●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/10/31(月) さしぶりに初心にもどる
初心に戻った気持ちで働いた

以外に楽しいんだよね
(笑)
だから、なかなかやめれないわけだけど…。
でも、成長したいから、とりあえず、免許みたいなね
さしぶりに絵描いた
ぼろぼろだよーまじでへた!
とりあえず、明日から修行だね! (笑)


目がはれるくらい
泣ければいいのに
涙なんかかわきすぎて

詩人になってみたり

2005/10/29(土) 世界が終わった日
あたしの世界は、今日終わったの
明日からは、新しい世界がはじまるあたしは、生まれかわります
だから、今日は、蛹のように寝ました。

明日真実は、三十一日には、生まれかわってるといいなぁ

てかぁーやっぱりあたしを支えてくれるのは、リップしかないのだよ!!悲しい時も元気をわけてくれるんは、リップだけ。あたしにとってリップは、生きがいなんだよー。生きていく糧なんです 本当に愛してる
一日も早くふーちゃんが元気になってくれることを願うよ
今日帰ったら無我夢中無我夢中でディブディみてやる
バイトいやーん

2005/10/27(木) 恋こがれたい
毎日が平凡でつまらないまめたのお時間です

一週間ぐらいどこかへ逃避行したい!
時間をきにしないで、過ごしたい!
恋したい!やせたい!服がほしい!人間欲望だらけ
リップにあいたい!りょーちゃんのお腹殴りたい!
(笑)
とりあえず、目の前にある目標は、免許とることさぁー!
来月は、車校中心やにぃー。
人の出会ってどこからくるんだろーね。
なんか、しみじみ感じる
なんで、男と女なんだろう(笑)
哲学すきだったりする。

とりあえず、バイトがんばります

2005/10/25(火) ポムノ樹
ひさびさに、アキと買い物いったー
アキさんの金の出しっぷりに、まめは、目玉がとびでるかとマツキヨであんたいくらつかってんのよー!
てか、一日でいったいいくらつかってんの?(笑)
その驚きぶりに、すっかり自分の買い物わすれてたわぁ。

次こそいっぱい買おうあたしよー!
明後日から、さしぶりの五日連勤じゃーいやぁー!
早く、だらだらさしてくれぃ

2005/10/23(日) しゅんちゃんむずい
むずい!むずい!
舌噛むわぁー( ´_ゝ`)
アルバムさぁーせつないね。いろいろなんかしらんけど、思い出すよ(T-T)

黄昏てたら、さむい さむい

仕事がたまりすぎで 汗
チラシおわらねぇー
なのに、改装とかありえんやろー!
明日から二連休なんやけど、やすめるんかぁー自分!
とりあえず、オススメまんがのコーナー

えっとーオーバードライブっーチャリまんが
まじで、とりあえず読んで!絵とかもフェロモンむんむん面白いよ!
あっ、思い出した!
ロッキンの雑誌の浴衣ぺちこさぁーイリュのそで掴んでなかった?萌死に

やはぁー

2005/10/21(金) 生き抜きはひつよう
今日は、さみしくひとり旅です(笑)
博多までおでかけしただけちゅむとMINMIのディブディを買いにね (´∀`)

行ったら欲しいものいっぱいありすぎで、慎重にえらんでカッタヨー
てか、韻シス●かったさぁーアルバム( ´_ゝ`)
イル声似てる!(笑)
てか、なんか、さしぶりに、ラップ聞いた。やっぱ、おちつくねー!ちゅむくんもきかんばなぁー
まんが買い過ぎたぁー今月すでに、えっとー十冊ぐらいかってんよー(^-^;
金ないのにねー!また、まんがうろーっと
タメタ日記に、おすすめ紹介しょーって!
いまから、マイメンと晩食だぜぃ



ただいもぉ〜!!

ミライちゃんラブ!! LOVE♪
まじでかっこいい!!てか、ペチコに似てる!!萌え!
とりあえず、ミライちゃん目的で見てます。
むはぁ!!やばい!本当にやばい!ミライちゃん。
眼鏡ラブ!白衣LOVE。見るだけで、心臓バクバク爆発しそうです。
恋ですかねぇ。恋ってやつですか? 笑
恋ですねぇ〜。まじで、本当にトキメクんですけど。
白衣!白衣!白衣!LOVE LOVE 変態・・。

拍手にはいれなくなりました。泣
すいません。
更新するまで、拍手いただいても見れない状況です。
すいません。
早めになおしますんで。 本当に申し訳ないです。

明日早いのでこれにて失礼します。

2005/10/19(水) やっふーリップ
ねむい!近頃非常に眠い
てか、マルーン5のアルバムほしい!

今月まんが買い過ぎでしから!
溺れたナイフおもろー
ジョージ先生最高♪
ピースおぶケイクも面白いしねー(^д^)
あの人の感性と、絵がほしい切実
スキップビートもおもろいよー!頑張る女の子一人萌みかえせー!自分の魅力にきづけー!かなり元気もらってます
銀魂
ばかにしてた、下ネタまんがにどっぷりつかってます(笑)
笑えるんだもん!おもろいよー!
銀さんの馬鹿さかげんとかっこよさに惚れるわぁ

今からバイトです

2005/10/17(月) オタクですからしかたがないんです
近頃、リップたくはなれて、ゲームおたくになってるまめです
やばい!はっきりいって、二年ぶりくらいに、かなりゲームしちゃってるよ!しかも、寝る間をおしんで!ティルズ オブ シンフォニア! あつい!まじ面白いんですけど!キャラがいいし!ストーリーが深い!
戦闘も楽だからさぁーやりやすいし!レベル上げの鬼になりますよ。
とりあえず、ティルズシリーズがめさ好きなんすよ!そのなかでも、ファンタジアまじで面白い!でもそれを、シンフォニア越えました!RPG好きならやれ!

リップ不足じゃ。
テリヤキー!テリヤキ

2005/10/16(日) カキコお礼&アキのつぶやき
★ユズさん★
返事遅くなって申し訳ないです!!
レポありがとうございました!!生ちゅむ見たんですか〜羨ましいっ!!
12000hitどうもです!!リクした回数とか全然気にしなくていいですよ〜!リク待ってます♪♪
てか師匠なんてめっそうもないっ!!あわわ…

私もさりゅちゃん好きですよ〜!!ライブの感想待ってますねvv





最近日記サボリがちですんません。
ダァリンの事ばっか考えてます。2日に1回は泣いてます。99%以上脳内を占めてます。←イタイ子

喜怒哀楽をフル活用して生きてます、幸せです!!

ちなみにダァリンはりぷ好きのアンチえぐです…。

2005/10/15(土) さぼりすぎなまめ太もはや、管理人失格
車学校きついでーす!!
ハンドルきりすぎるわぁーやぁー!ウィンカーだしわすれるわぁ!しなしな
でも、楽しいけどねー
(´∀`)

テリヤキ一人参戦してきます!Aブロックいいのかなぁ?とりあえず、楽しみ
⊂二(^ω^ )ニニ⊃ ブーンはしゃぐぞー!

バイトなんでおわり

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.