●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/01/13(木) すいまぜん
あたし、薄情ですね
そうです、まめです

近頃恋に溺れてまっただめだめな管理人
しゅんたんおめおめーフッカもおくれた(;>△<;)
とりあえずいい男になりすぎ!!軽く鼻血がでます。大好きだぜー[*ハート*]
まめさん人生初の
デートみたいなことしちゃいました[*ハートハート*][*ハート*]
むふー[*猫*]まぁー思いこみですが。 とりあえず頑張るゾー!!(≧∇≦)

あきごめんよー
頑張るから見捨てないでー(T_T)

2005/01/12(水) 1日遅れのバースデイ祝い
昨日バイト先の有線でほろにんのアルバムが流れてて、すんたんの歌声を聴く度に、
すんたんハピバ〜としつこいくらい心の中で祝ってました。

すんたん25歳おめでとう!!

…25だよね?間違ってたらどぅしましょ…。
てかまめ!くぉら!
すんたんの誕生日の日くらい日記書かんかい!
愛が足りんぜ!


今日はライバル店っぽいとこに偵察に行ってきました。
いや、行かされました。
バイトに何させてんの、店長さんよぉ。笑


最近ありえんくらい寒いっすわ!マジ!

誰かに抱きつきたくなるよ!

変質者にはなりたくないよ!笑

2005/01/10(月) メザマシ見ますた!
まっつんのかぶりつきっぷりが可愛いかった!
何気にまきちゅんだしね!
まっきぃ反射神経よすぎ!笑

録画してたまめに感謝☆★

もうすぐきばちゅんさんデビューやねぃ!
DVD楽すぃみ〜!
詩集も買う気満々のアキですが何か。

あ、何か、拍手の方でいりゅぺのエロマンガ見たいって言って下さった方がいたみたいで。
ありがとうございます!嬉しいですっ

やっぱ日記見てくれてる人っていらっしゃるんですねぇ。
めったなこと書かないように気をつけよう。笑

てなわけで、いりゅぺエロマンガは描くとゆう方向で。
お楽しみにっ!

2005/01/08(土) 明日泊まりにゆきます。
まめンちお泊まりー!いぇー!
バイト終わったらソッコー行くよ!

あー、カラオケ行きたいっ!

今日はいっぱい笑ったな。
昨日は誰から見てもバレAなくらいものっそテンション低かったから。
はればれしちゃってる系!

気分屋もいいとこだ自分!

何だかんだいってもやっぱ今のバイト先スキやわ。
どんなにこき使われようとも、ええ!笑

てゆかさ、
今日有線でほろにんとからぁがめっさ流れたんは何故?笑


そいえばこの前くちびるさんの微エロな夢見ました。
PVで何故かぺっちが犬にお股をペロAされてた…笑

2005/01/06(木) 元気ひゃくばいアキんちゃーん!!
久々の、ほんっと久々の休暇でしたっ

妹ちゃんにお年玉をあげて、お買い物・カラオケに繰り出しました〜。

思いっきり声出せばさくらんぼとか歌える自分に気づいた(笑)

楽しーね!女の子の歌!!

ほろにんと某トリばんど低いよっ(泣)

大好きだけどさ!

お買い物中、てんちょから二回ほど電話かかってきたり(笑)

かわいい人だなぁ…(笑)

化粧品売り場でしまっちを見る度に
『おさむとマジでくっついてー!』
とほざいていたのはこの私です…


久々にお絵描きしたした。
ときおさ描いちゃった(笑)

2005/01/04(火) 九州の片隅で愚痴をこぼす。略してキュウカ。休暇下さい。
やってられっかこんなのもーやっ!
やめてやれー!!

なんて思っててもやっぱ口には決してだせましぇーん!!

…なんて、今の気持ちをくちびるさんの歌詞を代用してみたり。
この曲大好き(笑

9連勤とかゆったらみんなに同情されちったぜ。同情するなら休みをくれ!(古

お金より時間がほしーよー…

なんつってさ。すんげ疲れてんのに
てんちょ(カッチョイィ系)と新人くん(カワユィ系)のカラミ見て
ちょっと元気でちゃった系な自分がイヤすぎ…

はい、アキ、反省します!ごめんなさい!正直すんげモエました!

お2人はあたしの癒やしっすわ。

2005/01/03(月) TOKIOに帰りたい。
ただいまぁ〜〜!!
まめ武道館千秋楽いってきましたv
やばいのぉおおおおお!!

あれは、やばいよぉ。
最高ライブでしたばいvvV
だって、イルペェェェェ・・・ちゅう〜〜〜v
みれた!念願の!
やばいっしょ〜〜v
あの濃厚ちゅう。
アキに描いてもらう予定なので、お楽しみに♪
10日後だと思いますv

あたしが、東京についた日が
神の誕生日でしたねぇ〜vおめおめでとぉ〜〜!
あのこあれで、28歳ですよ。
ありえぇねぇ〜vV
ばりばりかわいいんだものぉ〜v
本当に、年をとるにつれて・・かわいくなるのね。
そんなんやったら、いるちゃんも虜になるわなぁ〜。

東京最高でした・・
でも、深夜の山手線には乗るなぁ!
ころされるよぉ。
あたしは、りーまんの酔っぱらいに、殺されかけました。
人につぶされる感覚は・・激しいライブ以来でした。
まじで、もぉ二度とのりたくない。
でも、裏原はいいぃいい!!
最高にいいぃ!
時間がたつのが、ものすごくはやかったよv♪
てかね、裏原で・・・帽子かったのvニットのv
そしたらね、なんと、そこの店ペッシーが来たことある
店やったらしくてvむつみとめちゃハイテンションになったのさぁv
店員さんも凄く親切やったしねぇ〜v
あの店絶対また行く。
来年は、アキと行こうと勝手に計画立て中。
あと、マイメンとまた、ネズミーランド行こうと考え中♪


てか、恋に暴走中のまめです。
ばり、幸せな事がおこりましたv
なんと、ふたりで、飯いってきましたv
バイトの休憩中のことなんだけど、ふたりでいけると
おもわなくてさぁ〜vもぉ〜幸せでしたv
あんまり、話できなかったけど・・・
彼の寝顔もみれたしねぇ〜vもお〜幸せでしたv
はたから、見てカップルにみられていれば・・・幸せです!
頑張ってかわいくなるぞぉv
もぉ〜何もかんがえません。
大好きなんで回りもみえません。
誰を傷つけても、もぉ〜いいです。
最低でももういいです。
とりあえず、あたしをそっとしていてほしいよぉ〜。
人の思いは誰にもとめられないんだから。
第三者を入れようとする考えとかほんと嫌。
あれは、卑怯だよ。
自分とあたしの問題じゃない。
なんで、第三者をいれたがるのかわからん。相談はそりゃ〜
するよ。でも、第三者にきれさして、自分は知らん顔とかありえんし。
なんで、そこまで・・・弱いの。
あたしだって、一緒にいたくて無理だってしてる。
それをうじうじしてる奴にじゃまする権利はないとおもう。
もぉ〜別にいいけどね。
あたしももう考えたくないし。
とりあえず、頑張るしかないしねぇ〜v
本音をいわない人には今後きをつけようっと。

でも、もう頑張るのもつかれたよぉ。
もぉ〜恋とかきついなぁ。
ため息しかでないし。
友達もうしないたくなしねぇ〜。

拍手ありがとうございますv

12月29日22時様

ばっちりみれましたよぉ〜v
むつみとふたりで、ぎゃぎゃさわいでました。
あの濃厚さはぁ〜いかんですよね!
て、言いますか・・あの時イラした方が・・・
HP見ていてくれてることがすげぇ〜嬉しいですv
最初からまめは、リップキャップかぶってたんで
みかけてたらそれが、まめです。笑

拍手ありがとうございましたv

こんな腐れサイトですが・・・
今年もよろしくおねがいしますv

まめとアキは今年も、つなぎ・放浪中心
生活ですので・・。
恋もありますがねぇ〜。笑

2005/01/02(日) あけおめっす
年末からずっとバイトで
明日やっと休みのはずが
延びに延びて9連勤になってしもぅた…。

だって、あの顔とあの声でお願いされたらさ!
断れるわけなかでしょーが!てんちょぉさんよぉ!!
すんたん似は卑怯だぜっ

話は変わって、昨日のカラオケ番組!おもろかった!
らざ2人がかわゆいっ
てゆか
すんたんが可愛すぎ!色っぺぇよ!
あちゅとカラオケしてる時とかマジやばやばやばっ!!
なんてかわゆいんだ!

あれだけでエロ描きたいとかゆぅてる変態アキですが、まめ共々、今年もヨロシクお願いしまっす!(いやすぎ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.