●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 7000ヒットォ!!
ありがとうございます!眠さも吹き飛びます!!
どうも、睡眠二時間未満のアキですがなにかっ!?笑

鳴さんスゴいです、リク三連チャン!
またもえ〜なリクで描きがいあるってもんです!笑
待ってて下さいね〜vv


最近ホーローニンの絵がさっぱりやなぁ。描きたいのにぃ!次こそはアップだ!!


しゅーんちゃーん!

愛してるよーーっ!!


あー、いい加減キモイかもな。すんまへん。すごい愛おしいくてたまらんぜこんちくしょーが!!


まめも愛してるぜ!!笑

いぺマンガ、段々描きづらい展開になってきたな。はずいな。笑

2005/02/27(日) オールオールオール!!!
まめです。
風邪をひいたみたいです。
なのに、オールとかいってます♪笑
そして、歌いまくりました〜。
アキと行くのがたのしかとです。

のどがいたいのです。
やばい。明日バイトいけるかなぁ〜〜?

とりあえず、祝7000hit!
嬉しいです!とりあえず、目指せ10000万hitなので笑
もぉ〜それ以上は望みません。笑
アキさんのがんばりで、キリ絵UP。
そして、いぺにマンガ2P追加でし。

あたしはというと、情けないことで・・・
とりあえず、キリ絵頑張らないといけないなぁ〜
あと、index絵かなぁ
放浪も描く

まめさんやっちゃいましたぁ〜泣
2〜3週間前に・・7000円も残ってるバスカードおとしたんです
それですごい落ち込んでたんですがぁ・・。
しょがなく5000円のバスカード購入しました。
なのに、使ってもまもない・・・5000円カードをおとしました
が、神はあたしを捨てなかったのです!
なんと、アキを送る帰りに、あたしが落としたバスカード
4000円分を発見しました!まじでよかったぁ〜!
今月は、お金がやばいからぁ〜本当に助かった。

とりあえず、きついから寝る。
明日からがんばります。

おやすみなさい。

2005/02/26(土) あっは!あーははっ!
牛乳摂取したおかげでイラAせんかった!すげぃ!みるく様々!

あーさぷい。さぷい!ぐわっ!

なんか微妙にスランプ気味やん。なんやん。
スランプとかゆえる程画力なかけどやん。

今日バイト先の有線でおよげたいやきくんが流れた時はどうしようかと思った。
すげぇ面白いよあれ!フツーにすげうけんですけど!
笑い殺すのってツライよね!仕事しろっての!

もりゃまなおたろ好きや〜。たまらんねあのキャラ!新曲もメロ綺麗で好き。美しっ。

ゲツクの主題歌やってるゆぃちゃん、かーわーいーねっ。声好き!
明日はまめとカラオケだーい!

2005/02/25(金) ねむれない
近頃萌えがないまめです
今日休みだったのに結局どこにもいってない(T-T)
はぁーやばいなぁー
てか、毎日不安な毎日でやばいなぁー
とりあえず免許とりたい、単車でもとりにいかなぁ、まじでやばい状況になりそうだし

てか、昨日尻叩かれた。セクハラじゃん!
どきどきしてました
汚れてるわぁーあたしてか、痩せろとかいわれたし(T-T)ばりきづついたよー。わかってるっーの!痩せたら、付き合ってくれんのかよ(`ヘ´)お菓子キャラとかマジで、嫌!なんであんなやつすきなんかなぁー。まじ謎。
てか、ネムレンやばい明日おきれんぞー
(T-T)

2005/02/24(木) アキは可愛いもの大好きさぁ。
癒されたー可愛いお客さーん!まだ幼稚園くらいの男の子かな?目が合う度にニコ〜って!
もぅ!
もぅもぅもぅ!!

連れ去っていいかしら?!(変態)

そんくらい激可愛かった…!!
抱っこした〜い!ぐわっ!

そいえばpすぃの子供の頃の写真見てびびった。

可愛過ぎだろ!!笑

や、今でも充分可愛いですけど。ねっ!

けみのCD買っちまったぜ!あのドラマ好き!泣いたよ昨日も!主人公の女優さんがいいな、演技好きだな。

不機嫌な〜のドラマの女優さんも好き!泣き方が可愛い!
『えっえっ…』って子供みたいでもえ!笑

2005/02/23(水) 頭なぜられた
朝です
まめですビージエムは、YUKiちゃんです
一番がすきです(笑)全部いいけど
ただいま出勤中のバスの中の9時ジュウナナ分[*猫*]眠い非常に眠い

一昨日さしぶりによっしー以外にときめいた(笑)頭叩かれると思ったら、なぜられたんよ!ばりびびった初経験なんでまじでドキドキでしたてか、オトメナ曲聞いてる自分がきもい!ユキよすぎー!ディブデーんも買うこと決定だね!
今日はあえるとオモウト胸が高まります[*揺ハート*]
五時まで全力でがんばろーっと(≧∇≦)

早くリップ新曲だしてー!あたしを癒して

2005/02/22(火) 短気なアキはガンギレなんて日常茶飯事ですわぁ。
まじカルシウム足りんのやろな…ちょっとした事でカチンとくる!きぃー!

sュンちゃん見たら一気に落ち着いちゃった。アキのお薬だ!笑

前ナンパしてきたAボゥイ のお客さんがまた来て困ったA…きもいよーお客さーん!
「また来るよ、アキちゃんに会いに」だって。
ぐわっ。勘弁してー!

からぁのCD、レンタル使用済のやつを100円で買った!笑
すぺさるらぶ結構好きよ。タイトルはずいけど。笑
いりゅさりゅのCDも50円で購入。今更。笑
いいねーばろん!やっぱすんげ好き。美すぃ!

今日はゆきちゃんのアルバムを購入。
待ってたよー!可愛いよー!大好きだよー!

2005/02/20(日) アキ、うっぷん晴らします!明日!明日かよ!
明日はやっとこさ休みだ〜!買い物行くべ!服!CD!いぇぁ〜!!

サイト用の絵もいりゅぺ漫画も持ち込み用漫画も描きたい!つーか描く!

全部やってやる!
うひゃーひゃひゃ!!(壊)

最近いつも本を買っていくおじいさんに、何故かかなり気に入られております。笑
絶対喋りかけてくるし何度も名前呼ぶからちょっと恥ずかしい…。

そういやバイト入りたての頃、お客のおじいさんにナンパされた事もあったなぁ。笑
おじいさんウケいいってどうなの。笑


最近休憩中にガラスの仮面読んでます。すんげおもれぇ!速水マヤもえ!笑

2005/02/18(金) だるだるだるなアキのボヤキをあなたに。(何)
今週はまめと遊べないからさみしぃ…
買い物でも行くかな。土日バイトたりーなぁ。早く休みになれー!

最近チャートに入ってる曲がピンとこなくて自分歳かなぁとか思ったり。まだ21なのに…しょんぼり。

特に期待の新鋭とか言われてる沖縄出身の人達。はっきり言ってキライです。有線で流れる度に軽く舌打ちモノですよ。女の子のボーカルはまだ許せるとして。問題は男。うっさいって。シャウト系の声いやすぎ。

ファンの人、すいません…汗

最近はずっとらざ聴いてます。二曲目が一番好きっ!三曲目も好きだ〜。
mキuサのステキサイト様を見つけてしまったせいで更にアツイっすよ!笑

2005/02/17(木) 幸せなのに、さみしい。
昨日は、不安で不安で。
好きすぎて、つらいです。
気持ちいいたくてつらい
でも、壊れることがこわい
きっと気持ちに気づいてるはずなのに
あたしとは、友達でいたいんだろうなぁ〜
あたしは?近頃といかける・・
手とかつなぎたいし。一緒に遊びにいきたいよぉ

考えても解決しないよねぇ。

昨日は、姉とカラオケいきましたv
おひさしぶに姉とカラオケ
とりあえず、決めたこと、女の子のウタ歌えるようになること。
YUKIとか、aikoとかAIとか
すきな人にかぎるけど。
あたし歌える歌かたよりすぎだから!
アキといってもかたよりまくりだから、アキをたのしませたいし。

大塚さんとは、好き系だけ練習するかなぁ?
これは、ヨッシーにねv笑
英語系もがんばりたいし。笑

てか、天神いけばよかった。
きょう
ねてすごしてしまったもん。
もったいない

マイメンの誕生日かわねばいかんしなぁ〜
やることいっぱいだわぁ・・・。
人恋しくてどうしていいやらぁ。
会いたくてどうしていいやら

不安におしつぶされそう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.