●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/12/31(土) あーっというま!
一年とは、早いものですね!!
この一年間は、恋中心やったきがします。
成長したのか、してないかは、わからないけど、気持ちを伝えたことなど 今まで、出来なかったことができたかなぁーて思う。
新しい恋も始まったし。
(笑)

いい男にはーいい女がいることは、あたりまえだから!いい女目指して、頑張る!!
来年は、明日からは、笑顔で歩いていきたい!

あなたに出会えて心から嬉しい。
あたしに、笑顔をくれるあなたあたしに、怒りをくれるあなた。あたしに、トキメキをくれるあなた
大好きです。

2005/12/30(金) 大掃除
部屋片付けました。
深夜3時までかかったし!漫画売ったら、四千円やった!嬉しいことで。
が、まだまだ、部屋は汚い頑張らなあかんわぁ!!

あなたが目の前にいる
でも遠いの
心が遠い。苦しい 切ない
目の前にいるのに
息がうまくできない
寒い。話しがしたいよ
あたしじゃだめかなぁ。


いまは、自分を磨くしかない

2005/12/29(木) にやけすぎ
仕事というのに、今日は楽しかったヾ(`д´)ノ゛
なぜなら、彼に会えたから。
しかも、パーマーかけてたぁー!ますますかっこいいんですけど!!(゜∈゜)
見とれてしまうわぁー!結構話せたし嬉しかった♪
休憩一緒にいきたいのに、誘いきれず。(T-T)
レジの時間にえらい遊んでましたわぁー!
エアーふきかけられたり
膝カッケンしあったり、首にチョップとかされて喜ぶあたしは、真性マゾ子ですね!

なんで、そんなに好きなんだろう?
自分でもわかんないよ
でも、凄い惹かれてしまう尊敬もしてる 輝いてる

あした、大掃除じゃ

2005/12/28(水) 昨日おめでとう!
しまったぁー!ぺちの誕生日覚えていたのにヾ(`д´)ノ゛
なのに、日記に書きわすれたぁー!最悪じゃ!
改めて、
ぺちおめでとう!
毎年おもうけど、あのちっさいおいさんが、もうおっさんなんて信じられない!あのチワワ並の癒しはなんなのでしょうか!
むふ(^д^)かわいいすぎ!本当におめでとう♪

ツアーまじで楽しみだす
できれば、Zeppでやってほしぃ。あの臨場感たまらんですよ!!近い!顔ちかい最高やったー!潰されてきっかったけどー!やっぱいいなぁ。

顔をおもいだす
笑顔とかね。
思い出すたんびに、ドキドキする

2005/12/27(火) さむさむさむーぃ。
毎日寒いですね。

そろそろケータイ飽きてきました。
買い替えたいっす(T-T)

てか、リップぃ!ライブ決定にテンションがあがっとります!ばり嬉しいヾ(`д´)ノ゛ふーちゃんは、大丈夫なんすかねー?!
ふーちゃんにあいたいよー後一ヶ月くらいで、新曲もでるしねーうはうはですよ!!
ライブ早くいきたぁい!
まめは、強くなったんで、県外は、無理ですが、ライブ一人でいけるようになりました(笑)
早く、情報しりたいのー!
諦めるとか どーでもいいとか自分にいいかかせた
あたしには、高望みだし
でも、好きって気持ちがゆるさない

2005/12/26(月) 愛しさ
さしぶりに会えた!病は、気からですなぁー!!
ぜんぜん話せなかったけど、嬉しくてたまりません!明日から、二連休とかなしでしょ!(T-T)

飲み会など
職場飲み会午前二時開始
あの人が行かないから行こうか凄い迷ったけど、行きました!とりあえず楽しかった♪ヾ(`д´)ノ゛
笑いまくった!肉食いまくった!(笑)
目の前に好きだった人(過去形)いたけど、面白いもので、トキメカナイ!!
でも、彼は、いい人です!となりに、イル似の人がいたけど、目の保養になります!
彼がいたらもっと楽しかっただろーなぁー

やばいダイエットする

2005/12/25(日) ひとりぼっち
体調がよくならない(T-T)
毎食後薬飲まなあかんし。病気って嫌ですね!
薬のせいか、風邪ひいたんか、頭がぼーっとします。鼻水マン!(笑)

来年まじで、がんばらないかんなぁーとか最近思う。今年も頑張ったけど、生ぬるい!

来年は、とりあえずダイエットします!ずーっとやけど(笑)
回りの人が気付いてくれるほど!今年から意識強くしとかんとねー(笑)
あと、かわいい女になる!(笑)笑顔とか、いろいろ夢を見つける!!

あなたにあいたいよー胸ではそう思ってる。
でも、頭が否定するの
傷つきたくないから。

2005/12/24(土) イヴなのに。
ありえませんよ!
イヴなのに病院って!何年ぶりにいったんかなぁー。とりあえず、原因は、耳らしいです。
耳左が軽度難聴なんですよ。あと、ストレスてか
昨日、初めてMIRなるものに入った。頭をステーキのように割る頭のレントゲン。こわかったよー!でも、先生かっこいかった。それだけが、救いなんだよ。
結果、頭に異常なかったけんよかったぁー!
次は、耳鼻科にかからなあかんとですよ!

マイメンむつみが働いてる病院だったの。会いに来てくれたからものすごい嬉しかった!友達っていいね

頭をかすめるのは、あなたのことばかり

2005/12/23(金) 最悪。
最悪です。
最近仕事楽しいから休みたくなかったし。
路上も楽しいのに、持病のメヌエルがでた(゜∈゜)
天上とか回転して立ってられなくなるの。明日クリスマスイヴなのに、病院行ってきます(T-T)
なにもなければいいけど。正直こわいよ。

あなたにあえない。
連絡もない。穴があいたみたいに苦しい
連絡だけでもほしいのに
助けて
あなたにとっては、迷惑なことなのかなぁーくるしいよ。迷惑なら言ってほしい待ってるのは、つらすぎるあたしにとって、あなたが薬なのに。

涙がとまらない。

2005/12/21(水) ぼーっとぬぼーっと
一日暇やったわぁー。
本当は、部屋の片付けする予定やったんやけどもさぁー。
祖母が寝てたから、断念しましたぁ。

部屋まじでありえんとですよ!(T-T)いっぱい処分したい!!

毎日寒いねー。
凄い厚着しないと生きてけない。耳てか真っ赤だし。
ライブなど
まじで、みんなかっこいかった!さしぶりに、モシュうけたよ!後ろから乗られたし。腕は、へんな方向に曲がるし(笑)折れるかと。女子Powerすごすぎよね
てか、真ん中やったけー、兄貴達が来るたんびにペタンコになりよったわぁー。髪の毛長くなくてよかったぁー!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.