●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/07/04(日) あたしもタレメ神の夢みたい。
毎日妄想まみれのまめ太ですけど。

アキが、タレメ神の夢みたそうです。
うらやましすぎ。しかも、チョメチョメしてたそうです。
みてぇぇぇぇ!!あたしもみたいよぉ!くそっ。
うらやましすぎだよ。ずるいよ、リョージくん。
イルマリ心の声でした。(笑)

ぁぁぁぁぁぁ!今日スト3なのに。外は風がすごい。
扇風機いらずです。
でも、こんなに強風だったら、きけない!
ただでさぁ、電波わりぃのに。
神様、お願いですから・・・強風を止めて。
なんかぁ、うんこくさいんですけど。
親父かなぁ。くせぇぇ〜〜。日記書いてるのに。横でうるさいぁい!
早く、11時にならないかなぁ。今日はペソだよね。
ペソがいいなぁ。イルでもいいけど、まさかぁ、3週連続はないよね。

ギャラクシーまで、あと・・・3日ですねぇv
おぉ〜!!
明日は、何を更新しよぉか。

千葉!やばいなぁ。千葉って聞くとかなり、反応ビンビン。
ドッキってするね。
千葉にトンボがえりかぁ。千葉まさにトンボ帰りしたいねぇ。
ペス千葉千葉っす。千葉に住みたいかも。千葉家に。
で、ゲームしたい。FF一緒にしてぇ。口論したい。アホだね。

また、スト3きいてからかくかなぁ。


7月5日。朝から聞きながらのにっきー。

リップスライムのストレイトアウト東京3
いっもいってます。
あれぇ〜。
今日は、レイヤー!!大槻SUuさんでしたかぁ。ぐはぁ!ゾロでたぁ〜〜v
緑頭のまりもちゃんv笑い方かわいいなぁ。
りょーじさんチョッパーでしょうv
イルサンジだねvペスは、まさに、ルフィィっっv
サンルだいすきだぁ〜〜〜!(笑)これから、サンルにしよぉかなぁ。
(笑)
ギャラクシ〜〜〜v
何回聞いても最高ですねぇvイェイェvいぇいぇ〜〜♪
ゆーこぴーとあいこぴーv
あぁ〜〜ペス君とこすきっv早くPVみたいよぉ〜〜v
MTVはいりたあぁぁぁぁぁい!
愛の海におぼれたいよぉ!無理。
あぁ〜すきだなぁ、このうた。はいてんしょんになれるしねぇv
元気でるよぉvありがとう、リップちゃんv
てか、かわいいvこの曲はぁ。

ダウンタウンvかっこいいねぇ〜v松ちゃんらびゅ〜〜v
やったねぇ!HEY×HEY!!!
早くみてぇ!つっこみいれられたかねぇ〜?
きゃぁv太ももvSUさんセクハラされてんのねぇv
微妙な萌。萌。
浜ちゃんやさしそうだよねぇ。後輩とかにはぁ?
えぇ〜〜SUさんそうなの?アッシャーに。すげぇえ!
ダンスいいーね。あたしもしてぇ。ヒプポダンス。
友達と一緒に習おうかなぁ。無理かぁ。
めだちましょ〜〜うよぉ。
まっましたぁ!オーシャンズ5v楽しみv♪
早くいきてぇ。今これだけのタメに生きてるね。(笑)
公開録音いけねぇぇよ。都内なんてよぉ。東京すみてぇ。(嫌だけど)ビバ福岡岡おあかぁぁ!!
買うけどさぁぁぁ。あったってもいけねぇ。泣
アナログ版買うか迷い中。
どうせぇ、大槻さん脱ぎだすんでしょ。(笑)で、やりたいんでしょ。
カシスオレンジいいーね。vファジーネーブルでもよし!!
おぉ!SUさんにしては、普通系なぁ。感じ。
これ、いい!好きだなぁ。身体動き出すなぁ。なんか奇妙な踊り。
きたぁ〜〜リリック遺産。
面白いの頼むよ。
シンプルISベスト。しかし、ひでぇぇ。
石狩は日本のサンフランシスコ???えぇ〜〜。ミシェルすげぇ!
海外で活躍してるだけあるねぇ。
微妙。翔さん微妙。
それぇ!絶対、気分上々でしょう。
HIPHOPドレミファンク!!
なんかぁ、死にそうでしたね。(笑)
大槻さん頑張れ!
初心者だってよぉ〜〜。自分の曲わからなかったからなぁ。(笑)
そんなとこが、少し好きです。
すーさんめでたい!♪
日本語ラップ。興味あります。
なんか、こんな日本人ラッパーいるよね。(笑)
なんか、かわいい。でも、あかさたなぁ〜はnaiす!
きたぁ〜〜マンスリーキャンペン。
ハイのときかなりむかっいたので・・。
トラウマいいねぇ。トラディショナルうーまん。
福岡!ビバ!福岡!やったねぇ〜〜v
りんごちゃんっv萌。(キモ)
さすがぁ、SUさん。はじめっから、セクハラ。
オレンジ大好きvかわいいよねぇv
オレンジデイズ。すけすけDAYS。
けいすけDAYS。腐。
いやぁ〜〜ねぇ!!それぇ。やすい女なんて。
てか、なんか、むかっく。話かた。(笑)
ヒッキーっぽい。ヒッキーかよ!あたし、年上にためって無理だなぁ。
ちょい、うらやましいけど。
はっきりいっていらなかったかも。
やっぱり、本物がいいよ。ベイベーはv

今日の夜からは、アイコン変更。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.