●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/12/14(火) 福岡らぃぅ゛ネタバレありやす。
りりりりりぷらぃぅ゛!楽ちかった!!

いぇ〜iルpェいぇ〜!
sゥpェいぇ〜!
sゥiルいぇ〜!

ハグだの肩車だのじゃれあいだのチュゥもどきだの!
なんなのあんたら。
もっとにゃんAしていーよ!
てかして!(笑)

ぺちぃのちっちゃい頃の写真やっばい。
かぁ〜い〜ぃ!!

明日はバリAもぇレポ絵を描こぅと企んでるアキであります。むふ。


まめ。

死んだよねぇ〜v
体力的にも。精神的にも。
もぉ〜終始、叫び続けたよ!!!!!!!!
しかし、もぉ〜イルとペチがさぁ〜〜。さぁ・・・
もぉ〜さぁ〜。あんなんだめじゃんさぁ。
てかさぁ、なんで、ライブいくたび、たび、みんなかっこいいく
なってゆくのかなぁ。レベルが、どんどんあがっていくよね。
しかもさぁ、パフォーマンス・・。
ありえんくない?凄いって。てか、ファンを楽しませるのがうますぎ。
大画面のUPはさぁ〜犯罪でしょ。
あれで、軽くうちを殺せるよ。てか、アキとまめは死んでたね。
一瞬魂ぬけたとおもうよ。
あぁぁ〜〜もぉ〜〜かたりつくせんよね。とりあえず、ライブ
レポみたいなの用意する予定。
はぁ〜。ため息でるよぉ。
あちゅ〜まやったしね。てか、沖縄とくらべてしまう
自分が嫌やったなぁ。ちょ、客ノリ悪いんやもん 泣
一体感がなかったよ。悲しい。
次は、武道館!あたしの、力をだしつくす予定。
がんばろうぜぇ〜むつみv

後、14日。

2004/12/13(月) アキが、なんとバイト先に。
今日は、アキが泊まりにくる日でした。
そんな日にバイトで仲良くなったこを送る会があっちゃいまして。
最初は、あきらめたんですけど・・。
アキをつれて、いっちゃいました。笑

アキは、「なんで、あたし此処にいるんだろうと」ぼやいてました。
あたしも、そう思ったけど、すでにバイト先でみんなにとけ込んでた
から。なんか見てるこっちが、おもしろかったです。

とりあえず、うちのラブな人を紹介したりして、なんか
おもしろかったなぁ。
しかも、アキもてもてで・・笑
また、バイト先につれてゆかねばならぬのぉ〜。

最高な送る会でしたv彼とも朝までいれたしねぇ〜v
もっちゃん家まで送ってくれてありがとうねvむふぅ〜v
よっさんがいなかったのが、残念でしたが。

とりあえず、朝帰りのうちらは、化粧を落として・・・
就寝しました。明日は、ライブです!!!

おやすみv

2004/12/12(日) 飲み会イェア!
バイト先の忘年会行ってきました。
ボゥリングなんて久々。くれちゃんのPVちょこっと見れた。
あいしてんぜ音色!

てかチューハイ何口かで真っ赤、2杯で頭痛って弱すぎだろ自分。
男はよくホモネタやるねぇ。
でも可愛い系の人とカッコイい人がやるとマジしゃれになりませんから。
キュンてきた。
そんな自分に嫌気がさしたアキでした。

ちゅちゅみさんスベリ具合がよかったよ!

2004/12/10(金) ほろにんディ。
まずはMしゅてから。ヤバい!mキsュンやっ!近い近いっ!見つめ合っておしゃべりなんてなんて可愛いのさっ。超顔近い時とか、そのままちゅぅしちまえとか思った(笑)
aッちゃんの頭が赤に!なんかいぃ!好きぃっ
んでぽぷじゃむ!やぁーばぃって!お宝映像満載じゃんかーっっ!うち的にきゃりぉん時のsュンちゃんがよかった!白い細い可愛い!カッコイい〜!!
心臓やばかった。
あうぅ好きすぎるっ!
どっちの番組も妹ちゃんとキャイAゆって見てまちた(笑)

ちなみに妹ちゃんはmキ大大大好きっ子です☆好きかぷはうちと一緒にゃぁ(笑)

2004/12/08(水) アキ的日常感謝思考。
人と人との出会いはなんて不思議でステキ。
ほろにん好きになってなきゃ
みろちゃんや深羽ちゃんたちと出会うことはなくて

あの学校に行ってなきゃ
まめと出会うことはなくて
今も繋がってる先生や友達とも出会うことはなくて

あんな恋も出来なかったんだろぅなぁ。

そんなん、悲しすぎて笑えるくらいカラッポだ。

ああ、
あたしとみんなを巡り逢わせてくれた神様

あたしを生んでくれたお父さんお母さん

今の道を選らんだあたしのちっぽけな脳ミソ、描き続けてきた右手

いっぱい、いっぱい、ありがとぅ。

2004/12/07(火) 本当は、12月8日です。笑
お誕生日おめでとぉ〜〜〜う!!
昨日は、姉の誕生日でしたv
そして、今日は愛しの彼の誕生日でした!!

とりあえず、大好物のぱいの実をあげましたv
喜んでいただいたので、嬉しかったですv
今日も、十時まで残って幸せでしたv
元気の元は、君だよvv
そして、バイト仲間のよっさんともっちゃんという男
友達と一緒に、彼のプレゼントをえらびましたv
もっちゃんが、めちゃやばい、アダルトグッズで、
よっさんが、裏アダルトDVDでした・・・笑
彼は、下ネタ系がだめなので反応がおもろかったっv
そのDVDのディスクが、たまたま、白かったので、みんなで
寄せ書きをかきましたvおもろかったですv
よっさんが、彼に渡すと、なんと彼は泣き出しちゃったそうですv
思わず、惚れなおしましたvめっちゃ、良い奴だねv
本当に改めて好きになったよv
今日も、一日ありがとうねv君に会いたくて、寒い夜も乗り越えれるよv
また、明日迷惑かけるけど、よろしくv
21歳おめでとうvあなたが、この世に生を受けたこと
心から、感謝しますv出会えてよかったよv

今は、友達だけど、いつかはぁ・・。笑


とりあえず、ライブまで、あと・・一週間だよvうほぉ〜〜〜!
やべぇ〜やべぇ〜v嬉しねぇv
さぁ〜て、明日から、つなぎリピート決定だねv
アキはじけようぜぇ〜〜vむふぅv
明日も一日頑張ろうにゃ〜自分!!

彼の笑顔や、たくらみ顔がだいすき♪
凄く遊びたいよぉ。

2004/12/06(月) まったり休日
休日に家に居るなんて久々だわ〜。めっちゃ絵描きました。早く色塗ってアップしたいっす!
へいがみっつ(笑)ヤバい!MキSュンやん!最高!!身長差がたまらんよ。また隣だし会話絡んでるし見つめ合うしぃ〜!うは、もぅ大好き!!
そんな萌話を今日(昨日?)友達になったばっかの深羽ちゃんとメルでやりとりしてましたvv
見てるポイントが一緒だったのがウケた!!(笑)
深羽ちゃんめっちゃイイ子っすわ。メル楽しいよ!これからもヨロシクvv
明日からライブの日まで休みなしだ〜!がんばるぞっと。

…さ◯ぢえ見るまで起きとこ(笑)

2004/12/05(日) 不安な夜は・・
おつかれさまです。
明日は、ついに、ライブですv
でも、つなぎではないですけどね・・。
外国人ですよ。
とても、かっこいいくて、歌がいいので楽しみv

きょうは、バイトの友達が、放浪とつなぎの雑誌を
くれましたvバイトやめたのに・・・わざわざお届けいただきましたv
●○ちゃんだいすきょ〜〜v

しかも、すげぇ〜すてきなんですよ!その切り抜きは!!
バイトの休憩室で、さけんじゃいましたからねv笑
とりあえず、にまりvしかも、カフェオレまでおごってくれたし
バイトの先輩もおにぎりせんべいをおごってくれましたv
むふぅ〜〜v
密かにすきですよv!!

よっし〜〜〜〜!!

とりあえず、不安な夜ですね。
はぁ〜とため息しかでないかも。
凄い今日も残って、楽しかったはずなのに・・・
彼の言葉でかなり傷つてみたり。
すげぇ〜落ち込む。
こんなときに、メールの返事でもくれば、有頂天になるのになぁ。
ありえんくらいため息がでます。
本当にあたしって、単純なのね。
遊びたいの、拒絶されそうで怖い。
彼をすきになるたびに、彼があたしのことをあきてそう・・・。
あぁ〜悩みたくないのになぁ。
いっそうのことうちあけてしまおうかなぁ。
振られたら凄いつらいだろうけどさぁ。

まぁ〜とりあえず、明日は、気合いいれていくぞぉ〜〜!!
会えないのが寂しいのはあたしだぞぉ。
きずけやぁ!!

昨日の、音楽となんとかに、放浪人がぁ!!
最高でしたねvめっちゃ〜いい話きいたしv
もぉ〜仲間って大事だよねv大事!!最高だよ。
あたしもそんな仲間ができるといいなぁ〜
とりあえず、アキには、出会えて心から良かったとそう思うよ。
好きだぞぉ!!アキ!!!

微妙に、泣きそうになったしねv
なんか、あたしらが、放浪を仲良いと思ってるから・・
本人達の口からそんな言葉がでると
ありえんくらい嬉しいよねv幸せよぉv
しかも、ラーメン屋って!アキとおもいきり、そんな店が
あったら、絶対行くね!とか即効いってるしねv笑
おせんしは、歌だけやったけぇ〜微妙でしたがね。

とりあえず、すでに彼に会いたいです!
はなしたいです。
あぁ〜〜。あぁ〜〜すげぇ〜すきだなぁ。
おやすみ!!

2004/12/04(土) だって女の子だもん
昨日に引き続き今日も友達と長電話。相手は違うけど。てか今日の相手はまめだったけど(笑)いや〜、恋バナは楽しぃねやっぱ!思ったより元気でよかったよ!好きな人の事話してる時のまめは可愛いよ!恋の力は偉大だぜっ。
あたしも今日は憧れの人とちょこAしゃべれたから嬉しいかった〜。やっぱかっこいぃ!直視できねぇっ。声が好きだなぁ。どきどきだなぁ。
今月は友達とか知り合いの漫画が載ってる雑誌が結構でるわ〜。あたしがアシ行ったセンセの漫画もだ。発売いつだっけ…(笑)アンケートは大事だぜ!

きゃぁ〜〜〜v
アキにかわいいとか言われたvてれるっつのぉ〜v
あたしの、高校マイメンにもかわいいっていわれた。
凄い幸せそうな顔してるんだって。笑
まぁ〜昼頃は、凄い形相ですがね。
はなせるってすごいよねvあたしは、近頃そうおもうよ。
人間はなせてよかったね!コミュニケーションは大事だよ!!
BY放浪人。

あぁぁ〜〜。バイト先にこんなにいきたくなるあたしってなにかしら?
あはははは〜
昔だったら、考えられないよね。
とりあえず、恋ってたしかに、偉大ねv
えぇ〜今月なんだね!!おしっ!!
チェックチェック。

さぁ〜明日またあいます。

2004/12/03(金) メットをかぶった彼。
やみあがりのまめです。

今日は、ブルーな気持ちで・・・

体がきつい一日でした。
夕方までは。

でも、彼が現れてからは、妙なハイテンションでしたね。笑
やばいっすね。
顔をみるだけで、にやけてしまうあたし。
あぁ〜恋してるんだなぁ・・とか思う。
結構汚い奴です。
恋には、純粋ですけどね。笑

とりあえず、ひと目みれただけでも、幸せでしたv
明日も夕方までの辛抱。


うわぁ〜〜〜ファンとして、ありえん!!
大臣31回目の誕生おめでとう!!!
あぁあ〜〜〜ファン失格やぁ。泣

ありえんしぃいいいいい!!!!
あぁぁぁ!!!

神は、絶対いわわなあかんのぉ〜〜ん。
アキは、忘れてないよね?
はうぁ。
恋は盲目なのね。

近頃、すぐねむくなる。
おやすふぅ〜〜み。



すいません。拍手近頃みてなくて・・。

11月30日19時様

拍手めさうれしいですv泣
おひさぶりな拍手に感激しておりますv
あのふたり大好きなので、ばしばし頑張らせていただきますので、
よろしくおねがいしますv感涙

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.