●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/05/05(木) ドキドキして、止まらない・・・ハート
本日、カラオケいきました。
姉貴と、イッタァー!!!!!!!!

ストレス発散なった!でも、積もることもあった。

はぁ〜。
片思いサイト化してるこのサイトすいません。いぺ話まったくないし。
でも、書かずにはいられない。はき出すとこないと死ぬ。
昨日、すげぇ〜期待もてることがあったのねVV
まぁ〜とりあえず、書きますけど・・・。

昨日、良い風の中で、ヨッシーとすげぇ〜楽しく会話してたのね、
今思い出すだけでも、にやけてしまうぐらい楽しかった♪
そこに。バイトの先輩の彼女さんが登場!(まめきがついてない)
そこで、会話が繰り広げられていました。
彼女さん(手でハートマーク作ってます)うちらを、指さしていたそうです。
それに、ヨッシーが、「ばれちゃいました?先輩には内緒ですよ」
てきなことを言ってたのです。
そいで、彼女はさってゆきましたぁ〜。
うんで、あたしは、そんな会話しか聞いてないからさぁ〜
ヨッシーに聞いたのね。
「誰とはなしよったと?」
そしたら、ヨッシーが手でハートマーク作って、「ばてちゃいました」っていったんです。
あたしは、頭が?????ですよぉ〜。はぁ?みたいなね?
とりあえず、まじで、変な雰囲気でした。
すぐに、話題変えてまた、笑って話してましたけどね。
うんで、問題は、そこからぁ!
先輩の彼女さんと先輩が、「おじゃましましたぁ〜」ってかえって
いったのですよ!
うんで、うちは、てっきり冗談ですからとかいうと思ったら
彼女さんに向かって「こりゃ〜内緒っていったでしょう」っーんですよ。
もぉ〜あたし??頭がパニックですよ。あたしどうすりゃ〜いいんだよ。
期待していいのかよ?否定しないのかよ?もぉ〜〜〜!!!
頭大パニックで・・・。
そいで、まちゅんに(ダンシー)話したら、見事に
まめ散りました。笑
のりだとおもうよって〜。確かにね。うちもそうおもいましたよ。
でも、ちょい、てか、すげぇ〜嬉しかっただけに、撃沈がすごかった。
まじで、奈落の底におちたみたいなんだもの。
とりあえず、まちゅんは、オレの意見だけん、間にはうけんでくれと
言われましたが・・・うけますよ。男の子の意見ですものね。
とりあえず、頑張るしかないんだけどねぇ〜。
なんか、意見ございましたら、下さい。

すいません。みなさんに多大な迷惑をおかけしています。
いぺに裏をお教えしたいのですが、
メールが変なことなっているので お教えするすべがないのです。
すいません月曜日まで待ってください。
次の休みが月曜なので、その日にはなんとか、したいとおもいますので
拍手いつもありがとうございます。
メール機能ちゃんとしましたら、すぐにいぺの行き方教えますので
本当にすいません。
もうしばらく待って頂くとたすかります。

タイガー&ドラゴンおもしろすぎる。
なんて、DEEPな世界なのだろうかぁ〜〜〜〜〜。
クドカンまじで、すごいよなぁー。
恋オチ早くビデオみたいなぁ〜。アキが言っていったことが凄く
きになるのですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.