●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 今日もかわらない一日。
あたしの気分を知りもしないくらいの快晴で・・。むっ。

永遠のびーるNOバイトDAY.

あいかわらず、朝からずっと、ネット。
誰ともはなさず、もくもくペス描き。
夕方前から。ナツメンにメッセでお相手してもらって。
重たいはなし。あたしも重いこといいすぎたなぁ。
べんべんちゃんとは、キックで盛り上がる。MCU君の色気PV期待。

近頃、ハーフ神にうえてます。神近頃、ぶーちゃんと仲いいし、ちーん。
雑誌では、神、既婚にべったりで・・。まぁ〜ハーフは、ハーフで
ぶーちゃんとラブってるけど、悲しい。
あたしの夢では、2人はいっも一緒なのになぁ。まぁー妄想の産物。

BOOn買っちゃった。表紙買いですよぉ!!
あほだね、金ないのにさぁ。でも、リップちゃんとなると買っちまう。
お金ないのに・・ライブいくしね。(笑)姉貴感謝してんぜ。
初沖縄で、リップライブですよぉ。お。最高じゃないですか!
楽しみで、心臓とか脳とかドキドキして毎日やばい。死ぬかも。
死んだら、魂でもいきます。(笑)

しゃけ刺身うまいなぁ。
でも、おかん。刺身じゃおかずにならないぞ。
この部屋チキンラーメンくさい。はきそう・・・。
完全試合何回きたかなぁ。リピートしすぎ。

なんか、さみしい。誰か、あたしにかまって。きもい。

早く、中古CD買いにいきたい。姉貴車だして。

2004/06/29(火) 秋の童話
朝からおかんが借りてきた秋の童話(韓国ドラマ)9話ぶっ続けでみました。
目痛い。死ぬ。でも、面白い。泣けるし。
みんな、冬のソ●タのヨン様がいいらしいですけど・・・
だんぜんに、ソン・スホンとウォン・ビンのがかっこいいよぉ!
誰かわかって!!(切実)
まじで、面白いの機会があったら見て見て〜♪
家族の絆とかに気が付くかも・・。産みの親より、育てとか。
日本ドラマは甘いなぁ〜とか思う。海外ドラマはなんか、深いんだ。
海外ドラマ見たこと無い人はぜひみてください。
CSIとかまじおすすめ。推理とか殺人事件とか科学捜査とか好きな人は、
みて、かなりひきこまれますよ。まるで、ドラマじゃない感じするし。

毎日。暇すぎて・・パソコンしかないはぁ。
でも、朝とか昼しても誰もいないからつらいなぁ。
だから、更新するしかないし。(笑)楽しいけど。
でも、働いてないと、不安でたまらん。早くまじ、バイト決まって。
いまんところ、0勝4敗。チ〜〜ン。

うぁ、リップ語ってないじゃない!
てか、まだ・・・昼なのに。もぅ、日記かいてるあたしって。
よっぽど、暇人ね。泣


また、夜たして書こうっと。

夜です。
しんでました。
BーPASS買った。あいもかわらず、すーさんとペスが親子
みたいにほほえましい。チッ。
イルちゃんあいかわらず、いい顔するね。かわいい。笑顔やられる。
近頃、ふーちゃん男前でまいるね。なんか、キラリとかがやいてる☆
てか、すーさんピンク。なんか、かわいぃ。ペスさんの服なんか
面白いし。りょうちゃ〜〜ん。いつもとおなじ。(笑)

うわっふぅ〜〜プッスマみなきゃ。
つよしあいかわらず、なんかフェロモン飛ばしてませんか。?
かわぃぃ。かわエロ最高。
てか、ホテルビーナス受賞おめでとうございます!
世界への一歩だね。

アスも暇なんだろうなぁ。

2004/06/28(月) ヤッパリップv
念願のHPを作って早・・・5日目にして。
日記スタート。
やっとこさぁ、BBS借りれてうれしいv
まだまだ、工事中が多いけど。

しかし、こんなHP誰か見てくれるのかなぁ?
自己満足サイトだしな。見てくれると嬉しいけどなぁ。
リップのほかのサイトさんに苦情いわれないといいけど。(笑)

話かえまして。
あと、8日で、GALAXY発売!!v
嬉しいなぁv嬉しいv待望のシングル♪
昨日スト3で、ストレンジもきけて萌v♪
ピアノ・・・やられたなぁ。出だしからノックアウトだもんな。〜〜♪さびは、微妙だけど。(笑)
リップちゃんのせいで、毎日ハイだしなv


夜も書いてみる。
べんべんちゃん、メッセお相手ありがとう。

今日は、リップなものがなくて、つまらない。
毎日妄想はしてますがね。(笑)
しかも、HP更新できないし!!怒
だから、日記にでもぶっけてみようかと。最悪。

世界の中心で愛をさけぶけものたち!!
とつぜん、エヴァがみたくなってきた。ビデオさがそう。
エスカもみたいなぁ〜〜。働きたいなぁ。
あたしの何がいけないのかぁ。悩む。チ〜〜ン。
あぁ〜〜やばい。家にいすぎで・・・ある意味贅沢なストレスが!!
誰か、あたしに仕事ちょうだい!頑張るから。(切実)
ゲームでもするかなぁ。絵もかかなきゃ。はぁ〜〜。
情緒不安定だ。毎日だけど。やせたい!働きたい!ライブいきたい!
てか、キモイなぁ。この日記。

すいません。誰か見てたら許してください。

放浪者でも聞いて歌うか。カラオケもいきたい。
アキといきたい。リップ歌いたい。ラップしたい。

誰か・・タレメ神語りましょう。(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.