●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 永遠のごさい
やべー!日記さぼりすぎ(笑)さいてー!
毎日、トキメキないからかしら

とりあえず、地元のフェスにりっぷーぷー来る!!ばり、うれしかぁー!
TICKET代いちお払った!
取れてるといいなぁー
ブロック良いといいなぁーうほーい!
てか、ベストかなり嬉しい!一枚になってるのがたまらなく良いねぇー(^O^)
しかも、ディブデーまでもが!わっふー!今後は、リップ中毒でいきてゆく予定
浮気もしますがね(笑)
浮浪とかぁー兄弟すきじゃー!
明日、マイメンせっとむつみとデート!三角関係勃発!(笑)
嬉しいなりぃー!

2005/05/30(月) ども、遅刻魔アキです。
今日はいぺマンガ3ペィジとコラボマンガ1ペィジを描きあげたのですが。
パソの調子が悪いらしくアップ出来ないそうな。
残念!!
何しにまめんち行ったんだ自分。
往復4時間かかんだよー億劫。おぇっ。
つか交通費たけぇんだよバスもっと安くしろバカー!!
どこでもドア欲っしー!!

放浪Eのライブ行きたくて死ぬ。
あ、やっぱ死ねないわ生ちゅんすけ見るまでは。
生エロボイス聞くまでは。
生まきちゅん見(以下省略

オッサン少年大好き。
つーことはアレか老け専かワシャ。
おぇっ。

今更自分がピンク好きなコトに気づいた。
コンポとかカーテンとかケータイとか。
ついでに頭の中も。痛っ。

2005/05/28(土) アキからのお知らせピンポンパーン。
まっちゃん三十路おめでとー!!
早く結婚して子供の顔見せてね!!

いらん世話な上に1日遅れコメントで土下座モノ。わぉ!

あっチャンとまっチャンと社長のハピバ絵は6月中旬になりそな予感大。鬼遅。

今やりたい事あるんでサイト絵が疎かになるかもです。一応予告。
いぺマンガとコラボマンガを優先的にやってそれが終わったら暫くマンガは描かないと思われ。

つーか今まで遊び過ぎた。反省。
このままだと去年と同じ様な一年を過ごしそうなので。
それだけはマジ勘弁!!成長させて!!

こんな私の絵を楽しみにしてくれてる人、アリガトウ&ゴメンナサイです!!

色々頑張ります!!

2005/05/26(木) 谷原(神谷)スキー重病クランケことアキです。
長い様で短いかったアシスタンツ終了!!
作業中のトークネタがほぼあっちゃんの屁ネタってどーよ。
笑い死にさす気か。
ついたあだ名が毒ガスプリンス。

ファンの方にはホント土下座モノなトークでしたすんません…。

しかし放浪6が苦手な友達がこんなに食いついてくるとは。
すごいぜプリンス!!
いじりやすいがために哀れな子!

その友達はらざのそーちゃんがお気に入り。
今度描いちゃるぜ!むしろ描け!!


コイオチ!!
ギャース神谷がフォークくわえてる可愛すぎ有罪!!
何あの連発笑顔!!キュン死にすんぜ神谷さーん!!
but出番少ねーガッデム!!
なんかしまおがコワイ。やだな。
社長はスキ。

2005/05/24(火) アキのアシツタンツ日記from漫画家友達宅
ひたすらトーン貼って時々削って足痺れてでもオシャベリ楽しーぜってな感じでフワッフー!!
ご飯おいしーよーお菓子イッパイあるよーうわん肥えるー!!

友達がキバさん を気に入ってくれて心底嬉し。
どうしても彼を北海道出身にしたいらしく、ぜってー牧場スタイル似合うとかゆぅてます。
ただ白いというだけで。
不憫な子、キバ。

牧場スタイルっつったら白T+デニムオーバーオールで留め具は片方ワザと外してヤンチャさをアピールとかきたー!!
さすがプロ。高度且つ豊かな発想(妄想)力。

これはもうイラストのネタにするしかない。(決定事項)
つーわけで描くから。牛乳ヒゲキバ。
フワッフー!!

2005/05/23(月) 居場所がない
近頃、居場所がないまめたです切実
バイト居場所ないよー!!クビになるかもだし。
一生懸命なのに。
もう、いいよーとか言ってみる最低!
とりあえず、頑張るしかないよねー
バイト仲間の誕生日でした昨日!おめでとう!
彼は、癒しです(笑)

まじ、近頃、浮浪やばい!毎日落ち込んでるから、癒してくれる!元気でるよー!
今週、マイメンせっと、遊ぶやばいくらい楽しみだわぁー!
むつみ、大丈夫かなぁ?
次は、あそぼうね!

2005/05/22(日) どこぃしょのしょーいアキです
今日あんま書くこと無さ気。
店長が休みで寂しかったとか地味に忙しかったとか。

あ、ストサン面白かた。
どこぃしょのしょーい!!
すさん可愛ぃぜ。
も1人のゲスト誰なの。ワッチャネィム?!

何か今りぷん中ですさんがイチバン好きかも。胸キュン。

そして昨日はミロちゃんと電話でコイオチつか谷原祭り!ピンクトークきたー!!


だもん口調受け子×派。
記号使用in小説×派。
受け子イチバン愛でる派。
何で●●●はあんな人気なんやろ等々。
波長合いすぎだぜミロちゃん。


明日から友達(漫画家)のアシスタンツ。今回はひたすらトーン貼り。
がんばる!!

いつも拍手&訪問センキウです♪♪

2005/05/20(金) 残業で疲れた心も癒えますよアータ。
まめから聞いたんですが。
隠しペェジを見たいから教えて下さい的なメィルが結構きてるそうな。

う、嬉し…っ!!

更には唇5目当てで来たのに放浪6にも興味持ったぜ的な人もいるそうな。

し、幸せすぎて死ぬ…っ!!

このサイトがキッカケでハマッたとか最高に嬉しいですよホント♪♪
そゆこと言われるとマジ頑張ろって気になります!!
訪問者様大感謝祭!!(謎
アリガトウゴザイマス!!

ただそのメィルを直接見れないのが残念系。
アキは絵描きであってnot管理人なワケで。
管理人まめからの連絡だけが頼りです。
いつもアリガトまめ!

カキコだったら見れるのになぁ…むぅ。

2005/05/18(水) ごめんちょっと言わせて
昨日の日記マジ頭弱い女に見えたよまめ…苦笑

てか何かある度に辞めたいとか言うのってどーよ。
毎日働いて楽しい苦労ナシの仕事なんてこの世には存在せんよ。
みたいな。

わー偉そうヤダヤダすんませーん!!

漫画家の友達がバイトと漫画で大変そうだったからついね。うん。

うわんもー頑張ろーぜみんな!!

曲がり角のカノジョ見ると元気出る。
リアルに好きだなあのドラマ。
キュンてくる。ホロリ。

最近谷原スキィ病。重病クランケ級。

ハイ今この日記見てるアナタ!!
拍手したぜ絵見てモエたぜなアナタ!!
スペサルサンクスラブ!!(いらね

感謝の言葉は毎日言いたかとです…アキです…

2005/05/17(火) 頭はよわいんです
なぜられたり、頭触られるの弱いのよー!
トキメキックス!!
しかも、身長高いしさぁー(笑)

あぁーいちゃこきたい!
いつになれば、そんな日々がおとずれてくれるんだろー(T-T)

毎日、鬱!なんか、ハイになれることないかしらぁーバイト辞めるかぁー!
(笑)
ずっーと考えてることなんだよねー。良いバイトないかなぁー。
中学からの友達とも遊びたいなぁー。

やばすぎー日々好きになってゆくよー!
頑張れ、あたしよー♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.