●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2005/08/31(水) グッジヨブ
かったぁー!![*ハート*]↑
まじ、最高(≧∇≦)[*ハートハート*]もうやっぱ、リップは、やってくれるわぁーかっけー!!↑[*ハート*]
本当に大好き!!早く、ツアーしてほしいなぁー!!(≧∇≦)
バカボンリップ最高にかわいいしー♪[*ハートハート*]↑
早速、通勤のびーずーえむは、グッジョブです!!てか、早く、あんだーざさんのピーブィゲットしてーちょっと見たけど、めさおしゃれ[*ハートハート*]!!
ちゅーか、金曜生リップだよー!!↑[*ハート*]やっほーめさ、楽しみ!!グッジョブは、やばいくらい、いいってことさぁー(笑)

若リップ最高!![*ハート*]
おやじリップ最高!!↑[*ハートハート*]

2005/08/30(火) 流血中のアキです。
ほんっと生理キライ!!
腹痛い!!腰痛い!!頭痛い!!
なんで女は痛い事ばっかあるんだろ…生理とか出産とか初えっちとかさ。
…あ、全部赤ちゃんに繋がってる!!
生命を生み出すってそんくらい大変って結論でOK?!←頭弱い子

土曜の某ランキング番組の放浪てかSチャン…可愛すぎる!!手グリグリグリ〜って!!意味わかんないよ何がしたいのあの子!!笑
最近Sチャンとの隣率No.1のUサンがお兄ちゃんみたいでモエますた…チラチラ見すぎ!!お兄ちゃんは心配性かよ!!

最後にAチャンがグラサン外してキラキラお目めを見せてくれたのがよかったです♪笑

ぐっじょぶ…買うか迷い中…むーん。

2005/08/26(金) なんばしょっとかねこん子は
今日の某えむ駅のあの子、なに。
Mk兄の後ろに隠れちゃったりして可愛んだよ人見知りちゃんよぉ!!
ココ1番のモエ所ですた。
せっかく隣同士だったのにMk兄てば右隣のMTチャンとイチャりやがって。Sチャン拗ねとるやっかバカチンが!!
やたらSチャンとUサンのツーが多かったな…

学パラ更新したはいいものの…暗っ。てか兄ちゃん出しちゃった!自分でも思わぬ展開に…やべぇ考えるの楽しくなってきた…!

うちが勝手にSチャン似だと思ってる人の服装がこれまたSチャンぽくてどうにもトキメキを隠せないアキです。(長っ)
うちが放浪ファンて知ってんのか。確信犯か。小悪魔か。うわーツボやっか…

2005/08/25(木) セクシーすぎですから、ちゅむちゃん
きゃぁ〜!しゅんちゃんって、いったぁ〜!!
やめてよぉ〜あっちゃん。萌え!!
M捨てよすぎ。あほじゃぁ〜放浪あほじゃ〜〜!
たべすぎって!!笑 まっちゃん、救急病院!!爆

なんかぁ〜。放浪さん今日一段と・・セクシーじゃない?
とくに、ちゅむ君。すげぇ〜なんか・・フェロモンただよってるよ。

私的に、ウサ君の衣装が、かわいいなぁ〜。
いつもにまして、ちゅむ君。色白!!しつこいけど、色白!

NANA!!すげぇ〜あってるよねぇ〜
映画くそみたいなぁ〜。HYDEなんだぁ〜!プロデューサァー。
こんなんあのねぇ〜。もっと、パンクパンクなのかと・・。
意外に激しくはないんですねぇ。


昨日、マイメンせちゅ〜とオールいってきましたv
楽しかった!!浮浪祭り!うちが、こーし君でせちゅーが、けいごたん
楽しかった!!飛び跳ねたり!叫んだり!
せちゅーが、ときに、スキマとかパンプ歌ってくれたりで、またりー
サリュちゃんとかも頑張ったよ!むずかしい!高い!でも大好き〜♪
エルレもふたりで、暴走して歌ってました!!
超、たのしかったぁ〜〜〜!

てか、気づいたら、アルバムもうすぐじゃん!
やっちゃ〜〜!!やっちゃ〜!きけるぅ〜〜♪
やっぱ、リップ本当に大好き〜〜〜!! 元気がでるんだよぉ〜
はやく、プロモとかみてぇえ〜〜〜!あぁ〜有線ほしぃ〜♪

拍手ありがとうございます。
8月20日 ことみさん
アキのしゅたんやばいですよねぇ〜。犯罪ものです。
これからも、いっぱい描いてもらいますので・・楽しみに
しててください。笑

8月23日 ことみさん
ヘイでそんなことが・・。
ビデオみなくちゃ〜!!!ヘキサゴンみのがしちゃったんですけどぉ・・。泣 どうでしたか?
アキは、洗脳する力を持っているとおもいます。笑

拍手ありがとうございます。ことみさんいつも拍手ありがとうございます。
拍手いつも楽しみにしています♪

2005/08/24(水) ども、アキです。
新曲PV…なんかフツー…特別良くもなく悪くもなく。うん。平均点。←偉そー
なんだろ。なんとなしヒーローに似た感じだったし新鮮味に欠けてたかも。
放浪PVでうち的にちょーセンスいーて思ったのはニュゥジャック。個々のキャラを生かした衣装と演出がたまらなくカッコイイ!!
モエならダントツきゃりおん♪みんな(特にSチャンが)可愛すぎ!!
笑えるのはリアルワァルド♪
ダンスがめちゃカッケーと思ったのはスタイル。ホレボレ。
あーPV見たくなってきたぁ…

じゃなくて。
Mk兄。出てましたね〜某クイズ番組に。着てた服、あれ絶対MTチャンのブランドだ!!可愛かった!!

青春日記(学パラ)書かなきゃ…!!

2005/08/22(月) 大好きなニケちゃんに学パラをホメられて浮かれ気味のアキです
へーB見ましたー?!36のオッサンが中2のオンナノコ呼ばわりですよ!!社長まじカワ!!軽くブームやわ〜
Sチャンの大阪弁カワー!!てかあんま喋らんかったな…Mk兄喋りすぎっ!!

今回の歌衣装いいすね!!ちょい昔の放浪メンみたい♪やっぱUサンはサンバイザーだねvv

今日まめ宅でメールと拍手チラ見ました!!
ユズさん、ことみさん、もうどっぷりSチャン萌みたいで…vv本気嬉しいっす!!あぁ語りたい!!萌話はどんどんカキコちゃって下さい!!vv

メガネ(てかグラサン?)Sチャン描きました♪まめが近々アップしてくれるはず…先に日記に貼っちゃえ!!

その他メールや拍手して下さった方々、有難うございます!!

2005/08/20(土) アキです!!皆さん事件です!!←某ホテルドラマ風に
いぺマンガは昔描いたヤツをリニュして描いてたんすけど、その原本がどっかいっちまいました!!探しても見つからない!!
なので今のところ続行不可能になっとります…新しく考えて描く時間もないし…すんません!!

うちが勝手にSチャン似だなぁなんて思ってた人がつい最近短髪キンパに…!!もぉテンションウナギノボリ!!まじビビッた!!4度見しちゃった!!髪触っちゃった!!あートキメクっちゃ!!

ちゅんすけアルバムきたー!!10/19フォー!!すっげ楽しみ!!

ちゅんすけは
Sチャン(放浪)→可愛い
kヨキバ(ソロ)→男前
て感じがする。てか、呼び方統一しろよアタシ。

浴衣Mk兄♪

2005/08/18(木) 今更ダンレボの曲ヘビロってるアキです
歌ヴァンおもろかったぜフォー!!(はぁどげぃ)
レンヂのやぁまが可愛くて可愛くて可愛くて!!なにあの子!!なまってスロウな喋り方とか言うこと成すことハンパなく可愛い!!!!頭ナデナデしたい〜!!

ビデオ整理をしつつ中身確認のために色々懐かしいもの見てたんすけど…無駄にモエますた。レコ大でメンバーがステージに移動する中、Sチャンが1番後ろにいたMK兄を待って一緒にコソコソ喋りながら移動してたのを発見してやたらテンション上がったっつーか愛を感じました!!(フィルターON!!)

インテリ系眼鏡Sチャン描いてみました!!きもい!!(わお)
次はやんちゃっぽい可愛系描きますね♪

2005/08/16(火) 日々労働っすよ。←本日の名言
昨日の猿知恵おもちろかた〜。マッキィの笑顔に軽くキュン死に。かわゆい。
てかイケメンズ+1て。つっちー不憫な子…笑

M駅でのちゅんすけがやたら可愛かったと裏では評判ですな。まじ何かあったのかしら。ナニが…(意味深)

最近まじで絵描いてねっす。ホンキで時間と体力と気力がない。
明日は休みだから頑張っちゃうか。のんびりと。

来週のへーBバリ楽しみっちゃ!!次週予告だけでテンション上がったぜ!!なんか社長が可愛かった!!笑
てか席順に異議ありー!!前列右から社長・マッキィ・あちゅの3人て。ちゅんすけ後ろかよ!!マッキィの隣がよかったな…。もぉ〜プンプン!!(またお)

2005/08/15(月) ためすぎですいませ。
拍手だけお返事かえさしていただきます。

8月12日
ユズさん
拍手ありがとうございます。
じつは、まめは、まだ・・m捨てみれてなかったりします。
なので、詳しくは、見てから返事をおかえししたいとおもいます。

8月15日17時さま
拍手ありがとうございます。
いぺがみつからないとのことですが・・
メールしていただかないとお教えできませんので、お手数ですが・・
メールを送っていただくと、お教えできますので。
拍手ありがとうございます。

拍手だけですいません。

楽しいことがないさぁ〜。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.