●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/12/30(木) アキ、自分発見。
どうやらあたしは寒いのと寂しいのが苦手らしい。
うさぎか、自分。
いや、可愛いとかそんな意味じゃなくてね。うん。

あ〜、やだやだやだっ
もうやだ!うぇ…

いっぱいいっぱいになると泣きたくなる。

あたしの体は色んなコトいっぺんに抱えきれないから。
きっと涙と一緒に色んな感情も流してすっきりしたいんだろうなぁ。
なんでこんなに不器用なのかしら。

ちゃんと笑ってたいのに。

強くなりたいっ。




最近好きなモノはあったかいココア、あったかいヒト。

あったかいヒトになりたい。

来年はがんばるぞ!

2004/12/28(火) ほろにん、時々、くちびるバナシ。
ほろにんベスト買いました!発売早っ!
すてぃ好きすぎ!曲もPVもよすぎっ!!
えむふろと一緒にベビロ決定☆いぇぁ!

くちびるさん東京ライブ、まめからの情報によると、いりゅぺぇの濃厚ちゅぅがあったとか。
…見てぇ!!ちょ〜〜〜見たかった!!!くぅっ

あ、そいえば。あたし前いりゅぺぇのエロマンガ描いた事あるんですけど。
見たい方っていますかねぇ?
いるんだったらリメイクしてアップしよぅかなぁ、なんて。
企んでるアキですが。
ちなみに誘い受けぺとヘタレ攻めいりゅのギャグエロだったり(笑)
まきちゅんも描きてぇぜっ

2004/12/27(月) はっぴーばすでぃー
お誕生日めでとう!
あのちっこいおじさん28才だよ。
ありえんよねー
かわいいすぎ。
めでたいねぇー
明日は、いよいよ東京行きです(≧∇≦)ばり楽しみです[*ハートハート*][*ハートハート*]

はぁー切ないよ。
いつしか、よっしーがあたしの気持ちに気付いてくれるのかなぁ?まじで、泣きそう。
彼の小さな一言でときめいて、ちいさなヒトコトで、傷つく
あたしだって、二人乗りしたいんだから!!
はぁーまじで、自分が嫌。かわいくなりたいよー。彼にうざかられたくない。
何のために、あたしが夜遅くまでいるとおもってんの?!
あんたと一緒にいたいだからだよ!

2004/12/26(日) 今更だけど
えむふろ買っちまったぜぃ。なんて美すぃメロなんだ!
こゆの創れる人まじ尊敬しちゃうよ。うらやましっ

連日の寒さで疲労が重なり、今日はイラAマックスな日でした。
が。
てんちょとお喋りしたら気分が紛れてちょい元気でまちた。
珍しく恋話なんかしたりして。うちが今彼氏いないってゆったら、てんちょが。
『え〜、俺があき(ここは本名)ちゃんやったら絶対ブイブイ言わせとるばい!』
って。

ブイブイてアンタ…笑

おもろい人やっ

おもろいと言やぁけりょりょぐんそ!かわいいな!きぃやー!

まめ、東京楽しんでこいよ〜!

2004/12/24(金) め〜りくりっ
イブですなぁ〜。
フツーにバイトしてまちた。にゃは!

てんちょがカッコイんすょ。ほれぼれ。

んで、えむしゅて!

あれだけかいっ!
短っ

あっちゃフィーバーきてますきてます!
ちょい伸びた赤髪が可愛いYO!かっくいーっ

そいえば前なんかの雑誌であっちゃが社長の腕枕になら抱かれてもいいとか言ってたっけ。笑!

うちゃは自分で右役とかゆっちゃうしね!

挙げ句社長の最近気になる噂はまちゅとうちゃが付き合ぅとるかどうからしいしね!

明日はあっちゃの家でみんなでクリスマスパーチィとか。

ネタだらけ!笑

2004/12/23(木) 明日は、イブですね・・・。
おひさしぶりです。

やばいなぁ〜。日記さぼりすぎだろぉ。
でもね・・・この前書いてたんですよ。
なのに、かき込みできなくて・・。落ち込みました。

とりあえず、12月20日

20時様
拍手ありがとうございます。

すんごく、うらやましいの一言しかないです。
生ですかぁ!!生!!うらやましい・・・。
あたしもみたかったです。はぁ〜全公演いきたいよぉ。


広島いけばよかったなぁ・・・。
素敵な情報ありがとうございましたv
なんの時や、もっとくわしくしりたいです。
拍手ありがとうございました。

12月22日21時様

おぉ〜〜福岡参戦ですかぁ・・。
あたしも、アキも福岡っこですよ!!
地元っち〜〜。
あの中にいたんですねぇ〜v
福岡ライブ最高でしたねv
こちらも、嬉しいですv
拍手ありがとうございましたv

恋バナなど。

どうしょぉ〜ヨッシーが好きすぎて困る。
きついバイトも彼がいてくれるだけで・・楽しい。
一言だけでもはなせることが嬉しい。
あぁ〜本当は家になんて帰りたくない。
もっとはなせしていたかったよ。
遊びいきたいよぉ・・・。
はぁ〜。
恋とは不思議なもんだぁ。

とりあえず、明日は、イブだぁぁぁあ!!
バイトだけど、一緒にいれるから頑張るぞぉ!!
むふぅ〜〜〜vV

やばいなぁ・・・近頃萌えはなしがないのぉ。
やばい。
とりあえず、あと、4日で・・・東京じゃぁぁぁ!
頑張るぞv♪

今から更新します。

2004/12/22(水) 23日のほとまん感想!
やややややーばーぁーいっ!!!!
おさむーーー!!!!お前は絶対受けだーーーーっっ!!!!(笑)

可愛い可愛い可愛い!

情けない声で
『お兄さぁ〜ん(泣)』って!!
えんぞに抱きつきながら
『こわかったよぉ〜!(泣)』
って!!!!

妹ちゃんと一緒に、
絶・叫☆(壊)

さらに積極的なしまっちにタジタジなへたれっぷり!

モエずにいられるかってんだコラ!!

ときおさが少なかったけど許すっ(笑)







あ〜…










DVD欲しー…

2004/12/20(月) すまなざいる
11人、多っ!!

ちゅんたんとつよたんの白っ子ツーにきゅんきゅんきゅんっ

ちゅんたんがダンディに見えた!かっくいー
まっきぃ、また変顔してたね。だいちゅき!
悲しいかな、まきちゅんなかった…へこみ。
あ、でもへいのトーク集はバリAまきちゅんだったねぃ!
隣にいるだけでドキAもんなのに手なんて繋がれちゃった日にゃぁアンタ!

もえ!

広島ライブ、いるぺぇがちゅぅしたそうな。
なんで福岡でやってくんないのさ!超見たかったよ〜!!

自分が描いたいるぺぇはキライですが生のいるぺぇは大好きであります、はい!

2004/12/18(土) あきドキ日和。
ああ〜もぉ!
ポテト食べさしてやったら指までちゅって。ちゅって!

充電完了とかゆわないで嬉しいから!

この歳で間接ちゅぅでトキめくとわ思わなかったょあたし!

初ちゅぅはポッキィゲィムだったなーなんて思い出してみたり。(遠い目)



ほろにん、久々のハトオブ衣装にドッキドキ☆★
aッちゃん可愛カッコイいっ!!
写真集でかなり好き度がアップップですぜ!
つぶらな瞳にKO負け!

てゆか最近、mキがかわゆいんですが。

きゅんきゅんっ

みんな大好き!

2004/12/16(木) ほとまん!!
やだやだやだ
けんかしないで泣かないで
誰か1人だけが悪いわけじゃないよ
みんながみんなを想っててそれがちょっとずつズレちゃっただけなんだよ

ミカミがおさむ訴えたってゆった時まじ血の気ひいた。ドラマなのになにこの身内並のショックは!!
あの男まじ殺意わいた。最悪。

来週はラブAだねっ
おさむしまっち!
とぅきゆきみ!
えんぞあゃめ!

ひゃっほぃ!!

DVD買いそうな勢いでハマっちゃってるアキでちた。

今日は何だかうまく笑えない日だったから、救われたよ。

ありがと、ヒィロゥ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.