやけぇ、よもぉ。
そして、次の休みこそは、キリ絵おわらすよ。
がんばんべぇ〜。

今日のかれは、かわいいかった。
今日はいつもと違う帽子でした。
なんか、しっぽみたいなのが、ついてたですv
かわいいよぉ〜〜。笑顔にふふふふふ・・。

明日もあの顔おがめればいいなぁ。
買い取りは、いやだけど。

拍手ありがとうございます。

アキのあの絵は、犯罪ですよね。
本人きにいってないとかいうんですよ。
ごらぁぁっぁぁ!って感じです。
また、萌えそうなのかかせますね。

拍手ありがとうございました。
いま、すごいねむいんでへんなことかいてるかもです。

おやじが、ねるそうなので、絵もいろぬれなかった。泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.