●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 赤い壁!壁!でかい!!
ライブいってまいりました。こんちくしょー♪
ばり、楽しかったよ!!
ライブ最高でした!!
みんな、めちゃ、かっこいいすぎるヾ(`д´)ノ゛
彼が一番でしたが おいっ!
てか、もーまさか、歌うとか知らないからさぁー目が[*ハート*]やったよー♪あぁーかっこいい♪ドキドキ。
すんげー!です!あのテンションすごい!あたしも凄いテンションで、コブシふりまくりで(笑)
マイメンちゃんも楽しんでくれたみたいなんで、なによりです♪

夢をおいかけてる人って、最高だね★
輝いてるんだよー!!
(´∀`)

声がききたい
触れたい。 大好き

2006/01/20(金) 好き
大好きだこんちくしょー!もう、本当に大好きだよ★あははははー!

ただ、話せるとか
ただ、目があうとか
そんなこと ただそんなこと
心臓ばくばく 顔あつい
声とかCDとか やばすぎる

仕事チラシおわったぁー!スッキリです(笑)

明日は、ギターくんのライブおもいっきし楽しむぞぃ
ケータイにミニーぶらさげて、ゆらゆら揺れる
手足がないミニーちゃん

2006/01/19(木) ただ、笑顔をくれる
まめ強くならなきゃね
(笑)
精神的&体力的にね!!
頑張れ!!まめ!

とりあえず、また最近寒さがましてきましたねー
今日薄着やったー自然界なめてました!(爆)
なんで、カカシさんに上着をおかりしました。
あったかぁー!ぬくぬく。

てか、あたしかまってもらえればそれでいいらしい!ちょっかい出したらかえしてくれればいいらしい
(馬鹿)
まじで、マゾなんかなぁーあぁー(T-T)
殴られて笑顔って。
あははははーあいたぁー!あたくし馬鹿ですわぁー。まぁーいいやぁー
楽しければヾ(`д´)ノ

あなたがいる あたしが笑う

2006/01/18(水) 書いてた日記消えた(T-T)
書いてた日記がきえたんで、書く気Nothing。

(笑)


とりあえず、オタってました(笑)
一日ずーっと。
ネット&ゲームです。
情けない二十代です。
そりゃー彼氏でけんわぁー。(T-T)

おとんが、こーださんのディブディ買ってくれました。でも、ライブなんで、ちょいつまらないです。
ピーブィがよかったなぁーとりあえず、ダンスしてみたりしてます(笑)
できるかぁー!!

部屋かたづけんとだめやわぁー!(T-T)

好きやけど、好きじゃないそう、言い聞かして
過ごしてます。
気持ちは楽になるなぁー

2006/01/17(火) へいへいぼんぼん
いつもの日々が過ぎていきました(笑)

自動車学校にいきませんでした!
眠気に勝てません。
カツオ君と同じで布団虫です。

ついに、DSGetりました!何処にも売ってないらしく、プレミアついちゃってるみたいですけど、なんなくGetりました!
マリオアールピーJI2面白い!!コマンド操作苦手なあたしにもできます(笑)うぅー携帯ゲームのが楽だよーまた、プレ2のゲームたまるよー。ダジューおかんが予約したから、やりたいのになぁー!あかんたれ
マイメンちゃんごめん!
アビスいつPlayできるんかいなぁー(T-T)
先にしょーかなぁー。

2006/01/16(月) 無意識
今日は、なんかしらないけど、普通にすごしました
なにも考えない無意識状態。凄い楽やなぁーとか思う
仕事とりあえず頑張ったよヾ(`д´)ノ゛

平凡な毎日がつづきます
刺激がほしいよー★
だから、ライブとか、カラオケとか凄いいきたかったりするー(゜∈゜)
ストレス溜めたらだめだよ
あたし好きなの
だから、頑張るね
恋を諦めたくはない!!
あなたが好きだから。
よっしゃー頑張るぜぃ♪

今日も、リップを聞いて力をもらおうヾ(`д´)ノ゛

2006/01/15(日) 姉とまめ
近頃ちねねとえらい仲がいい気がする。
おねねがいないから、あたしらふたりで堪えてるんだろうか?

とくに、恋話し。(笑)
まめ的には、姉には、幸せになってほしい一方寂しい気もするのです。
姉もまめも恋してます!!やけー頑張る!
ふたりで励まし、けなしあいながら。本当に姉二人居てくれて良かったなぁー
一緒に行く買い物も楽しいし♪

あたしは、一人ではいきてゆけない人間なのかも
あんまり、一人でいたくないし。
結構弱い人間なんだね

着うたがなった
ドキドキと驚き♪
ただ、声が聞けただけなのうれしい

2006/01/14(土) 苦しくて切ない
すきなのさぁー
なにもできないぐらい

心ん中いっぱいいっぱいで、どうしょうもなくて
あたし、こんなに弱い
悔しいの
こんなんなりたくないのに
考えたくない!でも無理なん。
叶わないなら諦めてしまいたい
でも、無理なの。
好きが先にいってしまって
うざいほど嫌われてしまおうかー。

いってしまって、すっきりしょかな。

そのまま仕事もやめちゃってね(笑)



もうちょいだねー
シングルヾ(`д´)ノ゛
ジャケかなりかわいいのぃーヾ(`д´)ノ゛
うはははー楽しみじゃ

2006/01/13(金) いろいろ
楽しく過ごした分あたしは、悩む。
ポジティブっていったいなんだろうか?(笑)

あいつとご飯たべる
あたし嬉しい 楽しい♪
ただ、それだけ
話しをする
真面目な話し 馬鹿話し
ただ、それだけ

今日は、壁をつくられた気がした。
思い込みだといいけど。

あたしは、どうやったら
恋愛対象になるだろーか。

好きって怖いですね(゜∈゜)

今日、ジェーソンの日やったんすね!(笑)
小さい頃は、十三日の金曜に、髪の毛洗ったら、ジェーソンに殺されるという噂を耳にし、風呂にはいれなかった、馬鹿なまめ太でした!(笑)

2006/01/12(木) ハート目なあたし
今日も、ご飯一緒にたべました(^д^)
今日は、そばで。
あたしがおごってあげました にはりヾ(`д´)ノ゛
一時間ずーっと一緒。
その時間だけが、とても幸せ。でも、不安。

ただ、一緒にいたいだけ
手をつなぎたいだけ。
あたしの欲望は、あさい

あしたも、一緒に食べれるといいなぁー(´∀`)
大好きすぎてどーしょうもないのさぁー。

ひさかたぶりの、車校。
ばり、緊張したけど、楽しかった♪
早く免許とらないとなぁー(゜∈゜)

あなたと紡ぐ時間がとても幸せ
ただ、ご飯たべたり
目があったり 声聞いたり些細なことなんだ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.