●○脳内days○●
恋とか とか
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/10 めいぷるしろっぷ
2009/05/17 影と脚立
2009/05/05 切ない痛み
2008/12/19 膝枕
2008/11/19 うーん

直接移動: 20096 5 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月  20004 3 2 1 月 

2006/10/31(火) 頭のなかでは。
日記にも残したくないぐらいだけど
でも、書いてしまう矛盾してるあたし。

前から、知ってたよ
でもね、みとめたくなかったんだ
みとめてしまえば、あたしのこの気持ちどうすれば
いいのかわからなくなるから。

でも、知ってしまった
だから、逃げたくない

不思議なことに、涙はでなかった。
逆に、から笑いがでた
ショックというものは、こんなものなのかなぁ?
涙は、意外に・・・忘れたころに流れた
寝るふとんのなかとか。
お風呂の中とか

カレを好きになれてよかった。
これは、後悔しないこと
でも、今好きでいる時間が無駄なんじゃないのかとか
考えてしまう
叶わない恋なのに。
嫌いになれないし
むくわれもしない
むしろ、好きになるまえよりも、カレとは、仲良くない
壁を感じる
拒絶されてる

やっぱり、あたしは、あの仕事場を巣立つべきなんだろうか?
いつも、この悩みばかり
人には、言えないぐらいもやもや
でも、こうやって、日記によってはき出すことによって
今の、あたしは保たれてるのかもしれない

頭の中は、あなたしかいない。
涙がでる
心が痛い
頭はあなたばっかり
今なにしてるの?
笑ってるの?
ギター弾いてるの?
ビール飲んでるの?
いっぱいいっぱい
こんな自分がなぜか、嫌いなんだ。
余裕がないんだよ
いつもいつも
満たされないこの思いに、いつもさよならいいたいのに
この気持ちは、消えてくれない
このあなたへの思いは、いつになったらなくなるのかなぁ?
きっと、あと・・・一年?二年?悩むんだろうなぁ?

いっそうのこと、あの聞いた言葉が、現実になれば楽になれるのかなぁ?
きっと、いっぱい泣くんだろうな。
枯れても枯れてもあふれるんだろうな

できれば、あの言葉は、現実にならないでほしい

あたし、磨くよ
自分を。
あの言葉が、現実になるまで、あきらめれない。きっと・・・
ずっと、好きだとおもう。
つらくても、満たされなくても、苦しいほどあなたが好きだとおもう。
こんな恋に出会えたあたしは、幸せなのかな?
でもね、誰かが言ってた。
『両思いも奇蹟だけど、好きな人に出会えたことが奇蹟だよ。だから、その気持ちは大事にしなきゃいけない。』
その通りだとおもう。

この恋むくわれなくても、カレに出会えて
笑い会えたこと、笑わせてくれたこと
メールくれたこと。
あたしには、めちゃくちゃ大事なことばかり

頭では、わかってるけど、心ではみとめない
だから、好きでいる。

11月は、笑顔ですごそう。

2006/10/30(月) もやもや闇
悩みばっかしー。
不安ばっかり。
今を、楽しまなければいけないのに。

好きな人には、憎まれ口たたくばっかし。
情けない
なんで、かわいく素直になれないんだろーう?
嫌われたいのかなぁ?あたし?

不安や孤独になると考えてしまうのは、あなたのことばかり。
あたしって、なにかにはまるとそれしかなくなる。
できれば、絵にそんな執着心欲しいくらいだよ。
なにかに、セイッパイ夢中になって、死ぬほど、努力するぐらい。

あたしは、かわらないと駄目なんだ!
やりたいと思ったら、やってみる!
積極的になってみる!

2006/10/29(日) 晴れたピクニック日和
せっとドライブいってきました。
太宰府天満宮とか。
とりあえず、筑紫のほう。
たのしかったぁー☆嬉しかった!

太宰府天満宮は、秋いくべきだね!
とりあえず、ピクニックしたくなったべさぁ♪
おみくじひいた。
正直、良かったから。逆に信用できない。
でも、信用したい。
だって、待ち人来る
縁談:苦労するけど、成るって、なんか、嬉しいじゃない?!(笑)

とりあえず、この日は、たらふく食べた。太った(T-T)
梅がえ餅・いちごケーキ・シュークリーム・マックポテト・コスモドリア
はい!食べ過ぎ!
充実した時間最高☆

2006/10/28(土) むつみとマック
カレは、彼女と
あたしは、むつみと (笑)

とりあえず、むつみがいてくれて良かった☆
ありがとう♪
マックで飯食って、わがままいって、本屋とドライブつれてってもらった☆
車の中で、あたしは、いっぱいぐちった。(笑)
むつみは、彼氏とのこと話した。
楽しい♪
ドライブは、むつみの地元付近をぐるぐる(笑)
なんか、楽しいね!!
やっぱり、友達とどこへいこうが、なにもしなくても存在がある。いてくれるだけで、支えになってる。
あたしは、孤独が大嫌いだから、いつも甘えてばっかし。
あたしの親友達いつも本当にありがとう

2006/10/27(金) 晴れときどき悲劇のヒロイン
あたしは、最近きづいた。
悲劇のヒロインぶらないと安心しないこと (笑)
嫌な女です。

カレが、大好きで
あきらめれない!!
でも、話せないかわいそうなあ・た・し。
涙みたいなぁ〜☆

まぁー本人は、苦しくて泣いてますけど、泣いたら結構すっきりするのね。

彼女の存在は、カレに恋する前からしってた。
だから、今更なんだけど、でも、つらい。
遊ぶみたいな電話あたしの前でしないで、涙あふれるよ。
胸がちくちくするよ
彼女の顔をわざとみないよう考えないようにしてる。だって、知ってしまったら、現実になるから。

2006/10/25(水) 我慢
最近、我慢ばかり
彼と話したい
でも、我慢。
うざがれたくもないし。

あぁーやっぱり、大好き
もー決めた。これから先も何度も悩むと思うけど、カレが好きってことは、かわらない。
あたしが、決意した時は、気持ちだけは、伝えるってきまづくなりたくないけど、好きだから。
カレを思った時間は、とても大切なものだから

最近、眠くて眠くて
眠い。

2006/10/24(火) 最近
リッブたんシングルげっ
(´∀`)
ヘビロです☆

HEY!HEY!HEY!激やばですなぁ。
ひさしぶりに、よだれでした。
やっぱ、あたしはオタクなのよねー☆

席順に、さしぶりに萌!
いるたんとぺちこがあぁ!隣〜♪さしぶりに、隣。
やばいやばいののー☆
なにが? (笑)

さしぶりに、テンションあがったわぁー☆

いやぁーしかし、ぺちこかわいいすぎだろう!
もーちょいで、三十路なのに!あぁーかわいい♪

ブロウめちゃいいね☆
なんせ、プロモ最高だし!わらいますた。
腹を抱えて、奇声をあげました☆
きもぬ!きもぬ!武道館

2006/10/19(木) Asとデート(´∀`)
秋冬系の服買いにいきますた。

Asと6時過ぎ集合して、当たり前のように、ソ●リアへ。毎回のことながら、飽きない。(笑)
Asとは、ひさびさだったから、楽しかった☆

いろいろ話した。
Asの服の趣味が少しかわってたから、びびりました。
ナイスセンス☆

まめは、ジーナで、スカート。まじ、ひさびさぁー☆どっかで、スパッツ。
ウンナナクールでブラ&パンッ!
あんまり、買ってない
Asちゃん、結構買ってたなぁージーナで、ショートパンツ? あと服いろいろで、3着ぐらい?

夕食は、ピエトロうまし☆楽しかったぁー☆
充電完了

2006/10/18(水) あたしの職場おそるべし
人間関係ぐしゃぐしゃらーポィつ!

笑いがでるほど、どす黒いです。
aikoの癒しSongでも癒されないくらい

男って、いくら年上が好きだからってねー 笑
やりすぎだろーう。

まぁー正直、マンガの世界よりも、現実は、奇なり。
あたしの、職場で昼ドラがひとつ作れるよ。


あたしは、というと、好きな人に嫌われた用です
なんかねー悲しすぎて、逆に笑いしかでません。
いっとき、忘れるよう努力します。
逆に、しつこくしすぎて、嫌われてしまいすぎるって努力もありますがね。

まぁー今は、なんともなにもできそうもない

2006/10/16(月) クリィムナントカ
長渕ファン選手権
やばすぎですから☆

笑って見るつもりが、感動してしまって、号泣してしまった。
長渕熱すぎる!!
小さい頃、聞いた、乾杯とかとんぼとか、昔は、わからなかったけど、いい曲なんやなぁー☆
ちょっと、いろんな曲聞きたくなちまった。
(笑)

カラスって、結構大きいんやなぁー(笑)


心にしまいこんでしまいたい気持ちがあります
この気持ちさえしまい込めたら、カレと普通に話せるのかなぁ?
あたし、今の状態耐えられない。
嫌われてしまったのかなぁ?
あんなに、一緒に笑ったのに。
あたしは、素直じゃない

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.