●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/09/08(水) 悔し泣きの俺。
悔しい。悔しい。
俺は、なにもできない。
人のために何ができるのか。
なにを言ってやれる?
俺には、力がないんだ。
人をまもれるだけの力が。

なんために生きてるの。
どうしていきてるのか。

考えてもわかるわけないんだ

ひとは、なぜ、人を嫌う・・・。
すきになるのか。
なぜ、きらうのか。
なぜ、信用できなんいんだろう
人を信用できなくなったら、終わりだな。

でも、信用してもらえない人間は、あわれだ。

ひとを馬鹿にして生きてるやつは。きっと地獄にいくだろう。
もっと、周りに目をむけてほしい。
本当の目でみれば、わかるはずなんだ


悔しいけど、もう泣かない。


あはははははは〜あたしの奥底でこんな葛藤が。
やっぱり、信用できなくなると、もぉ〜だめですね。
一度なくすと、絶対よみがえらない。
あんな、人間がいるとは、おもいませんでした。
あぁ〜。大人ってこあい。
馬鹿・じつは、子供なんだなあぁ〜とか。
幼稚だななぁ。頭よくても、人をみきれないやつは、だめですね。
いつか、後悔するんだぞぉ〜。
きをつけろぉ!
人をきずつけてんじゃない!!
人をなかすな!

はたして、このさきやってゆけるのか。
やっぱり、世渡り上手なやつは、きらいだなあぁ〜。
裏表はげしすぎっつの〜。

はぁ。
もっと、良いとこさがすかなぁ。
はぁ〜〜〜。

悔し泣きはもう、しません。
するかも。
したくない。

きゃんちょめかわいいですよね。
indexの神の横にみえないけど、キャンチョメです。笑
あのぶさいくなのが、いいですよね。

あすも、一日がんばらないとなぁ。
エドとかかねば。むずいんですよ。あれ。

拍手ありがとうございますv
本当うれしいですv
バイトでいやなことあっても、拍手があると
元気でますv
拍手してくれかた。本当にありがとうございましたv

おやしゅんみv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.