●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/06/09(金) ROCKDAY。
はぁい〜!妊婦のアキにあってきました!!
って、みなさん驚きかもしれませんが・・・笑
あの、アキさんですよ。

妊娠7ヶ月?目です。
おなか大きいけど、細かった。笑
あんこ、おかあさんになるんですよ・・・。
未だに、信じられない。笑
でも、立派に新妻で、惚れなおした 笑

初、久留米まで遠出しました。
なにも無いとか聞いてたけど・・・
ぜんぜん都会だったよ。笑
でも、電車の風景が、どんどん田んぼになっていった。
電車の長旅もいいもんだね。笑

とりあえず、久留米駅で合流。
おなかに驚く。
そして、あんこキレイになってた。幸せそうで、安心
すこし、お買い物して、カラオケにIN。
ほとんど、歌わずに・・・話してた。
やっぱり、落ち着くわぁ。
てか、半年ぶりだもんね。去年なんて・・・毎月2回はあってた
考えると、なんか寂しくなる。笑
これからも、ちょくちょくは、遊べるといいなぁ。
アキさんの日課になってる日記は続けるよ。
あたしの歴史やしね。笑

カラオケでだべって、食べて。
気づけば・・・八時近く。
駅まで戻って、ぶらぶらして、アキの旦那が来るまで
話した。
本当は、なんか、寂しかった。
次、いつ逢えるかもわからないし。
旦那さんの元に帰るアキの背中をじっとみてました。笑
まぁ〜とりあえず、特急が来るまで、駅内をぶらぶら
うんで、ホームでぼっ〜としてた。
かなり早く、天神についてしまった。

実は、今からライブだったりしたのです。
タブガールです。
カレのもうひとつのバンド。めちゃ、好みなの♪
24時30分からで・・・
それまで、時間をつぶすのが、きつかった。
路上ライブをみた。
みんなうまいんすねぇ〜。でも、なにも伝わらない。
ただ、声がキレイなだけ。笑

それから、飽きて・・・・
ぶらぶらしてた。
本当に時間がすぎないものなんね。
いきついたさきは、ダイエー。なに!!24時間なの!!
ばり、助かった!!
2時間ぐらいぶらついた。
こんなに、いたの初めてだよ。笑
食料売り場で、サラダ買って・・・・
ライブハウスの近くで、サラダくった。
一人です。もち。
通る人に、めちゃめちゃ見られた。恥
でも、おなかがすいてたから、おかまいなしですわぁい!

とりあえず、24時にメールして
カレをまった。でも、来ない
やから、電話してしまったよ。わざわざ降りてきてくれて
ありがとうね。
うんで、少し話して、一人ライブ会場へ
やっぱり、好きです。この雰囲気♪

カシスソーダーをながしこんで、ノリノリでした♪
まぁ〜話てないですけどね。

待ちに待った。カレのライブ。
暴れた?よ。楽しかった。
最高にかっこいいしさぁ〜♪
めちゃ、音楽好みだし。踊ったよ。もっと壊れたかったなぁ〜。
うんで、ライブのハプニングに大笑い♪
カレのMCも舌がまわってなくて、大笑い。意味不明

とりあえず、いっぱい笑わかしてもらいました。
本当に楽しかった♪
姉貴が迎えにきてくれたので、早々・・・?(1時ですけどね)と帰宅。
いつもは、バイバイ言えないけど、言えた
『帰るね。ばり、楽しかったよ〜。かっこよかったよ。バイバイ』
『うん。ありがとう。バイバイ〜』

いつも、お礼いわれるけどさぁ〜
本当は、こっちが言いたいんだよ。
本当に、元気を分けてもらってるんだから。
ありがとう。

あなたに出会えてよかったって、毎日思うよ☆
振られたとしても・・・
あなたに出会えたことは、忘れたくない。
だから、あたしはあなたにあえる日を大事に生きるよ。

心から、ありがとう☆

充実した、一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.