●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/07/31(日) HIGHERGROUND2005
いってきましたぁ〜〜!
HIGHER GROUND!!!
楽しかった〜〜♪もち、アキとです。

会場につくと雨が降ってきやがりまして、
ふらりで、カッパ着用
開場まで、芝生で待機結構みんな早くきてるんだなぁ〜とか
開場前に、リップちゃんキャップかぶってる人とか
タオルまいてる人がいたりして嬉しかったなぁ〜♪

待ちに待った開場ですよぉ〜〜。
みんないっせいにブロックに走る走る。
うちらは、Dだったので、のんびりいって、なんとか一番前
GETしましたぁ〜〜v
周りにリップファンいなくて心ぼそかったですが。
開演まで、アキとくだらん話をして盛り上がったり
夏の暑さに負けたりなんかで、会話なかった。笑
開演1時間前、誰かが出てきたと思ったら、デパペペとうい人達
でした。あたしは、まったくしらなかったんですけど、アキが知って」たみたいで。
ギター2本でまるで、人が歌ってみるたいに弾くんですよ。
めちゃ、音がきれいで聞きほれちゃいました。
次に、なんと、前座でコブクロ!!熱い!びびったぁ〜。
めちゃ、めえちゃ、歌うまいんだもん。生ってやっぱり迫力
あるなぁ〜とかね。
でも、あんまり歌しらないから、どうやってのったらいいのか・・。
まぁ〜聞き惚れてましたがね。
ついに、開演です。トップバッターは、175R。
しょうご小さい。
空に歌えば歌ってくれたから、嬉しかったぁ〜〜!
てか、しょうごコールが結構あってやっぱり、人気なんだなぁ〜とか
思いました。
次に、りぇふ〜で、ガンダムのエンディングうたってるんだよね。
結構すきだったり、
でも、その間は、かき氷を購入しにアキと席をたっちました。
良い年齢のおばはんが、(28?〜30?歳)わりこみしてくるから
ある意味びっくりしたね。
こいつすげぇ〜なぁ〜ってね。
とりあえじ、りぇふ〜は、歌だけ聴くことに。てか、びっちゃけ
CD欲しい。まじ、よかった。安らげたし。かいたいわぁ〜。
タミオさん率いるバンド。正直・・・あたしにはあわなかった
良さがわかりません。うちには、理解するのが、早いんだろうなぁ〜
全部一緒に聞こえたし。言葉がわからなかった。
とりあえず、立ってはみましたけどね。
サリュ〜〜♪vV
サリュちゃんくそよかったぁ〜〜♪やっぱ、声とか、すきだわぁ。
めちゃ衣装とかかわいいし♪
彼女の歌が本当にすきなんだなぁ〜っーのが凄い伝わる。
ああぁ〜やって、はいりこんで歌える人は凄いとおもう。
早速帰りにCD買っちゃったしvヘビロ決定だねv
ウルフルズあつい!まじで、あつい!
楽しかった!トータスさんかっこいいし!熱い男だねぇ〜。
ジョンビチョッパーが生でみれて嬉しかった♪
彼すきなんでぇ〜。ウルフルズは、名前がユニークすぎて
ワラエマスなぁ〜。
めちゃ、盛り上げるのがうまくて楽しかった♪

リップ!!まちにまったぁぁ〜〜リップ!!
嵐をも吹き飛ばず5人組登場です。
今回ふーちゃんは、病気のためお休みでした。寂しかった
でも、その代わり、SOMA氏がいたので・・。
ふーちゃんのところがぜんぶSOMA氏になってたり。ある意味
貴重なライブだったのでは、ないでしょうか。
が、馬鹿なまめは、やっぱり、ふーちゃんの名前を口に出してしまいました。笑
最少からとばすとばす。
てか、みんなの衣装馬鹿うけたぁ〜!みんな赤を主にしたアロハ
なんですよぉ〜。しかも、ペチコが、アフロってる!
くそかわいいんだなぁ〜これが。うふぃv
りょうちゃんも、なんか、プチダイエットに成功してるし。
くそぉ〜〜うらやましい。おにぎりみたいでした。笑
すーさんは、去年かなぁ〜?ロッキンのときと一緒の髪型で
かわいいかった。坊主にオレンジがかった色の髪型。かっこよすぎ。
いるちゃんは、髪があおみがかってらしいのですが、肉眼では、キャッチできませんでした。
でも、かっこいがったよぉ〜。
やっぱり、生リップ最高でしたぁ〜〜♪

最初に登場して歌った歌はわからなかったけど
すんごいきにいりましたよぉ〜〜vもう最高!
早くベスト欲しいなぁ〜v♪

楽園ベイベー
ROCK IT!
STEPPER’S DELIGHT
HOTTER THAN JULY
SUPER SHOOTER
GALAXY
JOINT
こんな曲を歌ってたともいますよぉ〜〜v

とりあえず、自然に体うごくものですねぇ〜v
今までよりも、3倍くらい汗をかきました。
一時間があんなにあっとゆうまに感じたのも、初めだったし。
あぁ〜早くワンマンライブにいきたいよぉ〜〜。
いきたい!

とりは、ミスチルで。
みんなおおもりあがりでしたねぇ〜。
うちはというと、足ががくがくでたっていられなし。
足がいたくて、眠くて。やばかった。
やっぱり、ミスチルファンおおいのねぇ〜。
座るわけにもいかなくて、ずっ〜とたってましたがね。
でも、イノセントワールドと雨のち晴れは、めんちゃんこ嬉しかった
懐かしいし。小学生んときは、めちゃめちゃ好きやったしね。
あと、新曲のCMソングのやっは、すげぇ〜よかったです。
鳥肌たつし。声きれいだし。声量は凄いし。
よかったよぉ〜。

とりあえず、生はいいなぁ〜っことですね。
でも、やっぱり、リップは、ワンマンライブが本当にいいです。
堪能できるし。
フェスも楽しいけど。去り際があっさりで切ない。

とりあえず、堪能できた一日でしたのぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.