●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/08/14(日) 絵描く時間無ぇな…
バイトで働いて家でも働いてやたら疲れ気味のアキですフゥー!!(はぁどげい)

ブリーチちょーノーマル萌♪やたらキュンちくるばい!!うりゅークンぜってー織姫好きだろ!!片思いが似合うそんな哀れな彼と誕生日が一緒のアタシ。←とりびあ(無駄知識)

ちゅんすけのダーリン(必須)ことマッキィがまたもや猿ぢえ出演…へきさごんにも…単独出演多いな。俳優の特権か…。
それより放浪のへーB出演のが楽しみっ!!やっぱ6人でなきゃ♪

今更だけど放浪のミュージカル見たい…DVD化期待してたんに!!チキショウ!!
ちゅんすけに過保護なマッキィとかちょーオイシイ設定じゃんかよ…ばかぁー!!

2005/08/13(土) 本当は、十四日なんです
中学のまいめんちゃんとカラオケいきましゅた
モスカうたったよー!2ちゃんしっとったらわかるかも?!(笑)
めちゃ、楽しカッタァー!さりゅちゃんとか歌ったぬはー!むずいねん!!
エルレも英語むずかしくてくそー!!ノリがいいから良かったけどねー(笑)
やっぱ、歌はいいねー本当にすきやなぁー!つらいときうたいよるもねー。歌最高!
朝ジョイフルでそんなことおもいながら書いてる日記て(笑)
今から、眠い目こすりながら、天神にお買い物いってきましゅん!
楽しみじゃー!!
サルヂエまた、でるかい!マッキー!

2005/08/12(金) M駅きたー!!!!
ちゅんすけ可愛すぎるぜコンチキショー!!エロッ!!歌ってる時まじエロイ!!
声にホレボレしとりました!!
てか、あの、兄×ちゅんすけが読みたくてしかたなかとですが…誰か書いて下さい!!
放浪メンvs兄×ちゅんすけでも可!!(むしろ本命)

兄ちゃんていいすね…(←変態的発言)

あ、やっとRUのアルバム聴きますた。オセロ好き。ららざの前の雑談とかまじうける!!13曲目のインスト好きだな。
…そんくらいかな…笑

拍手でいぺマンガの続き描かないんすか的なコメントがあったそうで…すみません、最後まで描きます。ただパソ塗り作業をカットするんでかなり白くなると思われ…ゴメンナサイ!!

2005/08/11(木) キヨキバさんあした、Mステ
こんばんはぁ〜、まめたです。

とりあえず、時間が無いので
拍手の返事だけかえします。

8月12日0時様
ペは、二人とも、かわいく描くように心がけてるので嬉しいです。
これからも、かわいいぺが、描けるよう頑張りますので
応援お願いします。

同じく0時様
いぺマンガですが、アキが忙しいので、更新STOPしております。
アキに、伝えときますので、なにか、進展があれば、日記か
なんかで、お伝えします。
これからもよろしくおねがいします。

また、あした書ければ日記かくぞぉ〜(^Å^)

おやみやぁ〜。

2005/08/10(水) まじむりAボゥイ
7月のケータイ代が2万超しててプチブルーなアキです。a/uに変えたい…。

今日ちょーキモイお客サンきますた。
ノースリーブ着ろよて突っ込みたくなるくらいシャツの袖を肩までまくり上げてもちろんシャツはズボン(←ポイント)にin。
ショーケースの商品を触って舐めるように見た後『あ、汗ついちゃったけどいいですか?』ってオドオド口調で。確か触る前は『指紋つくけど触っていいですか?』って言ってたっけか。
まじキショイつーか死ねとか思ったホンキで。
キモくてずっと鳥肌たってました…Aボゥイ嫌い。キショイ!!鏡をちゃんと見なさい!!現実と向き合え!!!!
やたら声高くてハキハキ口調のAボゥイも嫌…

2005/08/09(火) イラストレーターおもしろい
バイトのチラシ作りで近頃忙しいまめ太です。
ギターくんに教えてもらって、イラストレーター使ってるんですが、面白い!絵とかは、描けないけど、画像編集が楽しくて、楽しくてもさ、もさ、作業をしてます。これで、簡単にポップが作れるとおもうと、うはうはします。
さぁーて、今日も頑張るぜぃ!!

彼といると、いろんな感情がうまれるんです。
いつか、隣で笑えるといいんだけどね。

近頃、また、パソ子の調子がわるい(T-T)拍手みれない(T-T)
ケータイって便利よね

2005/08/08(月) としおとちゅむです初めてまして
ココりぷサイトやのに放浪(てゆーかSチャン)ばっか愛でとるやんけ、アキです(平謝り)
ぶっちゃけりぷは前ほどモエん…つかフツーに面白可愛くて好きっす。りぷのライブ楽しくて大好きだし!!
でもハマッてモエッてた頃を思い出せばソレ系な絵も描けると、思う、よ?(モリノシン風)

あ…でも放浪のが喜びます、リク絵…(ボソッ)

明日は妹チャンの誕生日♪なんも用意しとらん…としお(放浪ドレッドヘアーMT似のベア)を譲るか…(何か買ったれよ)
てか昨日小悪魔風Sチャン似ベア買ったぜ!!
共通点は肌の白さだけ!!(無理矢理すぎる)
バレンタインデー生まれのラブバグちゃん・ちゅむです♪可愛いぜ!!

2005/08/07(日) まいめん宅はサウナー
ただいまぁ〜。マイメン宅に泊まりにいってましたぁ!
まめです。こんばんはぁ〜(^Д^)丿

マイメンのお部屋は、サウナーでとても熱いけど・・・
なんかすきなんだよねぇ〜。居心地がいいv
やっぱり、中学からのつきあいだから、もちつくぅ〜。
彼女おいえでいつもビデオ鑑賞するんですけど。
楽しい。♪中学生にもどった気分だもんねぇ〜v騒げるし。
ふたりともおばかだからねぇ〜。今度カラオケ行く予定でとても
楽しみです。

近頃好きなモノ。
CDあつめ。

サリュちゃん。 CDまじでいいぃ〜♪
もちつくぅ〜。癒されるのぉ。今もきいてるんだけど。オススメです。
ライブいきたいなぁ〜。アキさんどうですか?

エルレ
まじ、すきぃ〜CDかってよかった。
ノレルからすきぃ〜英語の発音いいしさぁ〜。むひぃ(^Д^)
日本語のところとかもすき。

まんが
少女まんがを手当たりしだい読んでる。泣く。
昔のマンガも読み直したりねぇ〜。
なんかオススメとかあったら是非とも教えてください。
いろんなジャンルをよみつくしたいなぁ〜。

今日からまた。ストSUNきけるぅ〜
嬉しい。ついに外にいかなくても聞けるらしいので。
パパンありがとうvリョウジの声楽しみだなあぁ〜♪

2005/08/06(土) アキのだらだら日記っき。
ちゅんすけに激似のキャラが出てるエロ漫画はっけーん!!
しかも名前があつして!!ボォカルズ合体しちゃったのねーあはは!!
ニケちゃん教えてくれてありがとーアイシテル!!vv

みんみのサマァタイムまじ好き!!ちゅんすけの新曲と交互にヘビロっす。

ぐっちの財布ほすぃ。ピンクはいってるやつちょー可愛い。2万円ちょいかぁ…むぅ。

最近の好きな色はピンク・白・黒・グレー・紫…あんま変わってねーか。

前髪切るかのばすか迷い中。とりあえず染めるか。次何色にしよか。

ヒマワリのらぷそでぃい?はぁ〜?まじきもいしダセんだよ国に帰れ。本気キライ。

昔描いたイさん載っけちゃえ〜!

2005/08/05(金) まとめカキその2
マリノアシティたのしいい!!
マイメンせちゅ〜とお買い物いったよぉ〜〜!
スニカーとか。ちょいPUNKっぽくてねv
みんなに大好評!!一目惚れだからねvキャミとかもゲッツ!

やっぱり、せちゅ〜といると落ち着くなぁ〜とか。
気を遣わなくていいしねぇ。
いつも、車運転さして本当に申し訳ない。でも、免許とっても
あたしの運転は、怖いとかで乗ってくれないらしです。
あぁ〜免許とらなぁ。彼にもよく言われるしね。説教とかすげぇ〜されます。

うんで、マリノアシティたのしくて、あちゅ〜間に時間はすぎるよ。
お昼は、せちゅ〜が言うには、地中海料理?らしいところで、二人同じ
肉をほおばりましたv
デザートには、せちゅ〜が、とよのか苺ソフト
まめが、ブルーベリーソフト うまい!二人で食いっこしてたよ。
うんで、バンガードビレッジで、ジョージさんの新刊GET!
ばり、嬉しいvピース オブ ケイク(^Д^)
早く読みたい 笑
ここの店大好き。だって、ずっーといれるんだもん。本とか雑貨
とかいろいろあってさぁ〜。バイトしてなぁー。
ハートフルっ〜服屋も凄い大好きでvオレンジのスカートゲっと。
おきになのさあぁ〜。大切にあらわんといかんばい。

で、マリノアを後にしてせちゅ〜のおいちゃん迎いって・・・
海いきましたv
汚い海ですがなにか?笑

そこで、おいちゃんにピーナツッもらいましたv
犬がかわいくてねvよだれつけられまくり。
うんで、せちゅ〜が。ふなむし(ごきぶりみたいなの)が水を
泳げるというので、実際にやってもらったのよぉ〜。
そしたら、すげぇ〜早いスピードで泳ぐオヨグ。
たぶん・・・足がおおいからねぇ〜。
そいで、ふたりで、イチメートルぐらい飛ばしたら岸にたどりつけるんかいなぁ〜とかいってた。
今度絶対試してやる。笑

とりあえず、充実した一日だったなぁ〜。

よりジョイフルで飯にしたんだけど、そこに高校の頃の
同級生の男の子が働いてたから、まじで、びっくりしたよぉ〜。
声なんてかけられませんがねぇ〜。

あぁ〜はよう、ライブいきたいなぁ〜!
次は、バイトのギターのおにいさんのライブやから楽しみ♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.