●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/01/31(火) ドキドキさせんなぁ!
朝から、二階の改装工事してる奴発見!
だらしない、ジャージ姿なんにあたしには、輝いてみえるのです→ 馬鹿
いっちょんはなせん。
査定の時に話せたぐらいです。
そしたらさぁー、ちょっかい出してきやがった。
袋かぶせてきましたよ。
あほーが!ドキドキするだろーがヾ(`д´)ノ゛
もードキドキさせんでよ。
それから、夜まで話せず。もーつまらんのーです。
そんで、チラシチェックしてたら、データー消えてるし。いいことなし!!
奴登場!酔っ払い参上!!改装が一段落ついたらしく、店長と飲みにいったんやて。ハイテンションです!

2006/01/30(月) 運命のひと
とか、いるんだろーか?
不安に押し潰されそうになる。
いっそー諦めてしまおうか。
あたしには、なにもない
(゜∈゜)
自慢できることなんてないしね。特技なんてないしね不安に押し潰されそう。

今年は、自分に誇れるものをみつけないとなぁー。

明日から、ダイエットだ!!

2006/01/29(日) 肉の日に生まれた女子
マイメンむつみの誕生日でしたぁー(゜∈゜)
おめでとー!!これで、お前も、二十二才仲間いりだね(笑)おばはんじゃ。

特に楽しいこともなし
ただ、きついバイトでした
おわり

チョコリート
やっばいねー!!ヾ(`д´)ノ゛
ぺちこどこまでかわいいんだよー(´∀`)
あはぁー。大好きだわぁ。さすが、エロかわだね!
こーださんに負けおとらずやね!!
あんなリリックかけるの凄い!
あはぁー生リップみたいよー。
次のライブでは、ふーちゃんに会えるといいなぁー
(T-T)

嫌われてしまったのかも
心臓がいたいよー
さけられてる?

2006/01/28(土) マイメン家
たのしかったぁーヾ(`д´)ノ゛
この子の家に遊びにいくと、本当にリラックスすんだよねー(゜∈゜)

アビスばり楽しい。
ずーっとしてたなぁー
マイメン家にゲームしにいったよーなもんだね。
(笑)
この子にあうと原点にもどれるんだよね。
なんせ、中学からの付き合いだからね。
ずーっと付き合っていきたい友達やにぃー。
今度、カラオケいこーぜぃ!!

近頃、腹の調子が悪い。
やっばいなぁー
お腹にいい体操ないかなぁー

2006/01/27(金) 四十四歳
脳を柔するDSのやつ
まめさんかなりおばさんです(T-T)
頭かたいんさぁー馬鹿!
二十才も年ととっとるけーね(T-T)
やる気なくすわぁー

まぁーマイメン邸に泊まりにいくからいいやぁー
ヾ(`д´)ノ゛
わっほーい。

書くことないなぁー

2006/01/26(木)
先生と一緒なら車乗れるけど、一人で乗れるようになるんだろーか? 不安

ひっぷほっぷに、エバァのディブディかりたからさぁー。
ダビりました♪
表紙作る作業楽しすぎる!画像がなかなかないけー探すの大変やけどね。
やっぱり、あたしは、おたくなんよねー。
はぁー。卒業できるんかなぁ?できれば、したくもあり複雑なんよねー。

リップン!シングル買った!なんなんさぁー
最高すぎる★
やっばいくらい好きさぁー♪かわいいよー早く、ピィブィみたいのー。
明日は、M捨てやしねやっぽーヾ(`д´)ノ゛
生メンバー早くみたいよー♪

2006/01/25(水) どきどき
あぁー負けたぁー!!
完全に毎回やけど、あたしはー完敗です。
毎日ドキドキさせてくれるから、毎日好きの数が増えるヾ(`д´)ノ゛

ちかすぎず、遠すぎずで、長期センで頑張るしかないすね!!

ふざなけあってる時間は、あーっという間でさぁー
いっぱいお腹痛いぐらい笑って大好き(´∀`)
ただ、居てくれるだけでいいんさぁー。笑いあっていければいい

毎日恋日記になりさがってるなぁー(笑)
だめだめだぁー。

三日あえないよ
淋しくて、泣きそうになる明日から三日はあの人のことわすれよー

2006/01/24(火) 曇り空
明るくいきたい。ただ、笑っていたい
ただ、気にしてほしい。
あたしは、独占欲のかたまりなの

明日は、何があっても笑おうと思う。
家にいても笑えないから
外にいる時ぐらい笑っていたい。好きな人の前では、笑っていたい。
涙や怒った顔は、みせたくない。あたしが、笑えば、彼も笑ってくれるかもしれないから。

スマイルスマイルだね!
マイメンから送られたメール。ぺちこやんヾ(`д´)ノ゛やっぱり、リップは、あたしを支えてくれる。オイナリも毎夜あたしを支えてくれる。まじで、ライブいきたぁーい(T-T)

好きってすごいよ 奇跡

2006/01/23(月) きもぬあたし
あたしは、きもい
でもそんなあたし大好き。
恋をしてると喜怒哀楽が凄い。おもしろいものです。新発見な自分をみつけられたりする。
恋をするとかわいくなるらしい。あたしは、なってんのかなあー? 鼻水。

昨日も頑張って誘いました。
ドキドキしながら。
ことわられたあー!(T-T)
そしたら、ありえんぐらい食欲なくなって (笑)
たべでいいやぁーとかおもった。そんな自分に驚き。そしたら、電話かかってきた。休憩いかんの?って
断られたわけじゃなかったーんだぁー!と思うと凄い嬉しくて泣きそうになった自分。いっぱいる

2006/01/22(日) 部屋かたづけ
ライブ終わって、マイメンちゃんとご飯たべにいきましたぁー。
食い過ぎにつき、ダイエットせねば。

とりあえず、部屋かたづけまたまた始めました。
なんで、あんなに汚いんやろーか。
出るは、出る。ゴミがいっぱい。いらない漫画が、また二百冊ぐらいでてきやした。売りにいかねば。まだまだ、かたづきおわりません(T-T)
がんばろーっと。


あたしの見てない所で、友達がくるしんでいた
気付けなかった自分にむかつく。
とりあえず、奴の幸せを祈ります。
あたしが、いるぞー
ヾ(`д´)ノ゛

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.