●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/09/04(月) あたしなんて
あたしなんていらない

あたしなんて

誰にも必要とされてない

何もかも中途半端で
自己チューな人間
最低なニンゲン

さわるなって言われた
真顔で
あたしの心臓はものすごい傷ついたよ
ショックよりもびっくりした。
真剣にあたし汚いのかなぁーって思った
涙がとまらなかった
涙がとまらなかった

カレに必要とされない人間なのかなぁ。
いっぱい考えた
考えても答えなんてでない
救いは、友達しかいない
あたし、勝手だ!

頼ってばっかり
サイテイ。サイテイ。

お嬢やせつが必要って言ってくれるから
生きてゆける気がする。
大げさ?でもね、わたしには、本当のことだもん
気持ち悪い。重いっておもわれようが、これがあたし

泣きたいだけ泣いた
なのに、涙はかれてくれない
あたしは、底なしなのかぁ・・。

あたしは、夜からレジだった。
前みたに、あたしの応援をしてくれないカレ
いつものことなのに、今日はものすごくかなしかった
19:30頃
カレが加工道具を持って降りてきた
あたしは、本当に泣きそうになった
泣くことしかできないんか、あたし

そんなふとした優しさが、あたしには、凄い重い
もぉ〜こんな優しさは、嫌だ。でも、嬉しい 矛盾
あたしは、話しかけることなんてできないよ
本の査定が来た。
カレは、あたしに何も言わず・・・本をばんじゅうに並べてくれる
優しいんだから
あたしは、気がついてないふりをした
でも、目があった
『見なかったことにしとく』思わずでた一言かわいくない
ありがとうぐらい言えないのかなぁ?
『●●(名前)査定でいならしとくよ』
『うん。じゃ〜お願いします』
カレの笑顔に弱い。やっぱりあなたが笑えばあたしも笑ってしまうんだ。

一緒に本を並べた時間
あたしは、無言で、本をわたす

隣にずっといさせてください。
あたしのこんな思い届くわけもない

あなたに触れることさえできないあたし
怖い
また、拒絶されたらって

無邪気に今日もあたしにタバコ休憩を頼む
あたしは、憎たらしい顔をしたらしい。
『こんな顔しとるよ』って顔マネされた
自然にこみあげる笑み
『いっといで。早くね』

本当に、あたしは、弱いんだ。
なさけないの

この日はバイバイもいえない
そして、明後日かた2連休のカレ
あたしとカレは、きっと結ばれない運命なんだ
でも、好きをやめれないんよ
彼女のことが、大好きなカレ。遠い手は届くはずもない

ただ、あたしは、あなたが笑ってくれるのを待つしかできない
今は
今は

ただ、メールに☆マークが入っていることだけを願うだけ

悲劇のヒロインではないけど。
毎日王子様を待ってる
それが、カレだと願うことしかできない

せつ心配電話ありがとう
あなたには、本当に支えられてるよ
本当にありがとう。心元気に少しは、なったよ

もぉ〜泣きたいときに、泣くことにした
我慢したってしかたない
前向きにいかなくちゃ、人生もったいない
カノジョはなんだ!あたしとカレの問題なんだから!!!

8日みてろよぉ!!覚悟しろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.