●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/10/08(土) 気づいたこと。
服に染み着いた煙草のニオイさえ愛しいこと。

明日を待ち遠しく眠る夜があること。


幸せでどうしようもなく涙が止まらない朝があること。


電話の向こうで笑う声が好きなこと。


自分が無力なこと、そうでないこと。


偶然とか運命とか奇跡とかタイミングとか混ざり合って重なって動いている世界がとても不思議なこと。








ずっと一緒にいたいよ。

2005/10/07(金) 本当は、8日です
今日から、学校いったよー(^д^)緊張しまくりでしてばり、楽しかった[*ハート*](≧∇≦)[*グッド*]
でも、むずいなぁー!!
うまく、ハンドル操作でけんし。うぅー。
不器用ですから!!!!
でも、頑張るよー!!
次は、水曜日なんで気合いいれていってきます

さぁーて、今からバイトだばぁ

2005/10/06(木) 仮免落ちたあきです
昨日のテンパり具合を引きずったままずーーーーっとどうしようもない!!
心臓がもたない!!
ホントにホントに病気なんじゃないかってくらい四六時中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…死ぬ!!死んじゃう!!!

動揺を隠しきれないくらいこんな自分初めてで中学生ばりにどうしたらいいかわからん!!!!

こんだけ大好きって自信持って言える人初めてだ!!!!どうしよう!!!!なんて幸せなことなんだろう…!!!!



気づかせてくれてありがとう!!

愛してるよダーリン!!!!

2005/10/05(水) びびった一日。
こんばんはぁ〜まめ太です。

とりあえず、今日車校入校してきました。
不安でいっぱいです。しかも・・・なかなか、バイトと両立するのは、むずかしいとです。
遅刻とかしなければいいんだけれども・・。
とりあえず、土曜日から、頑張るぞぃ!!

昨日(四日)姉とカラオケいってきました!
うははは〜楽しかった♪
姉は、UKロック。まめは、リップやらミンミやらYUKIちゃんやらでもりあがってたんですけどれども・・。
そこへ、部屋を覗く視線が・・・。
見たら、外人さんが、覗いてるんですよ!!びびるわぁ!
しかも、部屋に乱入!!めちゃ、英語!!わかんねぇ〜よ!
姉は、ちょいてか、結構ペラなので、会話しちゃ;うてるよ!
てかね、テンションたかすぎで、ついてけないんですよぉ。
十時まで、バイトしてこっちは、つかれてるんだよ。笑
うんで、結構話して・・・部屋をでてゆきました。
なんか、出る時に、「またもっどてくる」てきなことを言ってたそうです。
数分?後・・・次は日本人が、覗いてました。
彼も乱入してきたし。笑
なんか、彼が言うには、さっきの外人さんがあたしらを気にいったらしく、お話してほしいっことでした。姉貴が、楽しそうだったので、まめは、OKをだしましたよぉー。
で、外人さん戻ってきました。まめとりあえず、ほっといて、歌いましたよ。だって歌いたかったんだもの。
そしたら、ほめられた!きゃーうれしかったつーの。
ほめられたの、初めてだったんで。ナイスボイス!!嬉しい♪
そこそこ部屋にいて。去っていったら・・・次は、日本人2が現れた。
いったい、何人いるんだぁ。ちなみに男です。
マジックできるとかいうんですよぉー。へぇ〜とか思いながら見せてもらうとさぁ!!!フジイアキラがやってるみたいな、目の前でトランプマジックしてくれたぁ!まじ、すごかった!姉とまめは、驚きすぎて、口あいたまま!魔法みたいです。やぶったトランプがもとにもどった!
指ならしたら、トランプかわった!トランプの色がかわった!
まじすげぇーんですけどぉ!!
てか、かっこいいすよねぇー輝いてる男って。かっこいかった。笑
いっぱい見せてもらった後は、他の日本人計3名も乱入してきて、へんあ話をしました。てか、何はなしゃーいいのよ!シャイですから!!
なんか、3名の中の二人は、バンドやってるらしくて。ライブに来いといわれましたよ。行きたいけどさぁー休みじゃないのーよー。
くぅ!!
明日交渉してみょーっと。

そいで、計3名は、おかえりになって・・・外人さんとマジシャン君
が残って計4名でもりあがりました。楽しかった♪
マジシャン君に、オーシャン歌ってもらいましたー。
YUKIちゃんのJOY歌ったら、好評でうれしかった♪
最後に、マジシャン君となぜか、カントリーロードをデュヲして終了。
声を気に入ってもらえたみたいで、嬉しかったっす。

とりあえず、驚く日でした。
一夜かぎりの出会いに乾杯 笑

拍手ありがとうございます。

9月30日 22時さま

アキにつたえておきますね。
アキの絵は、毎回毎回ため息がでるほど・・きれいで。にはりです。
拍手ありがとうございました。


テリヤキエントリーしてきたぁ!
あたったら・・・一人参戦です。初だよぉー。一人で心細いけど
会場にはいってしまったら、関係ないですけどねぇー。笑
早く、アルバム聞きたい。

2005/10/04(火) てんぱりあき
明日仮免検定だよひえぇー!!大丈夫なの?!ねぇ!!
あーもーきりきりまいだよ!!どうしてくれよう!!

あいのみ大好きだよぅいい曲だよぅ日々あたしを支えてるよぅ…。

Kキバアルバムとかカラオケとかショッピングとか目先の楽しいこと考えるとテンション上がる!!キャホー!!

やっと友達のマンガが載ってる雑誌とKキバが載ってる雑誌買えた♪

もうもう!!可愛すぎるってば!!名前を出してプッシュしたいけど逆に迷惑かけそうだから言えない…くぅ…っ!!
早くコミックス出ればいいのに!!ぜってー買う!!

Kキバは相変わらず男前でホレボレだにゃ!!

(´¬`)デヘヘ

2005/10/02(日) 10月て秋ですよね。アキです。
兄やんといる時が一番楽しい!
いないとつまんない!
ちょっとイジワルなとこ好きよ。なんつって。

二日間は会えんな。さみしー…教習ばっかでつまんない。つまんなーい!!


(`皿´)うにゅら!!



あ。

青春日記(学パラ)、まじ無駄に長い。いつ終わるのかしら。付き合い始めてもないよ!!エロまでの道のりは遠いですよええ。
つか読んでる人いんのかコレ。読者二人しか知んないよ…究極の自己満だよ…よ…ょ…(エコー)

りぷ先生達をもっと絡ませたいけど人数多くて収集つかん!!

因みに荻セン(i)と千葉セン(p)は暗黙公認(バ)カップル設定だったりしてね。うはは。

2005/10/01(土) 不安とか
雨がふっています
かなり濡れました。

とりあえず、気付けば、十月です。
ここちのよい秋です。
えぐのチケ今朝届いた!
アリーナ十七列目って、どうなの?近いのかい?
微妙すぎる
ちゅむ君側でお願いしたいものです

照り焼きボーィズ!
ライブ超いきたい!!
早く、アルバムま聞きたいし!冬は、楽しみがいっぱいですなぁー。

えぐさん仮装バーリングて、あーた!
あつしのすけは、バニーちゃんだし!がふ!!も、モザイク!しゅんたは、うさぎちゃんだし!かぶってる!まっさーん園児ですか!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.