●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/06/30(木) アゲアゲだぜ!!アキです!!
ドラマ見まして?!
ハニハラがまさかのモーホー役!!
見事に予想的中。やっぱ意味もなくゲイバァとか出ないすよね。

最近やけに物語の展開が読めるぜ。にひ。

それにしても可愛かったぁハニハラ!!
しかもまたお慕い申し上げておりました系かよ!!
どんだけ一途なのさおまいさん…!!
ビデオ撮ってよかった♪


みしゅちるのCD買ったどー!!でもパソないからミュージックビデオ見れねー!!
まめんち行った時見よう…。


ことみさん見てますかね??
早速9000hitリク&サイト訪問ありがとうございます♪♪
頑張ってセクシィなぺを描きますよ!!
日参上等!!どんとこいストーカー!!笑

2005/06/29(水) あなたが好きで心底好きで。
あついのょ〜〜〜お。なんて温度なのでしょうかぁ・・。
33℃って、しかも・・・沖縄よりあついしぃ〜。
あつくて×2仕事にならねぇ〜。やる気まったくなっしんぐ。
やべぇ〜のぉ〜〜〜〜〜。

バイト楽しいのに。みたされないんです。
嫌いな奴がいるからかなぁ〜。もう、消えてくれまじで!店長
嫌いならやめればいいじゃん!時間わざわざずらしてくんなやぁ!
(笑)悪口大嫌いだけどぉ〜さぁ〜あやつの事は例外です。
どこでもかしこでも、人の悪口いいまわって、最低。
悪口いわない日がないんじゃないのかなぁ〜。
もう、考えるだけで、イライラする!!はぁ〜考えたくないの。
うちは、人の目をきにしすぎるんだよねぇ。いかんいかん。

バイト癒されること多いよ。
パートさんとかvVパンクのお兄さんとか。クリちゃん大好き姉さん
話してると楽しいしぃ〜癒されます。笑
パンクのお兄さんは、絵もうまくて。優しいし。かまってくれるvV
大好きさぁ〜!あんな、兄ちゃんほしかった。
クリちゃん大好き姉さんは、優しいお人です。歌もうまいし。
アキも大好きなお方です。笑
そして、天然と鬼畜な人だと思う。笑
アミューズの兄さんもいるんだけど、見た目が・・・おじさん
でも、おもしろくて下ネーターな人。
個性あふれるバイト先の人達。すげぇ〜!!

8000hitやばいでしょう!
いりゅうBD絵だしぃ〜〜♪きゃぁぁあぁぁぁ!!
もえい!!萌え〜〜〜〜〜♪かわいいすきだろう!アキたん。

えぎゅのチケとれたよぉ〜〜v
楽しみだすvV席近いといいなぁ〜〜〜。

書くことが毎日ない駄目なまめ。

彼が笑うとあたしも笑う。楽しいし。
でも、なんか、愛ではないんだろうとおもう。
少しずつ・・・彼への気持ちが愛から気になる人になってゆく。
嫉妬もしないし。でも、遊びたいとかも思う。
複雑でどうしたらいいのぉー。
でも、近頃、あれっ?て思うことが多い。
この人子供だなあぁ〜とか、結構わがままだなぁとか。
でも、許してしまえるってことは、まだ。恋なのだろうかぁ。
いないと寂しいし。いないと考えるし。
でも、なるようになるんだろうなぁ〜。笑

おぉ〜ねむい。ねむい。


6月28日 2時様
ネコミミあついですよねぇ〜vしかも、メイドです。2度おいしい。
uraは、ですねぇ〜メールで問い合わせいただけば、(熱い思いとか)
お教えいたしますよ。

拍手ありがとうございますv

2005/06/26(日) 8000hitイラ!!
頑張りました!!
色合いとか構図とか自分的にはスゴク気に入ってます!!

管理人まめがサイトにアップしてくれてたら見れるハズ。
まだアップされてなかったら苦情は管理人の方に!!笑

あまりの目の痛みに涙出ましたよ、パソで色塗ってる時。
軽く泣きながら描きました!!悲しくもないのにね!!あはは!!

寝不足で壊れ気味です。アキです。

電車で立ったまま寝れるとです。


最近ちょっとしたヒマな時間にチマチマ青春日記の文章書いてます。ヤベェ楽しい。文章ブーム再来。


あ●やの曲じゃないけど、えいえんのカタオモイだぜーホントどーしよ。
あああああー!!!!

2005/06/24(金) 毎度、アキです。
恋オチ終わっちゃった…サミシイ…。
もーバッチリ予想大当たり!!いい終わり方だった!!てか、
りっくん可愛すぎるよ愛しすぎるよもー!!

社長も可愛かったぁー大好き!!
リュータとマリコのカプも大好き!!

DVD買う気満々。

虎アンド龍も面白かった!!泣いた…!!
くどかんサイコー!!
ビデオとっときゃよかったー…ショボーン。


久々に青春日記本編更新しました〜。
超MKSってます。興味ある方は2000年2月27日の日記へゴーゴゴー!んふ。
これから先どうなることやら。


まめーチケありがとー!!今から楽しみだっ♪
生Sチャン見れるぜフワッフー!!♪♪
でも12月って遠…。

2005/06/22(水) ごろにゃんアキです。
只今下着姿でグウタラしとります。だーめにーんげーん!!
たまにはよかとです。

ユズさん見てますか?!リクありがとうございます!!
久々のリクイラなので頑張りまっす!!

リクの内容見てすぐ考えついたのが、
プレゼントは俺だぜfor you的な神とそれを見て鼻血ふきそうなハーフ。 って。
どうなのmy脳ミソ。ぎゃふん!

超!ちょー久々に文章更新しやした。
番外編。らざ。しかも晃奏。需要無さ気。
興味ある人は日記の2000/02/26へタイムスリップ!

本編は進まず、番外編ばっかちょくちょく書きそうな予感、大。

すさんのアホな一日とか書きてぇぜ。にゃーん。

2005/06/20(月) 今日21日なんだけどね。アキです。
ミスタァな子供達の新曲ぜってー買う!!!!
カップヌゥドルCMのあの曲ずーとずぅーっと気になってたよもー!!!!
ぎゃー早く聴きたいっ!!!!
&愛羅武勇!!!!

まめに言われて気づいたけど、このサイト一周年迎えるらしいよ。(←人事か。
すげー。すげーのかな。
んー、とにかく!
遊びに来てくれた人、引き続き来てくれてる人、有難う御座います!!

随分前に気づいてたんだけど、うちのサイト名、唇5のグループ名入ってんよね…大丈夫なんかな。ビクビク。
ちなみに考えたのは私。
自分のネタ帳から拝借。

とゆーわけで誰か8000hitのリク下さーい。
一向に来ない…。

2005/06/19(日) キヤッチボール
ちょい前の話し
不安な夜一通のメールがきた。突然のメールで驚くまめ。
バイトの男友達からで、まめがバイトで落ち込んでた。夜涙が溢れた。慰めとか励ましとかのメールではない。でも、まめの今のキモチを理解してくれていて、なおかつ、アドバイス入り。胸が温かくなって、溢れてくる涙。不思議
今まで、ふざけたことしか、話さなかったのにねー。そんな、彼からの真面目なメッセージだからこそ、あたしの胸にささったんだろう。本当に心からありがとう。毎日感謝な毎日です

2005/06/18(土) ●●●界のアイドルと呼ばれたアキですが何か。
いったんの誕生日忘れとったー!!
おめでと!!
まきのいっこ下かぁ。
てこたぁ、アータ。
りょーちんとまきは同い年じゃないさ。
うひゃはー!!
宇宙の神秘。

てか、まめさんや。
グループ名は隠_語みたいなん使おーや。せめて平仮名とかさ。
超堂々と書いてたからビビったよ正直。
怒られちゃうよー。あぶないよー。

何の前触れもなくお客さんに『彼氏いるんですか』と聞かれた。
面倒なので『はい』と答えた。
関わりたくない時こそイエスマン!
本気キモイぜ。

コスプレで接客したらボーナスやるて。冗談でもそりゃないぜ店長!
チャイナドレスとセーラー服ならあるけどね!

2005/06/17(金) いりゅーめでとー
ナイス、ミドル!!!
ついに、三十路ですなぁーなのに、かっこよすぎだから!やっぱ、男は、三十からだよねー!!色気が違うからねー♪ムーン!!

中校からの腐れ友とおひさしに、あそんだぁー!今は、帰りの電車のなかなのさぁー!オールして、天神いきやしたぁー!楽しカッタァ!で、今からそいつちで寝ます(笑)寝不足なんじゃい!!

とりあえず、EXILEのチケえんとりーしたぁー!
受かるといいなぁー!でも十二月やけーすんげー遠いさぁーせつねー。
しゅんー!生しゅん♪

恋おちやばいねー!みんなしまおに恋におちたんだね(笑)

2005/06/16(木) 拍手コメント御礼!!&アキのぼやき。
こんなに日記サボッたの初めて。アイヤー!
書いてない日付んトコは後々何か書こう…。

先日まめ宅を訪問したときに拍手コメントをチラ見しました!
何やらイペマンガが好評のようで。嬉しいですヒャホーィ!!(小躍り
えと、最近更新出来なくてスミマセン…。
再来週は必ず!!(遠。

感想貰えるとスゴクやる気が出ます!アリガトウゴザイマス!!

そこで疑問がヒトツ。
感想を強制するってどうなんでしょ。
感想必須とか書いてる時点で見る気失せますけどね私なら。
つか感想なんてプロでさえ必ずしも貰えるワケじゃないのに。スゴイねー!
いやーマジで解せない。虚しくないのかなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.