●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 隣でずーっと
昼からずーっと
隣で夜まで作業してたよ。感性とかセンスとか本当に尊敬する
イラストレーターの使いこなしには、驚くから!
徹夜で頑張るとか、責任感もちゃんとあって本当に凄いって思う。
あたしには、もってないものいっぱいもっててかなり憧れる。あたしもなにかみつけなくちゃねー!!
だから歩きだそう。
あなたには、なにもないことだけど、あたしにとっては、とても大切なこと

今日も笑顔であいにくいくから。

おーい!もーちょいで、エグライブだよーうほーい!アルバム聞きはじめらなあかんでぃ!
レジェンディァゲッツ!

2005/11/29(火) おせん
昨日ひさしぶりに家族で過ごした。やっぱ、いいもんだねー!(´∀`)
温泉つかってきたよーまじで、リラックスうひゃー!薬湯にはいったんだけどさぁー!まじで、ひりひりする全身ひりひり人間!大事な所も もちろんひりひり(笑)
自然って いいよねー!

あなたに会えない四日
いろいろ考えた
笑顔とか髪とか声とか
いとしくて、ただあいたい今から会いにいくからかまってね!

運転がいっちよんうまくならん!ヾ(`д´)ノ゛
仮免うかるんかなぁー

2005/11/27(日) おなかが
エーブイ担当のヒップホップとお食事いってきました
とりあえず、年のわりにしっかりしたやつでさぁー
十九才なんやとーびびるわ!バイトの誰よりもしっかりしてると思うよう。
とりあえず、おすすめCDとかいろいろ聞かしてもらった!いろいろ知ってるからまじ、凄い!
ヒップホップ奥が深いさぁ楽しい夜をありがとう!

あなたの笑顔がみたい
髪にふれてほしい
あなたの存在は、あたしにとってとっても大きい
毎日ねがうよ、少しでもあたしのこと思ってほしい

2005/11/25(金) MINMI
ファーストアルバムもらったぁーラッキー(´∀`)
やっぱりいいなぁーMINMI
湘南の風もゲッツ!ノリがいいからよかぁー

飲み会

あなたが頭に触れるからどきどきがとまらなかった
酔ったあなたは、あたしにもたれかかった心臓飛び出るかと思ったよ。
でも、嬉しくて切なくて
きゅんってなったよ

あたしの目標!
やせる!免許とる!キレない!(笑)
お金ためる!かわいくなる!といろいろ目標をかかげてみたり(´∀`)

2005/11/23(水) ダイヤモンドシティ
まいめんせちゅーとお買い物いってきましたぁー!
息抜きなったばい
キャミとローリーズファームでくつゲッツ!
かなり、インパクトあるよぃ!

お昼に、寿司たべましたぁー!
ここが美味いんだぁー
(´∀`)
ビントロ(´∀`)とろけりゅー!ぶりこりこりーぬ
十皿完食!食べ過ぎに注意!
デザートに、バナナブラックベリースムージーをたべました。甘酸っぱくて爽やかな味でした!!

せちゅーとくだらん話をするのが楽しくて楽しい
コリキなモノマネもわすれては、ゆけない(笑)
スピードワゴンのマネも近頃しはじめたり(゜∈゜)

2005/11/22(火) 飲み会など
ただいまぁー酔っ払いまめたです!
バイト仲間と店長とで飲みにいきました(゜∈゜)本音トーク炸裂でしたよ
楽しかった&すごかった!
まめの一大事事件とかも討論したみたいで、泣きそうになったしねー
見てくれてる人は、いるんだなぁーとか思うと頑張れるね!
あたし、本当に尊敬してる人がいるの
自分の夢に真剣で、センスもいいんだよー!普段は、おちゃらけなのにね(笑)語るときは、熱くて。本当にすごいひと。

世界をみつけたよ
回りが輝いて見えるの
あたしにとって、とても大事な世界。
いまは見るだけの世界だけど、次は触れたい

2005/11/21(月) 鼻水がとまりません
はぁー近頃仕事やら
車校やらで、いそがしくて、ホムペ更新しなくてすいません
縮小化計画中!!だったりとりあえず、落ちるいっぽうなんで(T-T)

リニュとかもドバーンとしたいんですよね!
パソ子も調子悪くてですね(T-T)更新ができないときとかありますし

計画中なだけですけど
いきなり縮小化なったらすいません。
だめな管理人ですいません。
毎日苦しい。
あたしは、甘えてるだけなんだろうか。

人って、一人じゃいきてけないのね。
淋しくてしにますわぁ。

2005/11/19(土) ポジティブに
毎日毎日鬱からはじまる
でも、前向きにって考えるようにした。
コミュニケーションは、大事!

良い知らせって、自分じゃないのに、なせが、わくわくするよねー凄い不思議
友達が将来に向けて一歩進んだ!おめでとう!陰ながら応援するね!

あたしも進まなくちゃね!何かに夢中になれる人間になりたいから!

ヨルとヒルの温度差どうにかしてくれぃ!(T-T)

毎日あなたの夢をみます
切なくて苦しいでも、愛しい夢を 夢だけ あたしを愛してください。

テリヤキライブ近づいてきたねーやっほー!(´∀`)

2005/11/18(金) アキがかかないみたいなので、書いてみたり
天神最高やった続き!

テリヤキアルバムかった!なんかねーあほなぐらいかっこいいんですけど(笑)どうしましょー!
てか、ゆーこりん登場!
(笑)
てかね、自己紹介みたいなのがかなりあたしは、笑えますたぁー!かっこつけてるけどさぁーみんな、笑える星座いってるしね!(笑)
ライブ最高に楽しみやのーまだ、題名も覚えてないから、一番がとにかく好きだ!ノリがかなりいい!
てか、二五さんすごすぎ!プロデューサーはげしいでしょう!(´∀`)
早く覚えないとなぁー

辛いことがあると、気付くことをしる あたしは、見つけたい!

2005/11/17(木) 十八日のことなど
マイメンむつみとカット&買い物&カラオケ
たのしかったぁー!!(´∀`)髪の毛カットしてオレンジ系にしたぁー!ちょい大人っぽくなったかなぁ?とりあえず、ストレス発散なったぁー!もう仕事いやぁ!
買ったものアップしてみたよ(´∀`)
かなりかわいいの!
むつみとは、いろんな話して楽しかった(´∀`)
長州コリキや秋葉のモノマネがはやってるんだよあたしの周り。二人で天神のど真ん中でね!!(笑)
楽しすぎーこんなくだらないことは、あたしにとっては、些細な幸せなんだよ
カラオケもいったぁー!
全部かけない(T-T)
テリヤキ最

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.