●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/05/09(火) あたしがんばる。カレとの思いでは些細なことでも書き残したい
昨日の夜から明日休憩誘うか誘うまいかなやんだあげく。
いつのまにか寝てた。
姉さまに相談とかしたりね。笑

うんで、朝起きてドキドキしながらずっーと考えた
もち、風呂には、はいりましたよぉ。
弁当をつくるべきか、作らないべきかぁ・・・。笑
こくこくと時間はすぎます。あたしあせります
とりあえず、決心して家を出ました。

メールをぽちりぽちりと
うそつきです。なにか?
『おはよ〜★ 今日寝坊したんで、一緒に休憩いってもいいですかぁ?』
手は震えていましたとも。
とりあえず、毎回なんだけども・・送った後後悔をする。
しかも、すぐに返事がないと不安になる。
とりあえず、返事こない。
不安におそわれ・・・手には汗
職場につく。返事なし。あたしらの出勤ぎりぎりの時間返事ない。カレこない・・・
あれっ?これはおかしぞぉ。
もしかして・・・
『遅刻?』送信と。
が、返事こない。
これは、電話するべきか・・・悩んでました
そしたら、カレの着歌がなりまして
『あーあ。遅刻だー 最悪だあー』
思わず やっぱり。カレは遅刻魔なんで・・。やばいっす!

うんで、やっぱり電話しとけばよかったなぁ〜と後悔。
しかも、飯行く返事無いし。泣
とりあえず、『大丈夫?電話すればよかったねー』と送ってみた
そしたら、
『朝まで遊んでたけー メシ食い行こう!』

はい!テンション上がるMAXですよ!
そりゃ〜まめさん頑張りますよ。
いつものごとく無心で働きました!
彼の存在もきにしてるけど・・みにいきませんでしたし。
すげっ!自分!!

休憩時間
in め●屋●

初2人メ●屋●でふぅ〜♪
自販でなにを食べるか迷う優柔不断なふたり 笑

うちは、みそかつ?定食食べようとおもって
お金だそうとしたら、はい!毎回恒例の・・
千円だして『はい』
『いや、いらないしー結構です』結構つきはなしてみた
『はい』
結構しつこいです。笑
『だけんいらんって』
結構いいあってました
そしたら、カレが自販に金つこみやがりました。
うちは、わざと時間かけて(時間がたつとお金が勝手に戻ってくるんです)お金が戻ってきたんで
『はい』ってお金返したら・・・また。いれやがりました
なんなんですか・・。
あたしは、逆に不安なんですけど・・もしかして・・・
毎回おごることで、あたしが誘いにくくしてる?
すごいネガティブな方向に考えてしまうんですけども。

とりあえず、ゴチなってしまいました。
しかも、ドリンクバーまで・・。泣 あたしを太らす気ですか?

とりあえず、幸せでした。
ジュースをついであげました♪
話はくだらんことばかり。カレ遅刻魔なんで・・。
遅刻話とか。ペスの話してあげた。カレも遅刻魔 笑
うんで、ごはんおかわりって渡すからついできてあげました♪
かなり、そんな行動が嬉しかったりするんですけど。
まぁ〜カレにとっては、なんでもないんでしょーけどね。
あたしが話して笑ってくれると本当に嬉しい♪
メ●屋●を後にして
バイト先に戻りました
でも、休憩室はいりたくないねぇ〜みたいな話になって
2人で外にいました♪
ガチャガチャがあったんでまわしました
カレは、聖闘星矢のガチャ なんか、よくわからないキャラがでてきてヘコんでました。笑
速攻組み立ててすんげぇ〜かわいかった♪
めちゃ、背とか高いのに・・床でちじこまって 笑
あたしも、ノリでカレが選んでくれたガチャまわしたら・・
リアルなカマキリが。めちゃりあるなんで。びびりました
時間になったんで、休憩室戻って、カマキリをふたりで組み立てました。邪魔ものがいましたが 笑

それから、仕事忙しかったから、まったくはなせなくて・・・
めちゃ寂しかった。
でも、うちも、コン詰めて作業したから、体が痛くなって
息抜きにレジいったりしたときに、いたんで、少しちょっかいだしたりね♪
いきなり、二の腕をぶにってされた。
正直太いから嫌でした。
だから、おかえしで、腰をガシッてつかんでやりました。
反応がおもしろくて・・いっぱいつかんでやりました♪
あぁ〜めちゃ楽しいよぉ♪ 大好きだぁぁぁぁぁ!!

この日は朝はテンション最悪だったけど・・
いい一日だったなぁ〜とおもうよ♪
やっぱり、頑張らないとって思った♪
やっぱり、手をつなぎたい


あなたとの一緒の夢をみる
あたしは、あふれ出る笑顔をかくせなくて
いっぱいこぼすんだ
あなたは、そんなあたしをみてわらうの
そして、手をにぎって
ふたりとも軽快にスキップするの

こんな夢をみるよ。(妄想)
かなわないなんておもいたくないんだよ。
時間はかかってもいい
お願いかなって

夜散歩時々したくなる。
この時期ちょうどいいよね。いってくるかなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.