●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/02/18(土) にはぁー
ただ、会いたくて♪

顔を見れただけで、ドキドキする。ずっと、一緒にいたい。

休憩今日も寂しく、ひとりマックに走った。
ドアを開けた、そしたら、何故か、彼がいたの
びっくりしたよ!心臓が高鳴る。なんでいるの?
ただ、嬉しかった
此処で食べるって決めてるって(笑)
あたしは、持ち帰り系
そしたら、持ち帰るんって?あたし返事しようと思った。違う言葉でちゃったよ(笑)
いや、一緒に食べるって。ただ、マックは、食べにくいからねー(笑)
口隠して食べたりしたぁーあたしらしくない
さしぶりに、一杯しゃべったよ♪

2006/02/17(金) あいたい
考えることは、あなたのことばかり
あぁーアイタイ。

姉貴とマリノア行ってきましたぁー!!
念願のヘッドフォンを、ウ゛ィレッジバンガードで、ゲッツヾ(`д´)ノ゛
かわいいよー赤色なんさぁーあと、携帯のストラップも買った。女の子らしくなったかなぁー?(笑)
とりあえず、シンプリュになったよ♪

その後は、ファミリーで、ご飯食べにいったぁ♪♪
うまかったぁー食いすぎにつき、ダイエット開始

あぁー一日あえないだけで、こんなにも切ない
ただ、顔がみたいの。胸がキュンってなりたいの
だから、CDを毎日聞いてしまう。

2006/02/16(木) 一日おくれの日記
十五日のことなどヾ(`д´)ノ゛
あぁー好きって、素晴らしい。あたしと、彼の出会いに毎日感謝したいよー♪

あげた、チョコにくっいてた、ライターがあるだけど、ふと見たらつかってくれてたヾ(`д´)ノ゛
なんなんだろーう、こんなに嬉しいことってないね
涙が、でるかと思った。
あたしの、かわりにずっーといるライターに少し嫉妬したりしますが(笑)

毎日気持ちが大きくなるの大好きだよって、伝えたい
夜のことなど、めずらしく、休憩室で一緒になった
話しもはずんだと思う。
つねに、笑顔で 横に並んで。彼をもっと知りたいよ

2006/02/15(水) チョコつづき
あたし、ロッカーから
「ハッピーバレンタイン」って、渡した。
「おっ、ありがとう」
受け取ってくれたよ
あはぁーヾ(`д´)ノ゛
うんで、ケータイ確認して、バスが行ったみたいなこといってたから
内心ラッキーって思った
で、ジュース買いに行くっーから、おねだりしてみたら、いいよってヾ(`д´)ノ゛甘えちゃったよー♪
「何がいい?」
「彼が好きなの選んで」
きゃーウェルチ♪
邪魔者も一人ついてきてたけど(笑)
あんまり話せなかったけど、凄く嬉しかった(≧∇≦)(≧∇≦)[*ハートハート*][*ハート*]帰り際に、ありがとうねって うんって、手をふった
大好きだよ

2006/02/14(火) チョコDayヾ(`д´)ノ゛
心臓高鳴る。

ルンルン気分で、チョコ片手に仕事場へ♪ 
途中彼にメール モーニングコールしたぁ
が、しかし遅刻してやんの
それから、ぜんぜん話せなかった(T-T)
ぎこちなくて、笑えない
切ないよー。
チョコ渡せるのかなぁー
諦めかけてた

夜が近づく。彼と少しジャレあったりした
やっぱり、元気がでる♪
いやなことばかりで、彼はあたしに、笑顔をくれる♪
仕事に追われて、気がついたら10時過ぎてた焦ったよー急いで、休憩室へ
いっとき、ぼーっとしてたそしたら、ノックが 振り向いたら彼が、
「帰るの?」
「うん。」

2006/02/13(月) 乙女恋に夢中
今日は、ひさかたぶりに車学校いきあしたぁー!
セット教習うけてきたよーばり、緊張して、ミスってばかり(T-T)
いっぱい、指摘されましたうはぁーいヾ(`д´)ノ゛

明日は、決戦の日です!!今日は、頑張りました♪
チョコだらけになりながら(笑)甘すぎないように、ビターチョコ多めにしたのにぃー(T-T)甘いよー
ぶふー。一年ぶりやなぁーココナッツとココアまぶしました♪かわいくできてるといいなぁー[*ハート*][*ハートハート*]

あなたが好きだから。
一個一個に気持ちを込めた重いのかなぁ?でも、どーしても手づくりしたかったんだぁ。
明日は、笑顔で。

2006/02/12(日) 毎日忙しくて、なにもできん
仕事で疲れてしまって、家に帰っても、すぐねたりして、家でなにもしてない


とくになにもなかったやぁー

2006/02/11(土) つづき
ときめくやんヾ(`д´)ノ゛
まぁー思いこみでしょーけど、ばいばいって言えただけで、ただ、それだけでもあたしにとっては、貴重なの。

いっぽう的な気持ちって、本当につらい。
でも、楽しい♪
辛い楽しいを乗り越えていかなければ、駄目だね。

好きなんです
だから、頑張ってチョコ作るよ。
あたしの気持ちなの。
だから、受け止めてほしい溶けたくないよ。

ちゅーかれたぁー。
ホットチョコレーさラブサンバディラブサンバディ〜♪ フフー。

2006/02/10(金) 不思議な気持ち
凄い不思議。
会えたら、ただ、それだけでいいんだねーって、思う。
笑いあえることが、こんなにも嬉しいことなんだ♪

昨日は、お互い忙しくて、あんまり話せなかった。
だから、レジにいるときは、積極的に話しかけました。笑顔でね(笑)
そしたり、ほっぺとか触られたりして、ぬふふふ。
直ぐに、あぶらっこくないか確かめたりしたけどね(笑)
本当にすきやねん!

髪の毛とかも気付いてくれたしヾ(`д´)ノ゛

一番気になったことが、あって、帰り際に あたし帰るねーバイバイってたら、えっ?帰る系ですか?ってやっばーい!

2006/02/09(木) むつみオカマとデート
楽しかった!!うはぁー!髪カットしたしー!
念願のバック買ったし♪
お金あるとあたし、おそろしいなぁー(笑)
四万以上つかったよ(^-^;あはははー!!

が、楽しカッター♪
むつみにいっぱいわらわかしてもらったし!
夜食べた、ラーメン最高に上手かった!塩豚骨最高♪
髪の毛も巻いてもらったりして、ギャルみたいになってみた(笑)
大人っぽくなりたいんよーあぁーやせて、スカート買うぞ♪

あと、カーラーほしいなぁー 乙女してみる? (笑)
長い三日終わった。
あしたは、笑顔であえるといいなぁー♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.