●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 恋におぼれた馬鹿な女
おはようございまぁ〜。
存在感の薄いまめです。

とりあえず、後ろにアキがかわいい顔して
ねむっております。
くぅ〜〜〜!!!かわいいやつめ!!

とりあえず、木場さんのDVDかったぁ〜〜!!
ばりかっこよすぎ!ばりおもろかった。
演技があたしの大好きな篤郎氏に似た感じで・・・・
なお、大好きになりました。
いつか、地上派のドラマとかでお目にかかれる日が
あるのでしょうか? 笑
そしたら、またもてるだろうなぁ・・。くぅ・・
あと、放浪のパーフェクトベスト
すごすぎ!!
もぉ〜大満足ですよぉ。歌よし。映像よしで4500円
お得なので、みなさんおひとつどうぞぉ。
あぁ〜しかし、今月は、シュッピがすごいなぁ。
金穴だよ。
でも、いろんなCDがほしいぃのさぁぁ〜〜〜!

とりあえず、来月もなにかのCDかうぞぉ!
近頃のマイブームは、aikoだぁ!
恋をする乙女のソングでしょう!!
とにかく、どろぼうがすき!あたしの心境なんだよねぇ。
最高大好きですvaiko最高〜〜♪
あと、ヤイコとかも近頃はすきなの。
乙女になるとちがうのねぇ。前は・・・
女なんてきいてなかったなぁ。

1月29日に、マイメンむつみの
誕生日でしたぁ!おめおめぃ〜〜!
腐友(あたしふくめ)三人でお買い物とか、なぜか・・・ゲーセン
めぐりとか。プリクラやばい!おもろすぎぃ〜〜!
あたしは、変顔をすると、ロバートデニーロになるみたいです。笑
てか、ね・・正直一番車の中が最高やったよぉ〜!
リップのマスピアルバムをキモイ女三人で・・・
大熱唱!とくに、ギャラクシーなんて、みんなうごきすぎだから。
でも、やっぱり、再確認したね、リップ最高すぎなの!
テンションばりあがるしねぇv
だいすきだぁ〜。
あっ、近頃ユグドラシルにはまってます。(遅っ)
これは、マイメンひとみとアキの影響ですがねぇ。
スノースマイルやばいねぇ!あれは!!せつねぇ。
毎日バイト先でながしております。

あっそうそう、まめさん髪の毛きりましたv
みんなにかわいいって言われてまいあがっとります。なにか?

昨日は、アキお泊まり??!
てか、カラオケオールいきましたv
おんなふたりシラフでありえんくらいはっちゃけちゃって、やばい!
でも、ありえんぐらい楽しかった♪
やっぱ、カラオケは、リップだね!テンション最高潮だもの。

そして、なんと、まめさんヨッシーをさそっちゃいましたv
むふぅv
行く前に暇やったら。おいで?てきなことを
言って誘ってたのさぁ〜vV
で、メールでくどきおとしましたよぉv
来てくれたときは、ありえんぐらい嬉しくて。
テンションがまたもや、あがった!!
てか、毎回顔見るたんびに再確認するの。
はぁ〜うちすきやわぁ〜って。笑
この気持ちつたえたぁあぁぁあいいい!
はぁ・・・バレンタイン勝負してみるかなぁ。
てか、もぉ、ありえんくらい楽しかった!!♪
あぁぁぁぁ!!だいすきだぁぁ!!
てか、放浪歌ってくれぇぇぇ!!!!!!!

とりあえず、更新します。

2005/01/30(日) これ書いてるの31日だったり。てへ!
カラオケオール楽しかった!!
まめの愛しのダァリンは面白かとです、いいキャラしとるとです!笑
がんばれ〜まめ!

てか、あんたファミレスで寝過ぎですから!笑
今日はうちも結構寝たな…ヨダレがヤバかった…笑

さて、いりゅぺエロマンガがいよAスタートということで。
たった2ページしか進んでませんよ、ええ!
とりあえずちまAアップしていきます…

あたしは描いて塗るだけで、後はまめに任せっきり!わぉ、他力本願系☆

あと、マンガのキャラはあくまで本人様達をモデルにしたアキのオリキャラとして見て頂けるとコレ幸いです。
てか、アキが好みないりゅぺはこうだなぁ、って感じで。笑

2005/01/28(金) アキ、自己嫌悪日和。
嘘が上手い人間になんてなりたくない

心にモヤモヤ

どうして

笑って平気でいられるの

あたしは笑えないよ

モヤモヤモヤ、

答えが見つからない

今のままでいいの?

何がしたい?何があたしの望み?

欲しいものはこの手で捕まえなきゃ

そのためには何をしたらいい?

何を捨てたらいい?

あたしは、
いつも不安定で

でも、
安定した場所に居ることしか出来ない臆病者

キレイな事にもキタナイ事にも嫌悪感、苛立ち、

どうすればいいの

キライキライキライ

矛盾なんて知らない

2005/01/26(水) 都会がニクい!地方がニクい!
びぃぼぉいさらりぃまん
まだ売ってなかった…

早く読みたいよ〜!!

ひろちゅんありそうな予感…笑

あ、あちゅすん板読み終わりました。おもろかった!

すれ違いに嫉妬の嵐!ハラハラするね、躍らされてると解ってても。
今はひろちゅん板を読み始め。
あちゅも受けかい…笑
意外と受け率高いんだね〜プリンス!笑


あーあーあー…

最近ほろにんにどっぷりやん自分…

つなぎはどうした!くそぉ!

今はきょキバしゅんスケがど真ん中ストレートだからしょうがないか!うん!

ホントどうしようもない…

2005/01/24(月) 休日、まめと天神へゆく。
ブラブラしと殆どしゃべってばっかでした〜笑

来週こそはカラオケだっ!きょキバ歌うぜっ

まじヤバだ、ほろにんゃOイ板!ハマりまくりだってば!

まきすん板なんて感動のあまり泣いてしもた…笑
みんな文章うますぎじゃいっ!!
架空の人物のキャラが立っててよかったっす!!ダイスキっ

只今あちゅすん読み中!これまたおもろぃ!

パケ代こえぇなぁ…。

てかあたし、一昨日の日記で『板』を『版』て書き間違えてたような…アホや…わいがアホやってん…

また何か画像添付しよーっと。なにしよ…

2005/01/22(土) うーん、う〜ん、う〜〜ん…
今日は好きな人とずーっとおしゃべりしてましたっ
楽しかったぁ〜!

でも、友達として好きなのかもなぁ。

ま、好きなことには変わりないし、楽しいからいっか!あはっ

社長の様な安心感とまっきの様なおおらかさとすんたんの様な多才な面を持つ君がダイスキだっ!笑


うっかりほろにんの同**じん版を発見!
は、激し…笑
えろえろですね〜、ドエスだっ笑

結構多いからまだすんたん総**受け版と社長まっき版しか見てないんだけど
社長まっきが案外可愛くてキュンAきた!

てか、まっきの誘い受けキャラに萌。
続き楽しみ!笑

2005/01/20(木) きょキバしゅんスケ
やばいよあのDVD
なんつーかもぅ

た ま ら ん !!
がっつりハート持ってかれました

大好きってゆうかもぅ

愛 し て る !!
ほろにんもつなぎも超えました

きょキバがあたしのナンバァワンそしてオンリィワン!!

やべぇ好きすぎてやべぇ

かっこよすぎですからぁ!

てかあれだ、まっきより演技うめぇし!あいたた!笑

俳優やってくんないかなー…すんげ見たいわ

あーあーあー…

何もできないっ!笑

とりあえずラクガキしたしゅんスケとかおるを添付してみよう…
できるかな?

2005/01/18(火) アキの最近イチオシあぁちすと
ぁんどぅゆぅこさん!

曲も詞もジャケのデザインも何から何まで

ツ ボ す ぎ だ ! !

イラストも可愛いし本人様も可愛いし…どうしましょ!

自分の興味あるコト片っ端からやる多才な人、大好きですっ

こーゆぅ人になりたい!


ジャケが可愛いと言えばアィコ!毎回ツボすぎて、ね。
もぅいっそのこと写真集出して下さい、即買いしますから!笑


Nothing more!!!
nor less than youはいないんだぁ!!!
遠くに消えないで!胸ふれたいよぉ...「会いたい」と言って...。


↑ぁんどぅさんの曲『さりー』で一番好きなトコ!

2005/01/16(日) もーもいーろーの片思ーいこーいしてるー
あたいウソついてました
タメは恋愛対象外だなんてとんでもない!

超胸がきゅるるんしちゃってる系!笑

どうしよ、抱きつきたい!笑顔が可愛くてたまらんよ!

好きって言いたいって言ってたまめの気持ちがすんげわかった!笑

久々に裏唇サイトをケータイから閲覧してみたり。
いりゅぺ多くてウハウハ!笑
前はふぺが多かったからなぁ…しみじみ。

正直、やたら乙女なぺは好きくない…。

そいや、いりゅぺのエロマンガ着々と進めてます。
絵柄だけ変えてあとは昔描いたまんま。笑

トレースだからペンで一発描きだぜ!楽しー!

2005/01/14(金) たまらんっっ!!!!
ぁりぞな見ました?!
やっばいやっばい!
よすぎ!特に鍋シーン!席順最高!!笑

すんたんナイト二人にはさまれちゃってる系ですか!!笑

まっつんが可愛い!たまらん!
まっぅさのあたしが、ぅさまっにトキめいちまったぜ!
うん、節操ナシ!


やっぱ、頑張って頑張って上にあがってきた人達っていいなぁ。

初めっからスゴいバックがついてるエリート集団より全然いいね。尊敬しちゃうよ!

やっぱこの世は運と人柄かな!
人柄つか人格?
まぁアレだ、あきらめないことが大切だね!
きゃりおんは真剣に聴くと泣けるなぁ…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.